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【キャラ差に】パイスレ∞(`Д´)∞第17幕【負けない】

1 :NO NAME:2008/10/31(金) 14:59:23 ID:2NQZIybc0
☆パイスレ17幕です☆

前スレ=パイスレ第16幕
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28838/1221581046/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/28838/1221581046/

■各種テンプレ
>>2-15辺り
※お断り※
スレへの投稿はテンプレの投稿が完了してからお願い致します。
ご協力の程、よろしくお願い致します。
■携帯用アンカー
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900

101 :名無しプレイヤー@実はサラ萌え:2009/05/26(火) 22:11:19 ID:jMUFJbLc0
やばいぐらい強いよな
俺も前バージョンのリオン並だと思う

102 :一名でお待ちの名無し様:2009/05/26(火) 22:48:32 ID:f8mO0szU0
今まで自己PRやらBBSで
慢性的にキャラ差を愚痴ってたパイ使い達は
バージョンBでも落ち目だなw

キャラ差でなく実力不足が証明されてよかったわ。

103 :総試合数774試合目:2009/05/26(火) 22:52:20 ID:jMUFJbLc0
>>102
あっちのBBSに帰れよw

104 :Dr.名無し:2009/05/27(水) 05:45:07 ID:4+pJ8JQ60
くだらない質問で申し訳ないけどわかる人お願いします
側面よろけにPk朴Pって朴Pまで側面で当たるっけ?


105 :名乗る程の者ではござらん:2009/05/27(水) 06:30:42 ID:9zaZEYEk0
>>104
打撃で割り込めないだけで連続ヒットはしないよ
朴腿Pは側面ガードね

106 :名無しの報告:2009/05/27(水) 07:12:52 ID:4+pJ8JQ60
>>104
なるほど、どうもです

107 :名無しさん:2009/05/28(木) 01:51:23 ID:7Hi5G90I0
66K+Gの下段透かしって何フレ目からなんだろう?
ラウやリオンの8K程早いなんて事はないと思うけど下段1点読みで狙えるなら強いよね
モーションも似てるし朴K+Gくらいだとしたら十分狙ってできそう

108 :名無しさん:2009/05/28(木) 20:15:29 ID:rsQeaVgU0
>>107
見た目には15Fから地上から足が離れてるね、そのまま発生の20Fまで
パイの技で下段スカしに限れば8Kが一番優秀なんじゃないだろうか?
リスク/リターン釣り合ってないけどw

あと、マスオ氏更新
これでベースコンボは出揃ったから、これから開発していこう

109 :107 :2009/05/28(木) 23:33:52 ID:7Hi5G90I0
66K+Gじゃなくて6K+Gの間違いだった


110 :名無しさん:2009/05/29(金) 08:45:01 ID:Qlzkm+3sO
糞スレ削除後に下がりすぎだからageとくね

111 :名無しさん:2009/05/29(金) 18:00:12 ID:m4lWZF5Q0
コソウハから46K+G-P-66PKで相手頭こっちのうつぶせなるから受身攻め強力

112 :名無しさん:2009/05/29(金) 18:30:43 ID:BD58rZ6E0
66PKで縦回転するの? 相手キャラ軽量級だよね?

113 :名無しさん:2009/05/29(金) 20:22:01 ID:otsX88BwO
タンキャクって破ガードで何F不利ですか?

114 :名無しさん:2009/05/30(土) 05:27:13 ID:bl9kIAjAO
今となってはスレタイが嫌みに見える

115 :名無しさん:2009/05/31(日) 01:05:07 ID:jGbMLmr+0
64P+Gから2_5P+K最速入力で確定ってマジ?
はなれシャガダでも逃げれないの?

116 :名無しさん:2009/05/31(日) 15:25:16 ID:PU3hFwxMO
離れしゃがダのシステム、っていうか振り向きのシステム変わったから確定かもしれんね
まぁ、回避可能なら対戦で使ってればいつか防がれるだろうさ


調べるとしたら下の行動全部調べる必要があるのかな?
離れダッシュ振り向き
離れしゃがダ振り向き
接近しゃがダG振り向き
G振り向き
2G振り向き
3振り向きG
6振り向きG
2or8振り向き
1G

117 :名無しさん:2009/06/01(月) 01:52:37 ID:guNqICXQ0
どっちにしろ葵にはさばかれるんじゃね?
アキラの後ろ向き鉄山に割られない?

ラウの後ろ向いたまま9Kとリオンの8P+Kもあるし。

でも入れば強力やね。

118 :名無しさん:2009/06/01(月) 01:54:36 ID:guNqICXQ0
どっちにしろ葵にはさばかれるんじゃね?

アキラの後ろ向き鉄山に割られない?

ラウの後ろ向いたまま9Kとリオンの8P+Kもあるし。

でも入れば強力やね。

119 :名無しさん:2009/06/01(月) 01:55:50 ID:guNqICXQ0
あ、間違えたスマヌ
(´・ω・`)

120 :名無しさん:2009/06/01(月) 23:43:26 ID:CtnKM/1w0 二段[195]PT
>>115
ロケテから何十回もやってるけど、離れしゃがダ、リオン8P+K、ラウ9K
の全部で逃げられたよ
完璧に最速入力できてるかどうかは微妙だからなんとも言えないけど

121 :名無しさん:2009/06/02(火) 11:22:18 ID:iCKsx1ysO
じゃぁ前と同じで確定状況は壁際だけか
でもその時の壁コンは伸びそうだね
64P+G>2_5P+K>背後K>46KK>6P+KPとかイケそう

122 :名無しさん:2009/06/03(水) 00:14:55 ID:CkxL0zOE0
壁で張り付け>コソウハ>46K+Gがバウンドしないことが多いんだけどそういう仕様?

123 :名無しさん:2009/06/03(水) 10:41:58 ID:Ahz7LDaw0
http://www.youtube.com/watch?v=dWBQxstNYpo
1:30付近で不利側の単脚が、有利側の2Pに勝ってるけど
2K+Gって当てて何フレ有利なんだっけ?

124 :名無しさん:2009/06/03(水) 11:30:21 ID:KpJQQitY0
+1〜+2でしょ
Ver.Aは+2

125 :名無しさん:2009/06/04(木) 14:35:30 ID:QWWptB620
-2Fから相手2Pスカしてると仮定したらヤバいな。。

126 :名無しさん:2009/06/04(木) 19:33:10 ID:WGRh/7vk0
■D.K.のVF5通信:第43回■ より抜粋
『VF5R バージョンB』以前のバージョンでは、自分の技を出したときに
相手の位置を認識して、その位置を目標点として技を出していきました。
『VF5R バージョンB』では、認識する位置は同じなのですが、
技の発生の半分のフレームまで目標点を更新し続けます

つーことは発生が初段23F二段目31Fの6K+Gは+1F〜+4Fで出せば
相手が遅れて避けるか連続避けしない限り触れさせることが出来るのかな?
それとも二段目の追尾時間は「31/2の15F」で「23+(8/2)の27F」じゃないのか?
誰か教えて〜

127 :名無しさん:2009/06/04(木) 21:44:25 ID:KiOqe0Ic0
ただしディフェンシブムーブなど...

成功避け後に動かなければ大丈夫。

128 :名無しさん:2009/06/06(土) 13:43:23 ID:i+orPqp+0
今更なんだけど相手のPガードして-2Fですよね? そこで肘やられると、11FのPか当て身でもやるしかない。 結局P->下Pってやられたら乙だけど、 -2で3P+Kで暴れたら 肘と投げに対してPで暴れるよりか微少な リスク与えられないかな?

129 :名無しさん:2009/06/06(土) 13:52:15 ID:zKMblOqM0
こっちのリスクが増すだけ
相手からしたらPでカウンター取られるほうがよっぽど嫌

130 :名無しさん:2009/06/07(日) 01:45:05 ID:7RFiqG820
そっかなるほど ('∀`) サンきゅべりまっちょ

131 :名無しさん:2009/06/07(日) 08:12:35 ID:3OEHAoToO
>>122
軽量級(猿葵娘だけ?)には張り付け→2_3P+K→46K+G→64PP→〆とか入ります。

132 :名無しさん:2009/06/08(月) 22:54:53 ID:UGW+wH620
グッジョブっすm(__)m
相手キャラによって壁コン使い分ける必要があるわけね。

133 :名無しさん:2009/06/09(火) 05:57:03 ID:aKjg6yZ60
エルブレイズの跳び箱対策何かないかな?
コンボ始動技のくせに不利F少なすぎる気が

134 :名無しさん:2009/06/09(火) 23:49:14 ID:O7vQQdno0 六段[285]PT
適度にP散らし、または有利時にBD避け
前者は空中で当たるのでそのままコンボ、後者は硬化にKやPを入れる
あとは不利時の2Pは出来るだけ控える程度

135 :100:2009/06/10(水) 23:40:10 ID:/xser+L+0
>>100の間違い訂正
2_4Pは発生変わらず17Fだった
ただ、スカしが生きる間合い(対戦開始位置くらい)だと発生Fでなく、
持続の19F目がヒットする事が多いので勘違いしてました
不利Fは忘れたけど、この間合いだとP/2P/肘/膝/短いアッパー全部スカした

136 :名無しさん:2009/06/11(木) 04:23:05 ID:Q4j14T760
>>133不利大だよ。少なくない

137 :名無しさん:2009/06/11(木) 15:34:27 ID:/NcwGG7U0
結局背後Kは確定あるの?
まだもらった事ないけど確定なしじゃ強すぎるからあるよね?
あるんだったら打撃投げとの使い分けなきゃな

138 :名無しさん:2009/06/11(木) 18:06:38 ID:9C9t+eSs0
>>137 -12F

139 :名無しさん:2009/06/11(木) 23:50:36 ID:v+ikPkac0
追加アイテムの羽ピアスコスをコンプするとこうなる。
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=anna01.cut.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=anna02.cut.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=anna03.cut.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=anna04.cut.wmv

140 :名無しさん:2009/06/15(月) 07:22:55 ID:Q1gujEFs0
キャラ別コンボまとめとか需要あるかな?

141 :名無しさん:2009/06/15(月) 08:02:25 ID:8pz6pPOs0
そりゃ〜あるでしょ!
宜しくお願いします

142 :名無しさん:2009/06/15(月) 09:52:24 ID:Q1gujEFs0
■Kノーマルヒット
 >P>2_3P+K>2P>2_5K 葵、娘愛は1フレ消費2P(33P+K+G)
>P>6KP4K>2_5K 葵娘愛皿軍蟷禿爺
 >PP4PK 漁(平)鷹以外全キャラ
 >64PP 漁(平)
 >33P+K+G>PK 漁(平)

 >PPP4K>2_5K 晶ぐらいまで(少し不安定)

143 :名無しさん:2009/06/15(月) 09:57:58 ID:Q1gujEFs0
■2_3P+Kカウンターヒット
 >2_5P+K>背K>9KK 娘愛葵
 >46K+G>P>6KP4K>2_5K 影まで
 >P>6KP4K>2_5K 紅まで
 >P>6KPK 狼漁まで
 >3KPP 鷹

144 :名無しさん:2009/06/15(月) 10:06:06 ID:Q1gujEFs0
■66KPノーマルヒット
 >9K>2P>3KPP 皿禿、娘愛葵は1フレ2P(33P+K+G)
 >P>6KP4K>2_5K 軍血影蟷父兄
 >9K>PPKK 娘愛葵皿血禿父兄紅
 >9K>P>KK 紅
 >PP4PK 鷹以外
 >P>33P+K+G>9KK 漁
 >PPKK 全キャラ

 >9K>669P+K+G>3KPP 血父(難度高)

145 :名無しさん:2009/06/15(月) 10:16:29 ID:Q1gujEFs0
■3K+G
 >2_3P+K>2P>3KPP 皿禿、娘愛葵は1フレ2P(33P+K+G)
 >2_3P+K>2P>9KK 紅晶以外の中量級、蟷は1フレ2P(33P+K+G)
 >2_3P+K>P>46KK 晶
 >3PPPK 鷹以外
 >ダッシュ9KK 鷹

 >2_3P+K>669P+K+G>3KPP 蟷紅晶以外の中量級(難度高)

146 :名無しさん:2009/06/15(月) 10:23:03 ID:Q1gujEFs0
マスオパイさんのHPを参考にして
安定するように少しレシピを入れ替えました。
主に対戦で確認しているのでもしかすると
一部入らない(不安定)なものもあるかもしれませんが了承下さい。
ダメージ計算がわからないので
どなたかダメ算出していただけると助かります。

147 :名無しさん:2009/06/15(月) 10:36:42 ID:8pz6pPOs0
ID:Q1gujEFs0氏
超GJ!
ありがとう、参考にして練習します

148 :名無しさん:2009/06/15(月) 20:29:07 ID:RwEWy0/o0
>>142-145 GJ
自分が気になったのだけ
66KP>9K>2P>3KPP (NH78)
66KP>P>2_3P+K>2P>2_5K (NH79)
3K+G>2_3P+K>P(2P)>3KPP (NH64)
3K+G>背避2_3P+K>P>P+K>2P>2_5K (NH66)

149 :名無しさん:2009/06/16(火) 21:13:44 ID:utMbAaMc0
暇なんで小ネタ投下〜
46KKカウンターで覆くらいまでに9KK入るぞ〜
ガードされて-8だぞ〜

150 :名無しさん:2009/06/17(水) 08:29:51 ID:bxT04rkg0
ガ−ドされてって・・・はいらねぇってことじゃん。

151 :名無しさん:2009/06/17(水) 15:49:51 ID:pzF71sCQ0
3K+G>2_3P+K>P>P+K>締めってダメージ微妙なの?

152 :名無しさん:2009/06/17(水) 20:24:45 ID:wuMFiJaA0
>>150
46KKはカウンターヒットするとキャラ限定でコンボ入るのに
ガードされても-8だから相手によってはブッパもありかもね
ってこと

153 :名無しさん:2009/06/22(月) 21:33:26 ID:M0vGHASo0
>>143 46K+G>P>6KP4K>2_5K 紅まで ってあるけど、そんなに入るか? 一応検証済みです、とネタ提供者にもう一度胸を張っておっしゃっていただきたい。

154 :名無しさん:2009/06/22(月) 22:05:14 ID:Zhf2z8is0
>>153
いや、そんな事は書いてないと思うが。
強いていうなら、そのコンボは影までとあるが、ラウまで。
また、6_P>6KP4K>2_5Kは漁まで

ただ彼のコンボ集は、全体的に難度も低めで
コンボ中級者にはかなり重宝する内容だと思う。

155 :名無しさん:2009/06/22(月) 22:57:18 ID:M0vGHASo0
コンボ提供してもらっててアレだし、あんまり言いたくないんだけど、 >>143の 46K+G>P>6KP4K>2_5K影まで の後がコソウハ始動とごっちゃになっててかなりわかりにくかったよ。 でもわかったからもういいです。 >>154 フォローありがと。 おかげで意味がわかったよ。

156 :名無しさん:2009/06/24(水) 20:42:53 ID:xX3GH3Y60
下がりすぎage

157 :名無しさん:2009/06/24(水) 21:26:49 ID:cTsAAY9Y0
空中コンボ6KP4Kで〆た後の66K+G
俺最速で打ってるんだけど初段はすかって2発目しか当たらないんだよね
でもバーム氏の動画見てたら1発目も2発目も当たってる
ただ相手が受身取ってなかっただけ?
それとも2発とも当てる事ができる絶妙なタイミングがあるの?


158 :名無しさん:2009/06/25(木) 12:09:07 ID:xa1ff+5gO
たぶん後者
俺も微ダッシュから66K+G出してるけど
まだ受け身されてないから

159 :名無しさん:2009/06/25(木) 14:07:33 ID:bh4cveH60
俺も2発目しか当たらないや
以前は最速じゃないと受身されるってみたきがするけど、
ダッシュでフレ消費してもその分発生の早い1発目が当たるから問題ないということでFA?

160 :名無しさん:2009/06/25(木) 18:35:05 ID:rxe970/+O
でしょうね
66K+G一発目と二発目の間は8Fだから十分に前ダッシュ挟む余裕あるね

161 :名無しさん:2009/06/28(日) 20:21:05 ID:E1Cqfv8k0
64P+Gのあと2_5P+Kかしゃがみダッシュで簡単に避けられる件についてなんだけど、そうなったらレッキャクか3Kしかやることないのかな?

つまりその場合は4投げ使うなら女優投げ使えと…

162 :名無しさん:2009/06/30(火) 00:47:49 ID:MynkIH2QO
>>161
確定は俺を裏切らない。

163 :名無しさん:2009/07/03(金) 11:36:35 ID:r1YqXZBY0
パイメインのチームとかないんですかねぇ〜・・・

164 :名無しさん:2009/07/05(日) 12:38:01 ID:JXoYgQSQ0
あるよ ミクシーの

165 :名無しさん:2009/07/11(土) 05:57:30 ID:0sOWkNLYO
パイはSキャラなのに何ここのスレタイ?

166 :名無しさん:2009/07/11(土) 14:22:20 ID:FfJyf2FA0
スレ立てた日付見ようね

167 :名無しさん:2009/07/12(日) 23:33:19 ID:fMihVhvQO
失礼しますたm(_ _)m

168 :名無しさん:2009/08/16(日) 20:37:56 ID:iiHP/hvw0
こっちは平和だなぁ・・・つか、人居ねぇ

169 :名無しさん:2009/08/23(日) 03:43:35 ID:tKLnodZcO
>>165
あ、先に書かれてた

170 :名無しさん:2009/09/03(木) 22:43:59 ID:uk2uqn560
ぷちネタ
対葵で実験、最軽量3人には入るかも
46KK二発目カウンターから
9K→P→P+K→2P→2_5K(小CHで68)
9KとPの所で受身可能、持続がCHだとコンボになるかもね

軍とか父とか判定厚いキャラに対しては64Pとか消費Pとかで
コンボ開発できるかもしんない。安定しそうにないけどw

171 :名無しさん:2009/09/11(金) 21:01:40 ID:O787Dxvc0
人居ないから自由に使ってやるw

超独断ダイヤグラム
--------------------------------
葵:愛:娘:妹:軍
53:55:45:55:50
--------------------------------
蟷:禿:覆:舜:影:剛:血:父:兄:晶:紅
50:55:50:53:55:55:60:50:55:53:53
--------------------------------
狼:漁:鷹
45:53:50
--------------------------------
狼父舜葵は相性悪

172 :名無しさん:2009/09/16(水) 19:58:33 ID:WAeKSSpg0
↑やっぱり覆は53かな・・・

過疎化スパイラルを承知で質問します
鷹にPPKKは硬化では繋がるけどカウンターでは繋がらないよね?
3PPKKは硬化でもカウンターでも繋がるっぽいけど。
あと6KPK硬化で繋がるか試した人居る?

173 :名無しさん:2009/09/28(月) 18:27:11 ID:VwXFN92+O
過疎ってますが質問です。
3Pと3PK_2って、前者は技後立ち状態、後者はしゃがみ状態になるだけで硬直差は変わらないのでしょうか?

つーか、3PK_4とかその他3PK絡みのよくわからん派生はいらない子ですか?

174 :名無しさん:2009/09/28(月) 19:15:39 ID:GLuqRlkY0
3PK_2のほうが3Pより6F隙が少ないよ

派生は人それぞれプレイスタイルがあるから一概に言えないけど
俺は3PKちょいタメと最大タメもそこそこ使うかな

175 :173:2009/09/28(月) 20:41:58 ID:OGpFfGGgO
>>174
6Fも?!
これは良い事聞いた!
入力が面倒だけど頑張って組み込んでみますわ。
ありがとうございました!

176 :名無しさん:2009/09/28(月) 21:50:18 ID:cwNiJB4I0
>>171
過疎ってるからスルーされてたのかもしれないけど。。。
ウルフはまぁ分が悪く感じるだろうし父も然りだけど、爺葵が悪いって・・・
特に葵なんて娘が一番カモれるキャラと言ってもいいくらいじゃないか。


177 :名無しさん:2009/09/29(火) 00:31:17 ID:V+gtWNRo0
>>176
葵は3投げが機能しないのと両止の存在がね・・・
舜は立合いで使いやすい酔い覚ましが3P+Kだけなのと、
舜3Pやチョウワンのリーチと判定が相性悪めかな〜と。
だけど、対葵はコンボダメージ取れるし舜は基本性能で勝ってるから53なんス

とか言っても「超独断」←コレ重要
俺がただ苦手なだけだろうから、対策あれば教えてくださいよ

178 :名無しさん:2009/09/29(火) 06:37:30 ID:AjOw+Hr+O
46P+K→3KPP
が入った気がするのは気のせいなんでしょうか…

あと46P+K+Gからのコンボ教えてください

179 :名無しさん:2009/09/29(火) 19:57:53 ID:V+gtWNRo0
>>178
気のせいじゃないよ、ハの字始動だと入る

46P+K+G→背後Kからのコンボはマスオさんの所に載ってるよ
俺は受身攻め重視派だから3PP6Pと3PPPK使ってる

180 :名無しさん:2009/09/30(水) 01:30:22 ID:V1R0rKvQ0
>>177
3投げは基本安いから他キャラ相手でもあまり使ってないよ。
462の3通りで、2投げの後は確定3P+Kの他には避け+下段複数抜けに対する立ち投げ、
有利になるカカトをBDから遅らせ等。これは葵に限った事じゃないけど攻め持続に2投げを。

基本フレームバーチャで4F不利時までは3P+Kで暴れれば葵の43P+K等のコンボ始動に勝てる。立ちPでも勝てるけど。
43P+Kを避ければ生Kで浮かし確定だし、64P+Kも避ければK打てば寸止めしても浮く。
64P+K1発止めだと、記憶じゃ避ける前のF次第でガード間に合う?かもしれない<ゴメン
天地モロタは普通にコソウハで仕掛ければ問題ないし、避けられても葵は確定安い。

屈伸可能時に6K+Gで暴れるのもいいし、46P+Kは葵の打撃判定だと潰しにくい。
13F確定に64PPをしっかり刺して、中距離で確定のない6K+G等振り回して、

-4F以下では避け抜け控えて屈伸、Pか3P+K暴れや6K+Gの逆2、コソウハ狙える所では積極的に。
-5F以上になると葵のダメ効率高まるので暴れを控えればNHでダメ取れる技が
遅かったり確定ある葵は投げる他にダメ取る手段乏しいからそこを突く感じかな?
葵もパイも使うので。爺は葵でなら結構戦った事あるけどパイはまだ少ないから葵対策だけで。

181 :名無しさん:2009/09/30(水) 01:37:49 ID:LVchlz+kO
>>179
なるほどわかりました
丁寧にありがとうございました!

182 :名無しさん:2009/09/30(水) 07:56:45 ID:m/SCMVX2O
>>180
おぉ、これは良い攻略
やっぱ使う側からの視点は重要だね
コソウハの避け確安いとか46P+Kとか認識甘かったから、今度から意識してみるよ
あとは避けてK確の反応もうすこし頑張るか…

183 :名無しさん:2009/09/30(水) 20:58:24 ID:6KrN1ZjAO
パイの最大壁コンは結局なんなんでしょう

自分はいつも貼り付け→46KG→P→2_5K→〆は適当に

って感じで妥協してるんですが…



184 :名無しさん:2009/09/30(水) 20:59:01 ID:s1vabh12O
パイの最大壁コンは結局なんなんでしょう

自分はいつも貼り付け→46KG→P→2_5K→〆は適当に

って感じで妥協してるんですが…



185 :名無しさん:2009/09/30(水) 23:51:48 ID:PaeokY820
貼り付け→2_3P+K→46K+G→P→46KK→ダッシュ2P→2_5K
これが最大に近いと思う

マスオさんとこ見れば詳しく載ってるよ
ttp://mpainomemo.exblog.jp

186 :名無しさん:2009/10/02(金) 22:38:35 ID:wezDCPo+O

生K→P→33P+K→2P→2_5K

今日気づいた

187 :名無しさん:2009/10/03(土) 14:22:57 ID:4iiXAGLA0
貼り付け技を2_5Kとすれば

1.2_3P+K>46K+G>P>46KK>9KK (56)
2.2_3P+K>46K+G>P>2_5K>46KK (55)
3.2_3P+K>46K+G>64PP>46KK (55)
4.2_3P+K>46K+G>P>46KK>2P>2_5K (55)

全て軽量級用ね。リオン・レイフェイは最近入れた覚えないので
忘れたけど入ったはず。2_5K以外(4K+G,Kch,2_3P+Kch等)で貼り
付けた場合は2が58で最大になる。

>>184のは46KKで〆れば俺が知る限りでは兄〜漁に対して最大の47。
その他中量級には

2_3P+K>46K+G>3P+K>2_5K

の52が最大かな。修正やこんなのあるよってのがあればお願い
します。

188 :187:2009/10/03(土) 14:26:37 ID:4iiXAGLA0
失礼。4は54でした。

189 :名無しさん:2009/10/03(土) 18:11:59 ID:ojU0Eda60
>2_5K以外(4K+G,Kch,2_3P+Kch等)で貼り
付けた場合は2が58で最大になる。
これは2_3P+K始動の場合は同技補正でダメージ下がらない?

こういう比較されると分かりやすいから良いね
現時点でパイ最大コンボは
背OM→K+G(大CH)→背後投げ→64PP(壁よ)→4K+G(壁貼)→
2_3P+K→46K+G→P→2_5K→46KK
の161になるのかな

190 :名無しさん:2009/10/03(土) 22:10:13 ID:T0vq+rYM0
2_5Kの確実な出し方ってありますか?

みなさんしゃがむの見てからKおしてるんですかね?

191 :187:2009/10/04(日) 00:53:48 ID:AqSlalpc0
確かにしゃがむの見てからなら確実だけど・・・
普通は先行入力で335Kや23235Kと入力してるはず。
先行入力の受付のタイミングは自分で試してくださいな。

192 :名無しさん:2009/10/04(日) 10:28:24 ID:MjevEDYIO
>>173
硬化以上なら繋がるので大中小CHも含まれます。
ただ最速入力でないとNGなので確認して繋げるのは少し難しいと思います。
6KPKは、3KPPが繋がるので多分無理でしょうね。今日検証してきます。

193 :172:2009/10/04(日) 13:34:41 ID:jE6fPE2g0
>>192
回答ありがとうございます
あれから何回か鷹と対戦して自分でもPPKKの連続HIT確認しました
3PP→KKよりPP→KKの繋ぎのヒット確認が難しい為に勘違いしてました

194 :名無しさん:2009/10/04(日) 15:17:54 ID:LgeHrsYgO
迷ショウ歩激流破の腹崩れをPで拾った後は最大で何が入るんでしょうか?

195 :名無しさん:2009/10/04(日) 18:29:48 ID:jE6fPE2g0
>>194
腹崩れしないでしょ
全キャラ調べてはいないけど、ヒット後のPも入らないっぽい
軽いキャラには9Kが間に合うかもしれない

196 :195:2009/10/04(日) 18:32:42 ID:jE6fPE2g0
ごめん、ボクタイKPと勘違いしてた
メイショウホPPPは最近使った記憶が無いから分からないス

197 :名無しさん:2009/10/04(日) 21:50:38 ID:bIDaC8m6O
>>196
いやいやこちらこそわかりにくい質問してすいませんww


メイショウホ自体あんまり使いませんからね…

Pで拾った後、6KP7K→66K+Gが入ったのは確認しましたが最大ではない気がします


198 :名無しさん:2009/10/05(月) 09:12:12 ID:zuIZXphg0
キャラによっては遅らせP>46K+Gでバウンドとかもいけるけど、
詳しく調べた事は無いかも。

199 :名無しさん:2009/10/05(月) 09:58:26 ID:YOidkp0+O
>>198
そうですかー

需要あるかわかりませんが暇な時にいろいろ試してみますね



200 :名無しさん:2009/10/05(月) 18:19:45 ID:VdJWdrtY0
いつの間にかマスオさんとこ更新されてる

そろそろキャラ別最大を全部覚えるのしんどくなってきた
いつもマッチング画面でコンボ思い出してから対戦に入ってるけど
レディゴーまでにおさらいが間に合わなくなりそうw

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