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ジャッキーPart11
- 1 :NO NAME:2008/11/07(金) 11:07:11 ID:sbLHe21w0
- 心機一転こちらで新スレ立て
前スレ
ジャッキーPart10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28838/1220282525/
- 55 :名無しさん:2009/05/18(月) 14:16:39 ID:+ehidAsk0
- それはやり過ぎw
- 56 :名無しさん:2009/05/18(月) 15:53:54 ID:75XBEqDc0
- スラントカウンターで浮くより現実的じゃね?マダ
- 57 :名無しさんの攻略だよ!:2009/05/19(火) 23:44:14 ID:d6mtedGQO
- グロから80減ってた動画あったけどセガは何を考えてるんだろうな
- 58 :カタログ片手に名無しさん:2009/05/19(火) 23:46:05 ID:aMj4bRXg0
- 何も考えてないに決まってんだろ、常に行き当たりばったり
- 59 :今日のところは名無しで:2009/05/20(水) 23:10:51 ID:FH6KOJd6O
- それにしても確定なしで80はやりすぎ…
多分壁絡んだら90〜100はいくなw
ハイアングル打つメリットがない
- 60 :朝まで名無しさん:2009/05/21(木) 17:34:15 ID:ZLR281h20
- 壁貼り付けから居合い2回入るね
何でも居合い2回入る気がする
- 61 :J6−774:2009/05/21(木) 18:36:50 ID:Y14MDCEIO
- 居合いゲーは面白いけど、サブで使ってる身だと疲れるなw
- 62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2009/05/21(木) 22:11:46 ID:v7m68yX+0
- 連続居合いが安定しないとダメ効率悪い気がすんだけど
追加アイテム(金球以外)
パワードグローブ(R)
パワードレッグガード(R)
頬に傷痕(N)
プチヘッドウイング(N)
ライトプチヘッドウイング(エキストラ)
- 63 :【小覇王】こちら名無しでお送りしています:2009/05/22(金) 01:09:26 ID:MiGpSYHMO
- グローインコンボ減りすぎw
サブだからよくわからんけど取り敢えず2P打って距離が近ければ居合い~カカト~〆。
〆は何でもいいけど個人的にPPPが運ぶ距離といい最高に素敵w
- 64 :名無しさんの野望:2009/05/22(金) 08:42:33 ID:tKhN21X60 四級[100]PT
- グローイン減りすぎだよねw
かかとモーションがかっこわるくなった気がしないでもない
- 65 :名無しプレイヤー@実は男好き:2009/05/22(金) 17:01:24 ID:micD8/rY0
- 短SSからの派生(PとP+K)がほぼその場で出る事があるような気がすんだが
- 66 :ナナシー海域:2009/05/22(金) 17:36:05 ID:uqDHxwpoO
- サディスティックがダサくなったね(´・ω・`)
- 67 :転んでも泣かない名無し:2009/05/23(土) 09:35:02 ID:Md4DqDzE0
- 誰か公式サイトのジャッキーの変更点をコピペしてくれまいか
- 68 :総試合数774試合目:2009/05/23(土) 12:21:16 ID:wBHw5mtA0
- とりあえず知人の葵とやってみて、気になったこと報告。既知だったらすいません。
vs葵のグローイングはハの字スタートじゃないと居合いで拾えなかったです。
6K+Gch〜居合い〜居合い〜1P+KPK と
6K+Gch〜居合い〜居合い〜居合い〜66K
が出来たんですが、ダメージ的に同じ位でした。80くらいかな?
1P+Kの辺りで壁近くだと居合い*3〜1P+KPKまで入りました。
個人的に居合いのGを押すタイミングが1〜2フレ位遅く押さないと居合いがでない感じでした。
なので、居合い出せるうまい人は3回絡めてかっこよく
居合いちょっとまだって方は2回でコマンド労力を減らしてダメージを安定させてはどうでしょう?
他のキャラで中量級迄ならは正位置、ハの字どっちでもいけるきがしました。
重量級やってないのでわかんないです。すいません。
あと44Kch〜背向PKがちゃんと連続HITしてました。
しょぼい報告ですが、ジャッキー使いの皆さんの役に立てれば幸いです。
これからまた色々調べにいってきますw
- 69 :Dr.名無し:2009/05/23(土) 14:15:19 ID:L6GhxxEM0
- 報告GJ!
自分も居合いのタイミング遅くなった気がした
>>67 長々とごめん。
PP6PPP→ダメージを変更しました。
PP6PPK→ダメージ、ヒット効果、硬化差を変更しました。
6PPP→ダメージを変更しました。
6PPK→ダメージ、ヒット効果、硬化差を変更しました。
6PK→技後の展開を変更しました。
2_3P→技後の展開を変更しました。
3PPP+K→最大タメ時の技後の展開を変更しました。
6_KG→ヒット効果を変更しました。
44K→硬化差を変更しました。
2KPP→硬化差を変更しました。
3KPK→技の発生、技の硬直、ヒット効果、硬化差を変更しました。
9K→ヒット効果を変更しました。
P+KK→ヒット効果、硬化差を変更しました。
- 70 :>>69続き:2009/05/23(土) 14:16:57 ID:L6GhxxEM0
- 1P+KPP→技の発生、技の硬直、ヒット効果、硬化差を変更しました。
1P+KPK→ヒット効果を変更しました。
1P+KK→硬化差を変更しました。
K+G→硬化差を変更しました。
K+GK→硬化差を変更しました。
4K+G→技後の展開を変更しました。
3K+G→ヒット効果を変更しました。
8K+G→技の発生、技の硬直を変更しました。
P+K+GK→ガードハーフを削除しました。
スライドシャッフル中K→ヒット効果を変更しました。
スライドシャッフル中2KK→技後の展開、硬化差を変更しました。
スライドシャッフル中P+K→ヒット効果を変更しました。
(敵背後)2K→技後の展開を変更しました。
(敵背後)P+K→技後の展開を変更しました。
P+G→ダメージを変更しました。
33P+G→技後の展開を変更しました。
見辛くてごめんなさい。誤移植あれば申し訳ない…。
- 71 :名無しさん:2009/05/29(金) 00:27:06 ID:K1RcN4XgO
- 居合いコンボ沢山あるが、結局どのパーツが一番減る ?
6K+G
4P+K
4K+G
6K
お勧め教えて
- 72 :名無しさん:2009/05/29(金) 08:44:31 ID:vkPD8V6+O
- 糞スレ削除後に下がりすぎだからageとくね
- 73 :名無しさん:2009/05/30(土) 01:02:03 ID:uh0xsQ12O
- 浮きの高さから言って、6Kカウンターでしょ
- 74 :名無しさん:2009/05/30(土) 19:32:25 ID:FTZ5PEtc0
- 居合いって6_入れてK押しっぱでG入力ですよね?
- 75 :名無しさん:2009/05/30(土) 19:53:01 ID:NrDUwK260
- 離してG
- 76 :名無しさん:2009/05/30(土) 20:10:23 ID:FTZ5PEtc0
- >>75 ありがとうございます 離してGでしたか! もしや押しっぱでGだとKキャンにしかなりませんか?
- 77 :名無しさん:2009/05/30(土) 20:22:57 ID:NrDUwK260
- スマン、なんか自信なくなってきた。余りにも無意識で出してるからいざこうだと言われると…
タイミングがバッチリならちゃんと居合いになるはず。
KキャンになってるのはG押すのが早い。
色々タイミング変えてやってればそのうち出るから、出だしたらタイミングを覚える感じで
- 78 :名無しさん:2009/05/30(土) 20:32:23 ID:FTZ5PEtc0
- こんな質問に答えてくれてありがとうございます! 試してみます!
- 79 :名無しさん:2009/05/30(土) 23:15:19 ID:jkC7FINcO
- 1P+KKは何が変わったの?
強くなってる?
- 80 :名無しさん:2009/06/01(月) 20:46:52 ID:5t6CCG9+0
- なんか壁に貼付ける能力が落ちてるような気がしないでもない(かなり近距離でないと貼り付かない感じ)
- 81 :名無しさん:2009/06/03(水) 19:33:46 ID:mc3LoHUA0
- 6K+Gchしてもブレイズに居合い入んないね あのキャラ小さすぎ
- 82 :名無しさん:2009/06/04(木) 01:26:33 ID:Lo/vW1aUO
- ブレイズはアッパーのがいいよ
- 83 :名無しさん:2009/06/04(木) 01:35:04 ID:CdLvuI1oO
- そういやグロから直で居合い入れるコンボは距離離れてると入らない時ない?
まぁchで食らってくれる事がそうそうないからあれなんだが
- 84 :名無しさん:2009/06/10(水) 01:02:12 ID:mDvjvrQAO
- ジャッキー使ってて影と晶がやけに苦手なんだけど相性どうなんすかねヨ
- 85 :名無しさん:2009/06/11(木) 13:42:37 ID:l5hTD4AgO
- 壁コンを66K(壁張り付け)→6_KG→4P+K→P→6K→9K+G
で全キャラ安定させてるんですが、安定してこれよりダメ高いのありますかね?
- 86 :名無しさん:2009/06/11(木) 23:48:14 ID:OTz1zPUYO
- 66K+G(4入れ)→背後K(SS)→居合→4P+K→P→6K→9K+G
↑
こっちんが減るんジャマイカ?
兄は他キャラに比べて
壁こん始動技が当てにくいかんなぁ…
なんかいいの無いだろうか…
- 87 :名無しさん:2009/06/15(月) 21:57:46 ID:qhf2JOKo0
- ジャッキーで暴れるときはどんな技使えばいいですか?
- 88 :名無しさん:2009/06/15(月) 22:02:01 ID:NUN3WvJU0
- ビルジーとかで良いんじゃね?
カウンターでハイアングル入るし
- 89 :名無しさん:2009/06/16(火) 00:26:03 ID:wZF8MBmgO
- 個人的に暴れで使うのは、伝統のサマー
次にビート、スラント、66K、2P、P
大体ビートで暴れてる人が多いみたい
カウンターでコンボ入れられて効率が良いから
- 90 :名無しさん:2009/06/16(火) 09:39:43 ID:PX+egLXU0
- ビルジーメインだろ
リターン半端ない
- 91 :名無しさん:2009/06/16(火) 13:16:47 ID:rqG3KVo60
- サマーはむしろ捌き対策だろう
- 92 :名無しさん:2009/06/17(水) 07:19:31 ID:QxTyVn82O
- -5で暴れても最速の投げだったらビルジーノーマルヒットだぜ、立ち会いはスラントの方が良くね?遅らせ打撃読んだらビルジーだな。
- 93 :名無しさん:2009/06/18(木) 08:47:47 ID:2YEXnmm20
- P確を取るかダウンさせて起き攻めを取るか好きな方でいいんじゃね?
- 94 :名無しさん:2009/06/23(火) 13:24:08 ID:yR7ikSM6O
- 2_3P→背OM→6_P→6_KG→4PK
皿と父(平行)に確認
他は調べてないのでわかりません
既出だったらスマン
- 95 :名無しさん:2009/06/23(火) 18:34:06 ID:2igUUaJc0
- 4PKってダメージ大きいの?
そのコンボなら〆を1P+KPKに変えれば大抵のキャラに足位置関係なく入るけど
- 96 :名無しさん:2009/06/23(火) 19:12:37 ID:f/iylwmQ0
- 壁の方向に合わせて4PK〆と1P+KK〆が使えそうだね。
情報サンクス。
- 97 :【不撓不屈】:2009/06/27(土) 08:42:15 ID:vr147/yQ0 六級[60]PT
- というわけで、居合ぬきコンボね。上級者はスルーしといてちょうだい。
●6Kから
@4P→3KP2KK(CH・ハ始動・ラウまで)
A6PP→1P+KPK(CH・平始動・ラウまで+ジャン)
愛、葵、娘はNHでも平始動で可。女5人はCHで両足可。
B6PP→1P+KK(NH・ハ始動・ジャンまで)
C6PP→9K(NH・平始動・ジャンまで)
*6PP〜のコンボは前作から愛用してたが、今作A・Bが入りやすくなってるね。
立ちP始動なら
・P→4K+G→1P+KK(CH・女)
・P→3KP2KK(平始動・ジャンまで)
・P→1P+KPK(ド安定)
あたりかな。
●アッパーCH
・ちょいダッシュ→2P→3KP2KK(ジャンまで)
*通常、ハ位置じゃないと入りづらい3KP2KKがアッパーCHからは
両足で入る。1P+KPKの方が安定だけどね。
●6K+GCH
・2P→3KP2KK(ハ始動・ジャンまで)
・2P→1P+KPK(ド安定)
*結局これしかない。足位置分かりづらいのでド安定コンボ推奨です。
●結論
やっぱ居合コンボはできるようになった方がいい。
不器用プレイヤーの同志よ、共にがんばろう!
___________________________________________
某所から転載させていただきました。
- 98 :名無しさん:2009/06/29(月) 03:37:53 ID:RNKR8Bek0
- ダメージは100は超えてると思う壁コン
66K+G(よろけ)→66K(貼り付け)→居合→4K+G→P→1P+KK→7K
Pを居合に変えるとか居合2回に変えるなどすれば結構いけるんじゃないかな
- 99 :名無しさん:2009/07/01(水) 00:13:38 ID:X+f0uR72O
- 2K+G(CH)>2P>P+K+G>2P
相手の怒りゲージが振り切れる可能性大w
- 100 :名無しさん:2009/07/01(水) 16:45:21 ID:21Alz8eoO
- 愛限定(おそらく)壁コン
1P+KK(壁→2P→6K(壁→4PK
〆の4PKが凄く浮き直すので隅で当たった場合もう一度もたれを誘発します
既出だったらスマン
- 101 :名無しさん:2009/07/05(日) 12:12:03 ID:4FH3+Rho0
- >>95
ほんとに安定する?
重量級とかブレイズにも?
何か安定しないんだよな。タイミングが遅いんだろか。
- 102 :名無しさん:2009/07/05(日) 12:13:41 ID:abTb5FLI0
- 大抵の範疇外なんじゃねーの?そいつらが
- 103 :名無しさん:2009/07/15(水) 05:22:26 ID:0yQJrOdk0
- 横壁コンボは何がよさ気ですか? 。
- 104 :名無しさん:2009/07/20(月) 22:24:30 ID:rI5q1PDA0
- エヌノートというサイトにジャッキーコンボ表がアップされてました。
転載OKとのことなので書き込みました。NY氏ありがとうございます。
ttp://zoome.jp/nyc/diary/12/
また、VFノートにジャッキーのフレーム表がアップされてます。
ttp://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-640.html
どちらにも最大級の感謝を。
ただ壁コンボに関する情報が少ないですね・・・
ダメージは不明なのですが、レシピだけまとめておきます。
修正・追加があればお願いします。
○フル壁コンボ
・66K+G始動
66K+G4→背後K4(貼り付け)→SS中K→1P+KK→ダッシュ9K+G
66K+G4→背後K(SS)→居合→4K+G→P→6K→9K+G
66K+G→66K(貼り付け)→居合→4K+G→P→1P+KK→7K
・66K始動
66K(壁張り付け)→6_KG→4P+K→P→6K→9K+G
○ハーフ壁コンボ
- 105 :名無しさん:2009/08/02(日) 22:31:25 ID:Runl1ynw0
- ここのジャッキースレは過疎りすぎですね・・・
最近攻め方がワンパになってきて困ってるんですが、なんかネタないですか?
- 106 :名無しさん:2009/08/06(木) 08:58:23 ID:0+IofqRMO
- 最近4PK使いまくってるんだが強いな。
見せてからは4Pで止めると相手が手出さなくなるから、肘出したり投げたり。
で4PK出したり。
- 107 :名無しさん:2009/08/09(日) 14:28:01 ID:hDacsglMO
- いま起きたことなんだけど、1P+KPPが背後ヒットしたときにゲージが繋がって背中崩れになったわ
受け身攻めに使えないかな?
3Kの背後よろけの代わりに使えると強そうなんだけど…
- 108 :名無しさん:2009/08/10(月) 22:35:50 ID:bT25zwL+0
- 壁ありステージで6K→6_KG(壁には当たらないが頭がかする距離)のあと
ライトニングキックを入れると、浮き方が変なので全部入る。
まあ、だから?と言った感じだが。
- 109 :名無しさん:2009/08/27(木) 19:29:59 ID:cVPksIxI0
- グローイングカウンターからも
ライトニングキック全部入るよ。
お手軽でダメージもそこそこ、相手へのアピールも含めて私のお気に入りw
- 110 :名無しさん:2009/10/11(日) 17:29:17 ID:wACBgjd60
- 4KKKがガードされた後の防御の一手としての1Pはどうでしょう?
- 111 :名無しさん:2009/10/16(金) 06:11:25 ID:YMj9u13UO
- ダメでしょう
- 112 :名無しさん:2009/10/17(土) 00:57:42 ID:PCxuboc60
- 111で結論
最近、対アキラ戦がきつい。
相手の屈伸をなかなか崩せない。
躍歩CH、壁際2投げ、etcで乙カレイ。
居合いでごまかしてるけど、みんなどうしてんのだろう。
- 113 :名無しさん:2009/10/17(土) 01:09:01 ID:MW0ImgG20
- >>112
自分の場合、屈伸メインの相手には遅らせ投げ(33P+G)を意識させた後
直2、回転、遅らせを振り分けながら戦ってる。
後、アキラは遅らせが強いから、思い切った暴れも悪くないかと…
- 114 :名無しさん:2009/10/24(土) 09:41:11 ID:GybJraiYO
- 自分の友人が晶なんだが実力が同じぐらいでもやっぱり接近戦は控えた方が良いと最近は思う。ガツガツやっても良いこと無い。
- 115 :名無しさん:2009/10/25(日) 13:15:38 ID:dvqUnVwEO
- 足位置必須のコンボを出す時に皆さんは出す前に確認してますか?
それとも出してから確認してますか?
コンボのさいに上手く確認出来ずにミスします。
良かったら教え下さい。
- 116 :名無しさん:2009/10/25(日) 14:02:57 ID:OP+0kg0w0
- 後から確認だな。
コンボ始動技ヒット→自分の前足確認、空コン一発目ヒット→相手の前足確認、
こんな感じで足位置確認してる。
難点は、コンボの一発目の技を足位置で切り替えられないこと。
(例えば、葵・娘にグローインCH→ハの字なら居合、平行なら2Pということができない)
- 117 :名無しさん:2009/10/25(日) 19:42:55 ID:UGG++7ig0
- >>115
人それぞれだね、そこは。やりやすい方で良いと思う
オレは打つ前に確認してた(過去形なのは最近めっきりやってないから。たまにやっても足位置コンボとかどうでもいい感じ)
- 118 :115:2009/10/25(日) 23:16:10 ID:MA/DYXdMO
- >>116-117
アドバイスありがとうございます。
相手の足を確認するまでは思いつかなかったので早速やってみますね。
初心者みたいな質問をしたのに、アドバイスいただけて助かりました。
- 119 :名無しさん:2009/11/05(木) 23:46:00 ID:RpscwhrM0
- 失礼します。
↑にもありますが、アキラ戦がどうしようもないくらいきついんですけど、
やっぱ基本離れてやるくらいのほうがいいんでしょうか?
自分連携攻め命みたいなやり方なんですが、連携とかで攻めても3,4倍返しがくるのでなんとも泣き入ってます...
どの技だされても恐ろしい...orz
- 120 :【小覇王】名無し道場門下生:2009/11/15(日) 11:40:59 ID:tiNneSsUO 智将[1580]PT
- 個人的に晶戦で意識してるのは、攻める時は癖読み重視。
もっていける所でもって行かないとキツい。
例:有利時に立ちP避けさせてグローイン(ヤクホ打つ人)とかBDビート(下P打つ人)。
防御面は体内避け多めで痛いのだけは貰わないようにする。
壁を背負ってしまったら男はノーガード。
正直、晶戦はジリ貧です^^;
- 121 :119:2009/11/17(火) 18:44:26 ID:gMdPCO0U0
- ありがとうございます。参考にさせてもらいますねー
友人とやりあってますが本当にアキラ相手はどう頑張っても痛めつけられてましてorz
がんばります(・ω・)
- 122 :名無しプレイヤー@実はカゲ使い:2009/11/25(水) 17:00:04 ID:3hXZOh2sO
- 今さらなんですが、爺をミドルでKOした後の効率的な酔いざまし教えて下さい
- 123 :マドモアゼル名無しさん:2009/11/25(水) 17:04:04 ID:UgHNbL/EO
- 連書きスイマセン
最高何杯酔いざまし出来ますか?
- 124 :伝説の名無しさん:2009/11/28(土) 09:14:54 ID:fY49qe+wO
- 爺にはミドルでKOしたら、4P+K4P+K9K+Gで3杯醒ませますよ。確か最高だと思う。
- 125 :【小覇王】名無しかわいいよ名無し:2009/12/21(月) 04:49:21 ID:0rA5gXWAO 智将[1625]PT
- 昔からある44Pスカ〜背後p+k〜p+kとかも
- 126 :困った時の名無しさん:2009/12/22(火) 08:23:59 ID:iCG2PnzoO
- p+kk4〜p→6p+kとかも入るよ。
種類多くても減る量は変わらんがw
- 127 :あ:2009/12/22(火) 20:16:56 ID:YFz5JhsMO
- 今日ためしたら出来たんですがパイに
アッパー>OM>P>居合い>かかと>サマー
が入ったんですが既出ですか?
既出だったらすいません
- 128 :【小覇王】自己責任名無しさん:2010/01/07(木) 05:18:04 ID:3BtpDVScO 猛将[1725]PT
- >>127
全て最速で安定するなら個人的には未既出だと思います。
- 129 :名も無き修羅:2010/02/19(金) 19:23:17 ID:B3TOHSKI0
- プロモ観たけど、ついにジャッキーが截拳道らしくトラッピングを
使ってた。けど、きっと趣味な技なんだろうな。
- 130 :名も無き修羅:2010/02/19(金) 21:31:36 ID:Ht3h0MCc0
- >>129
トラッピングって知らないんだけど、動画の15秒から16秒のやつ?
あれ今でいうパクサオじゃないの?
- 131 :名も無き修羅:2010/02/20(土) 10:16:27 ID:ChDBwGzgO
- パクサオ中P+Gとかになるのかな
- 132 :名も無き修羅:2010/02/20(土) 11:20:44 ID:Gv1Md3XUO
- 見せ技なら使いまくるよ
負けても構わないから
- 133 :名も無き修羅:2010/02/26(金) 11:56:17 ID:tfXC/6RoO
- 最近始めた初心者です。質問なんですが、ロングストライドバックナックル4P+Kの発生Fて解りますか?知ってる方居ましたらお願いします。
- 134 :名も無き修羅:2010/02/26(金) 23:45:44 ID:lG3wS8Ec0
- 烈脚の確反に使えるくらいのフレーム
- 135 :名も無き修羅:2010/02/27(土) 12:08:26 ID:isSqNGskO
- ありがとうございます
- 136 :名も無き修羅:2010/04/13(火) 21:27:00 ID:bcafst0MO
- 側面とったときはどうやって相手を崩せばいいですか?
ゆとり抜けされると何もできないんです…
- 137 :名も無き修羅:2010/04/14(水) 23:15:16 ID:gk7RIiJU0
- とりあえず使用キャラを述べよ
全キャラ共通ならOMで背面を取れ
- 138 :名も無き修羅:2010/04/14(水) 23:16:46 ID:gk7RIiJU0
- すまん質問スレと勘違いした。
ジャッキーは分からんごめん。
- 139 :名も無き修羅:2010/04/15(木) 19:00:02 ID:Qp4WWGnMO
- 俺もわからないけど46K+Gの確反がなくなると思う
- 140 :名も無き修羅:2010/04/15(木) 22:07:24 ID:2l8nda0wO
- 俺もあn(ry
側面から投げはゆとりで乙なんでなし
肘、ミドル、居合い、スラント、PP4PKくらい?
PP4PKは初段ガードで連続なのかな?効能は分かりません
上級者の人が側面取ったらこればっかりでったんで…
- 141 :136:2010/04/17(土) 19:52:58 ID:+R+NzM2oO
- みなさんありがとうございます
CPU相手にいろいろ試してみました
PP4PKは連続ガードになるかと思いきやCPUにしゃがまれました
46K+Gの確反は確認できていません
基本は140さんがおっしゃった様に肘ミドル居合いスラントですかねぇ
あと137さんがおっしゃった背面を取るが分かりませんでした…
OM→OM→投げで背後投げになったりするんですか?
- 142 :名も無き修羅:2010/04/17(土) 23:35:43 ID:v6OzwGyg0
- 1回で背面取れなかったっけ
背面からの打撃はガード不能なので相手が振り向かなければ打撃が決まるし
振り向いたら正面になるのでゆとり安定とはいかなくなる
まあ相手を動かす為の行動だわね
- 143 :名も無き修羅:2010/04/21(水) 00:05:36 ID:xplbOaZ60
- 側面からOM1回で背面取れるね。
打撃はG不能かもしれないけどノックバックが激しいから難しいかも。
あと動画撮って調べたら46K+Gは側面被Gで-10だった。
でも相変わらず立ちガードには弱いな。
- 144 :名も無き修羅:2010/05/09(日) 11:19:09 ID:g/XLQ9REO
- 新作では、VF2みたいにカウンタースラントで浮けとは言わないが、
崩れ>コンボで宜しくお願いします
- 145 :名も無き修羅:2010/05/09(日) 12:01:03 ID:9Ad+lXXc0
- >>144
プロモにスラントカウンターなかったか?
- 146 :あぼーん:あぼーん
- あぼーん
- 147 :あぼーん:あぼーん
- あぼーん
- 148 :名も無き修羅:2010/07/23(金) 16:15:21 ID:Z+9sd+lgO
- 2K+G削除って、本当?今以上に葵戦が面倒なことに・・・
- 149 :名も無き修羅:2010/07/23(金) 20:58:10 ID:JFKsFxZg0
- モーションが変わってるだけじゃねーの?
それっぽい技出してる動画あったぞ
- 150 :名も無き修羅:2010/07/30(金) 21:14:32 ID:saORn0dM0
- で、遊んでみた感想はどうよ?
- 151 :名も無き修羅:2010/07/31(土) 02:56:16 ID:FUXFS5oAO
- ここ兄使い少ないなw
- 152 :名も無き修羅:2010/07/31(土) 13:17:57 ID:daB6OiPoO
- 旧2K+Gがジャンプ着地際Kに変更されてる。コンボはRのが入る。つーか、ライトニングキックこそ削除すれば良かったのに…
- 153 :名も無き修羅:2010/08/02(月) 02:57:16 ID:smCrYPH6O
- 新しく入るようになったコンボないかな?
二日間くらいイロイロ試してみてたけど、2P+Kがバウンドになるんで研究してみると面白いかも。
6K→P→6_KG→2P+K→サイスラPPとか軽めに入った。
壁だと66K→カカト→P→カカト→1P+KK→〆とか。
33Pとカカト始動で何かいいのないかなあ。
- 154 :名も無き修羅:2010/08/02(月) 09:39:05 ID:wX16C5Y2O
- 4P+K始動なら、コンボ発見した。4P+K→4K+G→居合い→2P+K4P+KPが両足でジャンまで。酔い覚し3杯だから、瞬相手にコンボ変える必要無し。重量級二人には2P+K4P+KPを2P+K4Kにすれば入ったよ。鷹嵐には、4P+K→4K+G→居合い→9Kでぉk。また発見したら報告するよー。
- 155 :名も無き修羅:2010/08/02(月) 17:54:58 ID:NrLBOc7M0
- 居合い(SSの方)を返してくれ…
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