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【愛】アイリーンスレ【嵐】

471 :名も無き修羅:2011/04/22(金) 16:29:09 ID:lExRfuzY0 達人[1810]PT
昨日ガッツリやって来た。腕がダルい…。

P3PK
側面から繋がらなくなったのは公式の発表だが、正面時にP3Pがカウンターヒットしても繋がらなくなっていた。
P3P近距離バクダ対策で使ってたんだが。説明しろや公式。


9P
被ガード時の硬化が-8Fに。

66K
15+10に。コンボダメージが減り、隠れた最大ダメージでのコンボ始動技で無くなった。残念だ。

46P
ジャッキーの3KP2KKに対し、3KP2Kをガードし、先行入力で46を出したが、3KP2KKに潰された。

3P+K
分からん。コンボが変わったのか調べなかったが、一応使い勝手は今まで通り。

1P+K
正面カウンターで236K、214Pが繋がり、
側面ノーマルで236K、側面カウンターで)9P+K+GPが繋がった。
スカし効果以外の変更無し。

1P+KP
カウンターでよろけに。滅多には…。

6P+K+G
2or8or…(上下方向の違い以外全部同じ)は、前のバージョンで発動に距離制限があった。
相手キャラとの距離が近くないと出せない、魅せ技として用途不明の条件がパワーアップ。
もう至近距離じゃないと発動しない。今回最悪の調整だと思った。遊び目的の魅せ技弱体化とか無粋じゃないの?

8P+K+GP
立ち状態にカウンターヒットした際、よろける様になった。8P+K+GPPで浮く。
これで拾いやすくなっている感覚だが、実際は浮きの方が変わった。

214PPP
ノーマルヒット時 -1Fから+4Fへ。まだ何かある?

6P+G6
一部状況で可能だった背後投げ不能に。

6P+G2or8
その場から投げが届く様に。

前空翻中P+G
スカった時の硬化が減った。

敵背後2K
浮き直しが良くなった。壁で使えるかも?


あと全体的に言える事だけど、側面から浮かせ技を当てると酷い事に。
マホは全く追い討ちを変える必要があるし、9PはPが入らない事も。
浮きが変わったシワ寄せ。気持ちだが、きりもみ状態を拾いやすくなったのがメリット。

205KB
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0ch BBS 2007-01-24