TOP攻略板雑談板運営板実験板

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
レイフェイ part1

1 :名無しさん:2009/02/14(土) 02:18:42 ID:OIH14+UQ0
前スレ
レイフェイPART15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28838/1228386479/

でいいのかな?

2 :名無しさん:2009/02/14(土) 02:27:14 ID:OIH14+UQ0
■33PP始動
P〜6P+KPP+K+G〜裏涅槃KK
P〜33PP+K+G〜裏涅槃KK
P6P〜独KKor独K+G
敗PP〜独KKor独K+G
敗PP+K〜43P+K
6_P〜4P+K〜6_P〜43P+K
■9K+G始動
P〜33PP+K+G〜裏涅槃KK
P〜6P+KPP
P6PP
P〜43P+K
■33P+G始動
33PP〜43P+K
33PP+K+G〜裏涅槃PPP
敗PP〜KK
6_P〜33PP+K+G〜KK
独KK
避けP+KP〜(小ダウン)
6_P〜4P+K〜6_P〜466P+K
6_P〜4P+K〜6_P〜43P+K
■2_6P(CH)始動
敗PP+K〜43P+K
敗PP〜独KK

3 :名無しさん:2009/02/14(土) 02:28:45 ID:OIH14+UQ0
■敗K
独KP〜仆PPor独KK
敗PP+K〜43P+K
敗PP+K〜33PP+K+G〜裏涅槃KK
(CH)〜敗PP〜独KP〜独KK
(CH)〜敗PP+K〜6_P〜33PP
■1K+G(CH)
2P〜33PP+K+G〜KK
■236P+K(捌き成功後)
33PP+K+G〜KK
P+KP
66K
4P+K

4 :名無しさん:2009/02/14(土) 02:35:52 ID:OIH14+UQ0
レイフェイのよく使う技の略称
チュイエ 9K+G
カトケン 9(3)P+KP
コチョウヘキ 236P+K
トウテン 2_6P
シャテン 33PP

2_6Pは現在は開弓推山という技ですが、VF5無印以前は登天掌という技でした。その名残。

5 :名無しさん:2009/02/15(日) 05:42:54 ID:UxKNzeK+O
テンプレ乙

6 :名無しさん:2009/02/16(月) 00:38:09 ID:Snz7FwGQO
盛り上がり祈願age

7 :名無しさん:2009/02/24(火) 09:21:45 ID:YHQbCtpEO
壁コンも宜しく

8 :名無しさん:2009/04/24(金) 17:42:57 ID:eek8zexMO
モーション変更
P6P・P6PP・3K・6K・4Pなど

朴6P後構えず、ヒット後腹崩れ(コチョウヘキみたいな)
朴K後構えず
裏ココP+Kヒットでフラフラなるよろけに。(裏涅槃PPPみたいなやつ)

トウテンCH→敗PPK→33P構えKkが中量級まで入るっぽい。

2K+Gの敗式は確認できず

9 :名無しさん:2009/04/24(金) 17:49:55 ID:5Aw4v1Kc0
>>8
オツゥ!
仆6Pの後は、33PP〜43P+K入んのかな?

10 :名無しさん:2009/04/24(金) 17:52:01 ID:uxuKzO16O
>>8
乙です。
そんなにモーション変更多いの?
仆Kの存在理由が益々分からんw

11 :名無しさん:2009/04/24(金) 17:56:07 ID:5Aw4v1Kc0
>>10
CHで浮くみたな話を聞いた気がする。>仆K

12 :名無しさん:2009/04/24(金) 18:08:08 ID:sr4siZ8MO
>>11
となると発生フレーム次第だねぇ。
主力技がモーション変更でも、属性とフレームが同じなら
Ver.B稼動直後は攻めやすいかも。

13 :名無しさん:2009/04/24(金) 20:05:27 ID:x3/HoZ+MO
>>9
多分入る。
33P・P+K+G・KKがかなり安定して入った。

全体的に浮きが高くなってるから、新しいコンボが色々ありそう。


14 :名無しさん:2009/04/24(金) 20:14:31 ID:87KKr7g2O
ロケテ組の人に調べて頂きたいこと。
・構え移行技の変更
・任意移行技の変更
・モーション変更技等のスカし能力
ここらへんをお願いします〜。

15 :名無しさん:2009/04/24(金) 20:25:12 ID:9mbuQlhU0
>>14
向こうに書いてあるから

16 :名無しさん:2009/04/24(金) 20:32:53 ID:Jk55Ajfs0
>>15
書いてません。

17 :名無しさん:2009/04/24(金) 21:49:42 ID:+WEgKfLEO
>>14
管理人乙。

18 :名無しさん:2009/04/24(金) 21:50:53 ID:+WEgKfLEO
間違った〜。
>>15
前vf5BBS管理人、乙

19 :名無しさん:2009/04/25(土) 01:23:15 ID:WLj7foDMO
テストしま〜す

20 :名無しさん:2009/04/25(土) 11:42:14 ID:vfDuUgxY0
>>14
・構え移行技の変更
朴6Pと朴Kが構えなくなった以外は多分なし。
・任意移行技の変更
なし
・モーション変更技等のスカし能力
10試合ぐらいしかしてないから、はっきりしたことは
わからないけど、ほとんど変わってない・・・

パイが強化されてるっぽく、かなりきつかった。

21 :名無しさん:2009/04/25(土) 15:36:35 ID:wpfs0Mks0
>>20さん
乙ですよ
個人的には敗式のスカし能力の復活に期待してたが…
まー敗式のスカし能力が落ちたんじゃなくて、下パンの判定が強くなったぽいから、
仕方ないか

22 :14:2009/04/25(土) 15:50:22 ID:WLj7foDMO
>>20
ども、乙です。
またパイが天敵になりそうですねorz

23 :名無しさん:2009/04/25(土) 20:06:04 ID:IfR2KB+20
46Pが叩きつけになってるお
1P+K>33PP>43P>33P>KK
が軽量級に入ります。
ジェフの膝並に減ります。

24 :名無しさん:2009/04/25(土) 20:12:12 ID:IfR2KB+20
モーション変更は他に4PPがリーチ長くなった。
2K+Gで敗移行はガセ。
独P+Kが気持ち減るようになりました。
基板を変えたのか映像が綺麗に、対戦がスピーディーに

25 :名無しさん:2009/04/25(土) 20:42:22 ID:wpfs0Mks0
>>23さん
46Pが?43Pが?
多分46Pだと思うけど、
そしたらリーチも伸びたつーことよね?
そしたら立ち回りでも使える?

26 :名無しさん:2009/04/25(土) 20:50:54 ID:ns4ivfrA0
46Pで独KPのように叩きつけます。
9K+G>P>46P>33P>KK
でが軽量級に入って旧シャテン並に減ります。

あと一番やって面白かったのは、
9Kと9K+Gがめっちゃ前に飛ぶようになりましたw
ちょっと強化しちゃったと思いました。

27 :名無しさん:2009/04/25(土) 20:51:05 ID:6FNNQXWQ0
>>23
これは、壁強化の兆しか?

28 :名無しさん:2009/04/25(土) 21:02:18 ID:ns4ivfrA0
あーとさらに胡蝶も
胡蝶>33P>KKが安定して入るように。
P6PPのモーションが大胆になってました。

29 :名無しさん:2009/04/25(土) 22:03:42 ID:yLug9UWQ0
今回、他の強キャラが弱体化で相対的にレイは強くなった感じかな
新宿、アキバで結構暴れまわってたよ

30 :名無しさん:2009/04/25(土) 22:04:29 ID:wpfs0Mks0
>>26さん
乙です
46Pの強化は浮きの強化と合わせてかなりの強化ですね

31 :名無しさん:2009/04/26(日) 02:38:53 ID:3S1PSBsY0
上位がマイルドになって下位が強化でキャラさは大分縮みそうだね

32 :名無しさん:2009/04/26(日) 13:45:59 ID:SEY+KvncO
#951 2009/04/25 20:10
46Pがバウンド誘発する模様。
火力がジェフ並らしい。

#957 2009/04/26 00:16
チュイエのリーチ伸びて、
・P>46P>33P>独立KK
が軽量級に入るみたい。
1P+K〜46Pバウンドなら結構なキャラに入るんじゃ?

いちいち転載してるバカいるなw

33 :名無しさん:2009/04/26(日) 13:53:37 ID:Q+McGYBY0
46Pが鉄拳叩きつけってのは本当なのか?
本当なら火力うpで嬉しいけどな。

34 :名無しさん:2009/04/26(日) 16:13:07 ID:o+WL/f+YO
5になる時のロケテでも46Pは鉄拳風叩き付けだったよね。

35 :名無しさん:2009/04/26(日) 16:21:40 ID:Q+McGYBY0
5無印のときは鉄拳叩きつけないし、
Rのときも叩き付け誘発かって掲示板で質問したらならないって言われた。

36 :名無しさん:2009/04/26(日) 21:37:09 ID:Gr3EYK5o0
46Pは発生遅くなったけど、んっふぅ!って感じで叩きつける。

37 :名無しさん:2009/04/26(日) 21:45:07 ID:Q+McGYBY0
んっふぅww
何だかオラわくわくしてきたぞ!

38 :名無しさん:2009/04/27(月) 00:16:44 ID:6CP+s+1kO
>>35
壁際で跳ねただけかも。
どっちにしても本稼働時には削除されてた。

39 :名無しさん:2009/04/27(月) 00:19:41 ID:0PBzH60kO
9K+Gのバグが継続ってオチは無いよね?

40 :名無しさん:2009/04/27(月) 15:04:14 ID:6CP+s+1kO
敗式やボクタイや46P+K等のスカシ性能も気になる

41 :名無しさん:2009/04/27(月) 15:57:28 ID:C3dODSo+0
やってきた
かかれてる事以外9K+Gの「仕様」が直った以外特になし
46Pは遅くなったのとバウンドが低いんでレシピを変える程でない


42 :名無しさん:2009/04/27(月) 15:58:51 ID:zCo0BrLA0
バウンドが低い?

43 :名無しさん:2009/04/27(月) 19:14:07 ID:REMTpZR6O
今更で申し訳ないけど、9K+Gのバグって何かあったっけ?
よければ教えて下さい。

44 :名無しさん:2009/04/27(月) 20:00:23 ID:u7eYqNDMO
>>43
69K+Gとかニュートラルを通さず9K+Gを出そうとすると8K+Gに化ける。

45 :名無しさん:2009/04/27(月) 23:57:18 ID:2eG41Ts2O
>>44
ありがとうごさいます。
そんなバグがあったなんてw

流れに割りいって失礼しました。

46 :名無しさん:2009/04/29(水) 00:20:03 ID:hxF0J3oY0
zoomeに動画あった。
ジャッキー限定の9K+G〜P〜敗PP+K〜43P+Kがハの字限定くさくなっててガッカリした。
仆6Pで崩した後の33Pもハの字でしか当たらなそう…

壁投げのモーションは変化あった?
なんか嫌いなんだよね、アレ。
いくらなんでも作用反作用を無視しすぎだろw

47 :名無しさん:2009/04/29(水) 00:56:11 ID:tl7wlNkU0
>壁投げ
確かにwしかしモーションは変更なし。

軽量級ハの字で
チョイエ→P→46P→33P・P+K+G→KKが
安定して入ります。見た感じ5〜10火力アップしてそう。
(中量は33Pまでしか入らない)

あと前にもどっかに書いたけど、
腹崩れ(トウテン・4PCHなど)からの
敗P・P+K→33P・P+K+G→KK
が中量まで入って火力アップ。

48 :名無しさん:2009/04/29(水) 23:06:04 ID:VZFAJn6k0
ロケテ行ってきたので報告
情報かぶってたらごめん

33P+Gからの33P→P+K+G→PPPがジャンに安定
1P+K→P→4P+Kの浮かせ直しがアキラに安定
睡羅漢K+Gカウンターからのコンボがアキラに安定
頭崩れ→4P+K→P→33P→P+K+G→KKがアキラに安定
3P+Gのカメラアングル変更(多分)
裏涅槃P+Kを空中の相手(コンボ中とか)に当てると吹き飛ばす
腹崩れ→立ちPの浮かせ直しが簡単になった
壁コンボが安くなった印象 補正が変わったかも
チェイエ、斜天、1P+Kの確定は変わらず

49 :名無しさん:2009/04/30(木) 00:35:03 ID:palYP3sY0
>>48さん
GJ
でも頭崩れ>4P+Kの後確かに高く浮く感じに見えるが、
その分遠くに飛ばされるように見えるんで
その後のコンボを躊躇ってしまう…

50 :名無しさん:2009/04/30(木) 01:02:11 ID:ilF4VdF2O
全体的な印象で火力があがった以外は特に無いのかな?
痒いとこに手が届く調整を期待してたんだけど…ワンコマでだせる肘確に返す技や構え関連とか。あと有利フレームとか(PP後、6P+kP後とか)。

トウテンリーチ伸びたってことは硬化が増えたって可能性あるね
これ以上硬化増えたらトウテン出すの怖い

51 :名無しさん:2009/05/01(金) 10:23:09 ID:xfiVCuP+O
動画見たけど仆6Pは確反なし?
立ちPスカしてるのを見ると登天思い出して何か哀愁漂ってきた
しかし3Kのモーションがダサくなったなorz

52 :名無しさん:2009/05/01(金) 16:14:58 ID:e+kGWAoQO
朴6Pは確反なし。
ガード後に距離が離れて、あまり不利を感じない優秀な印象。
もちろん多用はできないけど、かなりの強化だと思う。

3Kは発生が遅くなってる気がする・・・

53 :名無しさん:2009/05/03(日) 13:34:39 ID:CQWU9isw0
>>52
GJ
ボク6P確定ありなら屈伸強い今作じゃ強化と言えないんで一安心
因みに3Kはパイ相手でも下パンノーマル>3K割られなかったから変わってないかと
6Kもだけどフォロースルーに至るモーションが分かりやすくなったせいかと


54 :名無しさん:2009/05/04(月) 14:02:56 ID:TJRgyOGI0
ロケテ報告。

朴Kはしゃがみヒットでよろけ、カウンターで距離が離れます。
壁よろけ誘発は確認できませんでした。
裏跨K+Gや背後K+Gから側面青で崩れるのも確認。
使い方はこれが主になるでしょうね。

9K+G→6_P→46Pは猿葵娘ハの字に確認。タイミングは最速で。
妹軍覆には決まらなかったです。
46Pヒット後は壁崩れダウンと同様のモーションになります。
P+KP、2P+KP、避けP+KP等、その他色々入りました。

55 :名無しさん:2009/05/04(月) 17:35:10 ID:sQoZ70ZA0
たぶんまだ出てない情報?

・2_6Pとかの腹崩れに打撃を当てると若干浮く時がある。
・ココP捌きもやられモーション変更。微妙に跳ねてる?
・ボクタイですかせた技が今回は当たる。(キャラ表示がでかいので距離感の勘違いかも)
・素のK+Gが前にちょっと長い。ジャッキーの肘くらい。
・横向かせ中のP6PPの最後がつながらない場合がある。
・6Kのモーション変更で軸ズレしない。
・3投げ→裏涅槃PPPが起き蹴りに回り込まない。
・DXじゃない筐体でやるとなんか液晶の表示遅れみたいな滲みが見える。

敗PP+K(CH)→1P+K→P→6P+KP→裏涅槃PPPがシュンに入った。恐らく今回シュン軽い。

56 :名無しさん:2009/05/04(月) 18:28:52 ID:20sIW5XMO
>>54
乙です。
仆Kが立ち状態でchなら、以前の報告通り浮くのでしょうか?
何にせよ使いやすくなりましたね。
 
>>55
6K…残念すぎるorz

57 :名無しさん:2009/05/04(月) 18:40:46 ID:qrZBS0++O
普通崩れに打撃当てると若干浮くんじゃね?


58 :名無しさん:2009/05/04(月) 21:10:30 ID:TJRgyOGI0
>>56
すいません、ちょっとまぎらわしかったですね。
立ち状態にカウンターヒットで距離が離れる、ということです。
4Kみたいな技だと思っていただければ。
私が使った限りでは崩れ、浮きなどは確認できませんでした。

59 :名無しさん:2009/05/05(火) 00:01:54 ID:JnzXP3gYO
>>58
なるほど了解です〜。
全体Fとリーチ次第ですかね、仆Kは。
素の4Kを上回る使い勝手がないとあまり出番がなさそう気もしますが…
仆で変な技がなくなったのを素直な強化とはいいきれないのがもどかしい。

60 :名無しさん:2009/05/05(火) 11:35:32 ID:1v3cZqQE0
9K+G〜P〜46P〜33PP+K+G〜裏涅槃KK
ttp://zoome.jp/kirino09/diary/14

足位置見る練習すっかなw
お前らいつ足位置見てるの?
当てる前だと、CHで変わるかもしれないから当てた後?

61 :名無しさん:2009/05/05(火) 14:19:03 ID:XN8o02ac0
乙でやんす

62 :名無しさん:2009/05/06(水) 00:39:23 ID:xDQ27zigO
涅槃PKのK部分CHで独KPまで繋がるのって前からだっけ?

あと今更だけど6K+Gムチャ下段に強いね。


63 :名無しさん:2009/05/06(水) 00:44:29 ID:JG1V6Dng0
>>62
前からです。

64 :名無しさん:2009/05/06(水) 02:07:17 ID:6yMKFDAM0
独KP被G後、独で2Pを取ってる所を見たよ。
最速っぽく見えたが・・・

65 :名無しさん:2009/05/06(水) 02:53:52 ID:M+3t1qN+0
>>64
俺も某師の動画に書いてあったんでやってみたが、確かに取れた
ただ相手が最速だったかと言われると断言できないが、二回取れたんで
一回取れなかったが、未だに敗K>独KP>独KK失敗するときもある腕なんで俺が最速じゃなかったのかも

数字の俺みたいな腕の人でなく漢字の人の検証結果を聞きたいところ

66 :名無しさん:2009/05/08(金) 00:37:43 ID:WQu68FkY0
チラウラねた。
ラウの8KK(だっけ)とレイの8K+G。
同時に撃つとレイの勝ち。で相手空中のままレイ着地して
P6P→独KKは入る。
VerAネタだけどね。浮きが高くなっているとか言われている
VerBではレイだとこういうシチュが多くなるかと思って書いてみた。
空を舞う禿に期待。

個人的にVerBで43P+Kってため技になんねぇかな〜。
上段ガードはずし性能入る程度でいいから。と期待していた。

67 :名無しさん:2009/05/08(金) 03:01:55 ID:tJmrQbIU0
PPPタメとか懐かしいな・・・
Gはずしは独2Kあるから、まあ良いほうなんじゃ?

軽〜中量で9K+G→6_P→33P・P+K+G→PPP入るっぽい。


68 :名無しさん:2009/05/08(金) 19:00:38 ID:MBCM8+EQ0
>>67さん
でも他キャラのガード外しは実戦的にはしゃがまれてもPK〜セカンド投げ位だからな〜
てかラウはあの性能でガード外し装備はやり過ぎ感が…
素構えから出せるし

あとそのコンボ足位置無し?
だったら結構有り難い

69 :名無しさん:2009/05/08(金) 23:12:39 ID:HFUAtpko0
66Pのリーチ明らかに短くなってる!
無印>Rのときのように?じゃなくて!
間違いなし
お陰で敗式PP+K>66_Pてやっても相手がBD踵とかやってると追い切れない

70 :名無しさん:2009/05/09(土) 00:15:18 ID:cQSsx5aAO
>>68
平行だけみたい。
ハの字は46Pがらみがあるから
足位置重要かも。


俺も66Pは何となく弱くなってる気がする・・・


71 :名無しさん:2009/05/09(土) 01:26:06 ID:muMMXKl+0
>>69
敗PP+Kのノックバックが長くなっただけなんだけど。

72 :名無しさん:2009/05/09(土) 01:39:22 ID:SazKkee60
敗PP+K(CH)〜1P+K〜P〜43P+K(壁尻餅)〜33PP+K+G〜裏涅槃KK
でダメ109w
1P+Kの浮きが高い分、その後の壁コンボも入りやすいのかな。
33P+Gからもダメ67いってるし、全体的に火力上がって
キャラランクも1ランクくらい上がるんじゃない?

73 :名無しさん:2009/05/09(土) 01:59:43 ID:tdSj/BZA0
1P+K〜P〜33PP〜壁〜4P+KP〜鉄山
とか安定しそうだな。

74 :名無しさん:2009/05/09(土) 04:25:02 ID:HPUA+3Fs0
>>70さん
ども。そですか…
でも9K+G更に全体F長くなった感があるんで
逆にいうと足位置確認出来るだろつーことすかね

66Pは微妙に動きを変えたのか短く感じる
敗式〜の他に距離戦やってるとき不意をついて66_Pがすかったりとか
キャラがでかくなったせいで距離感を掴みきれてないのかもだが

75 :名無しさん:2009/05/09(土) 04:56:05 ID:9JSmNTZ6O
モーション変更されて軸ズレしなくなった6Kって強化?弱体化?
個人的にはモーションは格好良くなったけど弱体化な気がするな…
皆さんは今回の6Kどう思います?

76 :名無しさん:2009/05/10(日) 00:13:21 ID:q3cbuv7sO
火力あがってるのはほぼ全キャラだからなー・・・
まあ1P+Kの浮きとか、楽しくはなってるね。

6Kの性能は多分変わってないと思う。
ただ3Kもそうだけど、持続の最後の方がわかりやすくなって
技後に反応されやすくなってる感じ。

77 :名無しさん:2009/05/11(月) 11:47:55 ID:+R1pUNZE0
独立P+KP+G受け身可能に

78 :名無しさん:2009/05/11(月) 11:54:45 ID:kEWeDMUU0
>>77
ジャストでダメージ軽減じゃなければいいな。

79 :名無しさん:2009/05/12(火) 00:59:20 ID:kkPXl4mM0
もともとたいしたダメージじゃないのになぁ・・

80 :名無しさん:2009/05/12(火) 01:40:09 ID:TOuSEaug0
チラ裏
シャテン→P→6P+KP・P+K+G→KK 74
トウテンCH→敗P・P+K→33P・P+K+G→KK 74
敗K硬化CH→敗P・P+K→33P・P+K+G→KK 76

2Pが当たれば敗Kが避けと2Pに勝てる。
(密着だと2Pに勝てるのはハノ字だけ?)


81 :名無しさん:2009/05/12(火) 14:04:51 ID:HlK+GpaU0
>>78
多分軽減なし
飛ばす距離も短くなったんで受身とらないとその場で踏める
ただ受け身成功すると即行起きるので
確認してからだとこっちが最速で踏めない
最速で踏めれば確定かもだが、
受身とられると逆に近いのが仇になって大ピンチ

>>80
GJ
2P後のネタは嬉しい
ただレイの下パン短い>当たる時は密着多いつーのが微妙なとこ
コンボも実は1P+K以外はいわれるほどアップしてない

キャラ差が縮まる程度で逆転が起こるほどの強化はなしやね


82 :名無しさん:2009/05/12(火) 20:32:57 ID:EPD/uIe+0
独P+Kを先端で当てても、投げに移行できますか?

83 :名無しさん:2009/05/13(水) 00:37:28 ID:nWL2nwCA0
>>82
いける
つか多分Rになってから全キャラその条件なし
つか独立P+KP+Gは危険な独立のまま待ってないといけないんだから
もっと実入りがあってもよさそうなもんだが

入れた後相手ダウンしないでそのままよろけ二択とか

84 :名無しさん:2009/05/13(水) 10:22:46 ID:nWL2nwCA0
そういえば9K+G今度はK+Gに化ける
でもこれが妙に当たる

85 :名無しさん:2009/05/13(水) 12:47:04 ID:xPV9zJJ6O
質問質問!
斜天のヒット確認、今までと同じ感じでいけます??

86 :名無しさん:2009/05/13(水) 17:43:19 ID:aeleHC/oO
シャテンは多分変更ナシ。

87 :名無しさん:2009/05/13(水) 18:25:52 ID:fbz9iOx6O
>>85
あざす!どっかでディレイ不可とか見た気がしたので心配してましたー

88 :名無しさん:2009/05/17(日) 01:05:41 ID:+23eaQEE0
>>71
確かに敗PP+Kカウンター>1P+Kてやってもすかった

それとも前から?
今まで投げに行ってたがさすがにロケテ組とやると抜けられるし
1P+Kの火力も上がったし、と挑戦してみたんだが…

でもH師の動画だとその場でつながってるんだけどな〜

89 :名無しさん:2009/05/17(日) 18:51:16 ID:sKUezq3c0
裏跨虎P+Kが崩れ誘発ってきいたけど、そういうワケワカメな強化は睡羅漢でやってほしかったなぁ。
他にはないのかな。今まで誰も使わなかった技の強化。

90 :名無しさん:2009/05/18(月) 23:08:09 ID:09K4NJsE0
>>89
本当だw
でも横崩れだから4P+K〜のコンボは安定しないね

91 :愛しさと名無しと心強さと:2009/05/21(木) 03:35:15 ID:qIF7fodg0
ちょっと残念なお知らせ
独P+KP+Gの後の踏みつけ受身とらなくても回避可能

もう趣味の技だな

92 :会員番号:774:2009/05/21(木) 03:47:44 ID:qIF7fodg0
あ、あと明日新アイテム追加されるだろうから皆さん報告よろしくね☆

93 :名無しプレイヤー@実は男好き:2009/05/21(木) 05:28:17 ID:GpLxy8jk0
別に残念じゃないが…
弱体化したの?

94 :名無しプレイヤー@実は・・・:2009/05/21(木) 09:51:49 ID:/qiu7wYgO
技データ見てたらスイラKが酔い覚まし2になんだけど、前Verからそうだった?

95 :既にその名前は使われています:2009/05/21(木) 14:35:35 ID:qIF7fodg0
>>94
前から

それよかK+Gが特上に!
確かに妙に当たると思ったが
ダメ下がったが発生そのままなら結構いけるかと

96 :小幻球774個ゲット:2009/05/21(木) 15:08:28 ID:YlJ3mH0cO
K+G特上はナニゲに嬉しいなー。
上級者相手には乙るんだろうけど、
最後の削りあいとかに使えそう。

97 :名無しファイター:2009/05/21(木) 18:31:43 ID:m9Q1NiGIO
今回の調整はダメ効率アップもあるけど、ミスった時(生K出たり)に
フォローがきくような調整とも言える。
しかしまあ4PPのリーチ長っ。
 
足位置忘れたけど、ベネに前転K>P>敗PP+K>43P+Kが入った。
 
新アイテムカプセル
☆小
・プチヘッドウイング/額、全/1pt/カラー有/EX有>ライトプチヘッドウイング(カラー有)
・中華仁王腕輪/手首、BCD/1pt/カラー有
☆中
・中華仁王秘宝刀/上半身後、全/1pt/カラー有
・中華仁王頭光/肩、全/2pt/カラー有
☆大
知らぬわ…
 
仏像w

98 :名も無き修羅:2009/05/21(木) 20:28:43 ID:GpLxy8jk0
跨虎式中2KPPが側面ヒット時に連続ヒットするようになったらしいけど、
6K側面カウンターで全部繋がんのかな?

99 :登録商標774号さん:2009/05/22(金) 00:12:23 ID:HNG6ey9o0
>>97
GJ
ちなみにVRは仁王頭w

あとなんか独立KPの後の構え変更の先行が前より効きづらい気が…
やたら敗式Pが出る

100 :情報発信元:七七四通信社:2009/05/22(金) 03:48:15 ID:ztwXy7VA0
公式の変更点
ttp://www.virtuafighter.jp/about_vf5rb.html

敗式PP+K
・硬化差を変更しました。

CH時は今までと変わらないと思うんだけど、
ひょっとして被G時の有利減った?

155KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24