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【キャラ差に】パイスレ∞(`Д´)∞第17幕【負けない】
- 1 :NO NAME:2008/10/31(金) 14:59:23 ID:2NQZIybc0
- ☆パイスレ17幕です☆
前スレ=パイスレ第16幕
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28838/1221581046/
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- 313 :名も無き修羅:2010/08/26(木) 14:04:26 ID:PoIq2rz2O
- >>312
6K+G→2_5P+KP
ほぼ全キャラいけたはず
- 314 :名も無き修羅:2010/08/26(木) 14:04:54 ID:zz6mLKdYO
- >>312
6K+G→2_5P+KP
ほぼ全キャラいけたはず
- 315 :パイ:2010/08/26(木) 17:17:22 ID:jJE4Qx/U0
- >>313、>>314
ありがとう、お礼にわたしのオッパイを見せてあげるわ
チラ
ボイーン。
- 316 :名も無き修羅:2010/08/27(金) 17:25:43 ID:oycuWaKEO
- 起き攻めどうしてる?
- 317 :名も無き修羅:2010/08/29(日) 11:56:00 ID:2QynCpcAO
- >>316
受身取る相手なら46K+Gで有利取るか八卦掌
対葵は遅らせて天地なら虎双破か2K+G、当て身なら66K+Gかな
投げも混ぜるけど受け身攻めの時はP+Gを基本にしてます
- 318 :名も無き修羅:2010/08/29(日) 11:59:34 ID:EXPVxTLgO
- ごめん
66K+Gじゃなくて66KPからコンボです
- 319 :名も無き修羅:2010/08/29(日) 16:14:20 ID:zwpNhm76O
- >>318
なるほどさんくす
起き蹴りすかしたりはしない?
前は単脚でほいほい背後とれたのに今飛べなくなったよね
- 320 :名も無き修羅:2010/09/03(金) 06:08:23 ID:GCgORGUQO
- 2_5K→6K+G→64PP
鷹限で多分CHで受け身とらない場合はいける
受け身とらない場合のコンボまだありそうね
八卦P→6K+G→〆は受け身されないで入る
- 321 :名も無き修羅:2010/09/12(日) 18:46:12 ID:RZLZrcj6O
- ベネッサに変なコンボ
3K+G→9K→P→P+K→2_5P+KP
多分ダメージ安いしネタにもなんないけど…
ちょっと運べた気がしないでもない
- 322 :名も無き修羅:2010/09/17(金) 17:25:40 ID:0VhXL4tc0
- 55だからぜんぜん安くないよ。
・6K+G>2_5P+KP (45)
・3PP>9K (53)
よりも高い。
・背側避けキャンP>46K+G>6K+G>2_5P+KP (59) 愛・覆・妹・蟷・葵・軍(?)
ほどじゃないけどこれはいまいち安定しないみたいだし。他のキャラも消費
したりすれば入るかもだから試してみるよ。
- 323 :名も無き修羅:2010/09/17(金) 17:39:17 ID:X1mW4v9UO
- >>322
おぉw意外にダメージあったんだw
ダメージ調べて頂いてありがとうございます&調査助かります。
背側避けキャンP〜のコンボ一回もできた事ない自分ができたんで安定度は高めだと思います。
- 324 :名も無き修羅:2010/09/17(金) 22:40:38 ID:Xpfi6fOYO
- >>321
足位置平行で葵、サラ、舜、エルに入った
9Kの当たり方でPの浮き方変わるみたい
あ、あと朴P+Kからの3K+Gだと入んないっぽい
- 325 :名も無き修羅:2010/09/18(土) 18:35:56 ID:05x5fLS20
- 爺には最後を4k+gにしたらそこそこダメージとりつつ酔いも醒ませるナイスなコンボだな
- 326 :名も無き修羅:2010/09/19(日) 15:32:05 ID:5U/1YBqQO
- ごめん爺に入んなかった…
入力に自信ないからちゃんとした人がやったら入るかも…?
- 327 :名も無き修羅:2010/09/19(日) 19:37:19 ID:0kcr+0Kg0
- 爺に入ったけど安定しないし実戦では他のコンボにした方が良いね
- 328 :名も無き修羅:2010/09/19(日) 20:21:31 ID:ZudQFGGkO
- >>327
ありがとうございます
そういえば最近1Pが意外と使える気がする
ひじすかせるし
- 329 :名も無き修羅:2010/10/01(金) 19:15:01 ID:bQK4ca4cO
- 乱心入林ができるパイって力持ちだと思った
- 330 :名も無き修羅:2010/10/03(日) 22:04:26 ID:Ws0nn6d+0
- 雷震な
鷹は流石に重そうだが
- 331 :名も無き修羅:2010/10/22(金) 17:59:19 ID:I1mBk/DkO
- P+K叩きつけの後って
P→9KK
と
2_5P+KP
のどっちがダメ高い?
- 332 :名も無き修羅:2010/10/22(金) 18:22:30 ID:0wDhawWs0
- 浮いた直後or2発目にP+K当てた時は前者>後者で、
3発目以降にP+K当てた時から後者の方が多くなるよ
- 333 :名も無き修羅:2010/10/22(金) 19:40:53 ID:I1mBk/DkO
- >>332
ありがとうございます
じゃあ例えば
33P+K→46K+G→P→P+K
なら後者でって事ですよね?
- 334 :名も無き修羅:2010/10/22(金) 20:20:42 ID:ASrgAOL2O
- はい、それで合ってます。
浮かせた後の繋ぎにPを使ってたら更にダメ落ちるし、
当てた後の状況とかを見ても後者の方が使い勝手良さそうですね。
- 335 :名も無き修羅:2010/10/23(土) 11:08:21 ID:0BRG200wO
- >>334
ありがとうございました。
何回も申し訳ないんですが6K+G叩きつけだとどうなんですかね?
- 336 :名も無き修羅:2010/10/23(土) 12:23:02 ID:ZIY8Y8qk0
- 単純に叩き付けまでの段数が増えると2_5P+KP〆の方がダメ多くなる感じなので
6K+Gバウンド後も1段増えるだけで同じ結果になると思います
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