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レイフェイ part1
- 1 :名無しさん:2009/02/14(土) 02:18:42 ID:OIH14+UQ0
- 前スレ
レイフェイPART15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28838/1228386479/
でいいのかな?
- 100 :情報発信元:七七四通信社:2009/05/22(金) 03:48:15 ID:ztwXy7VA0
- 公式の変更点
ttp://www.virtuafighter.jp/about_vf5rb.html
敗式PP+K
・硬化差を変更しました。
CH時は今までと変わらないと思うんだけど、
ひょっとして被G時の有利減った?
- 101 :茶飲み名無し:2009/05/23(土) 03:41:18 ID:2d4x1vDw0
- 救出あげ
あと33P+G>敗PP+K>33PP+K+G>裏涅KKが猿に入ったが…
相手が受け身サボってただけ?
- 102 :番組の途中ですが名無しです:2009/05/23(土) 11:51:35 ID:nWmuDuE+0
- 蝴蝶壁から33PP〜43P+Kが安定して入るだけで俺は満足ですw
- 103 :名無しの与一:2009/05/23(土) 21:30:31 ID:DEaY1HvU0
- >>102
確かにそれが一番の強化点かもw
なんだかんだいっても1P+Kは肘確だし、
イト6Pも敗式を経由しないと出せないから
ガン攻めやガン待ちの人には使いづらいし
- 104 :御当地名無し:2009/05/24(日) 04:41:43 ID:VLqz7wBo0
- 9K+Gメモ
両足安定:P>33PP>43P+K 重量級以外
平行 :P>33PP+K+G>PPP 兄まで
ハの字 :P>46P>33PP+K+G>KK
:P>46P>2P+K+GPP+K 蟷※1、兄
:P>2P+K+GPP+K>43P+K ※2
要調査 :P>6P+KPP+K+G>KK
※1:裏ネハンKKも入るのですが微妙にバウンドするので安定でこちらを
※2:46Pが叩き付けにならないキャラ用(妹、軍、影、覆など)
敗PP+KのP部分で浮きなおししているキャラには安定
とりあえず叩き台。
- 105 :名無し三等兵:2009/05/24(日) 05:17:05 ID:DPUVrfoU0
- 眠れないまま朝を迎えた俺の眠気を覚ますネタを投下した
>>104様がニクい!w
つか9K+Gはこれで十分な気が
あとイト6Pの後の33P安定しないんだけど、
俺が最速で出せてないだけ?
- 106 :もしもの為の名無しさん:2009/05/24(日) 11:38:19 ID:CGD+cxnsO
- >>105
うん。
新モーションだし、崩れ方(ヒットした感触)にまだ慣れてないんだと思う。
難易度は33P+G後の敗PP+Kよりも低いよ。
- 107 :名無しの子羊:2009/05/24(日) 13:19:48 ID:jorWjOjg0
- 頭崩れ〜4P+Kの後6_Pがアイリーンに届かないんですが…
- 108 :名乗る程の者ではござらん:2009/05/24(日) 13:25:53 ID:jorWjOjg0
- 裏涅槃2K肘確なくなった。Ver.Aでは肘入ったよね?
43P+Kが壁破壊。
- 109 :エージェント・774:2009/05/25(月) 01:46:42 ID:uRIzOamU0
- >>105
遠いと66K位しか届かない
- 110 :名前をあたえないでください:2009/05/25(月) 03:48:17 ID:vlCkR4CE0
- 壁際2K+Gでよろけるね。
- 111 :名無しが見ていた隠れんぼ:2009/05/26(火) 00:58:22 ID:qoX5Aqlk0
- >101
パイに33P+G→敗PP+K→33P〜構えKK
入ってるの見たよ。
>107
頭崩れ〜バウンドからのPがシビアになってるよね。
ってか、4P+Kも6_Pも変わってないっぽい>公式
から、頭崩れかバウンドの性質が変わったのかも。
>108
公式によると硬化差変更みたい。
>110
マジ?
1K+Gより全然使えるじゃん!
- 112 :愛しさと名無しと心強さと:2009/05/26(火) 01:07:40 ID:7Nik52to0
- >>108
それはアツい!…かな?
>>110
カウンターしたんと違う?
ダメージ20のままだし
- 113 :名無しって何ですか?:2009/05/26(火) 15:00:34 ID:/uplhb7c0
- 新モーションアイテムかっこええ
- 114 :私事ですが名無しです:2009/05/26(火) 15:43:16 ID:MKfPfdHc0
- >>113
トランクケースだっけ?
見た事ないけど、どんな動き?
個人的に竹馬は想像と違ってたからなぁ…
- 115 :J6−774:2009/05/26(火) 17:12:01 ID:/uplhb7c0
- ジュラケース空にぶん投げて
中身がバラバラに→暗器みたいな2フリの刀キャッチして着地→決めポーズ
台詞は『まだまだだな』
なぜかジュラケース中身にパイのパンダがw
- 116 :今日が774勝目:2009/05/26(火) 19:53:08 ID:Y52+EsfQ0
- レイは一応「拳法家殺し」の設定ですからw
アレ格好いいよね。
- 117 :名無しの報告:2009/05/26(火) 21:50:14 ID:XnW/Sv+IO
- >>115
うはっw
今回は凝ってるねぇ、Eコス+目隠しとか似合いそう…
情報ありがとね!
- 118 :愛しさと名無しと心強さと:2009/05/26(火) 23:31:55 ID:3bw7KPFo0
- 腹崩れコンボ始動メモ
2_6P、4P(CH)P(CH)、3PP(CH)
安定:敗PP+K→33PP+K+G→KK 晶まで
:敗PP+K→43P+K 漁まで
:6P+KPP 鷹に安定かも
コチョウ捌き、朴タイ6P時
安定:6P+KPP+K+G→KK 晶まで(狼はいったかも^^;)
:6P+KPP
補足
横転受身をよくする相手には43P+K〆はNG。上記のコンボを安くすることによって
受身攻め(6K)でよろけが楽に取れる。
コンボ終了時の追撃で4P+KPをぶっぱするとたまに幸せになれる。
- 119 :農NAME:2009/05/27(水) 02:36:04 ID:M15XW+f6O
- >>118
GJ
それにしてもレイは一番コンボ変わったよね
基本アップなんでいんだけど
ジェフとかはアップどころか旧コンボ入らなくなってるし…
- 120 :名無しプレイヤー@実は・・・:2009/05/27(水) 03:19:10 ID:9zaZEYEk0
- 33投げ〜バンセイヤ〜スキダ(晶まで) 46投げ〜斜天〜スキダ(父?まで) 各種投げとK+Gの使い勝手の良さは異常。
- 121 :名無しさん:2009/05/28(木) 00:42:50 ID:1Be8TcmA0
- >>120
GJ
それにしても早くアルカデでないかな
もう色々出すぎて逆によくわからん
- 122 :名無しさん:2009/05/28(木) 18:46:12 ID:16QF5wc60
- 移行技を含めて、独立式に構える速度が若干増したと思うのは…気のせいですか?
- 123 :名無しさん:2009/05/29(金) 01:09:36 ID:vI5ZHP8g0
- >>122
どうなんだろ?
逆に敗式は遅く感じるが…
でかくなって地味なモーションも見えるし派手な動きはより派手に見えるせいだと思う
- 124 :名無しさん:2009/05/29(金) 08:42:30 ID:H7iEo2++O
- 糞スレ削除後に下がりすぎだからageとくね
- 125 :名無しさん:2009/05/29(金) 19:40:39 ID:QfBq/PZgO
- 2_6Pリーチ短くなった気が…
- 126 :名無しさん:2009/05/29(金) 23:27:57 ID:6eR0pe2EO
- 誰か対重量級の壁コン発掘してくれません?
今回重くて全然減らせない
- 127 :名無しさん:2009/05/30(土) 01:29:30 ID:jkC7FINcO
- スキダ>貼り付け>1P+K>4P+KP>鉄山(25+55)
安定
スキダ>貼り付け>1P+K>4K>3PP>鉄山(25+56)
重量級には試して無いけど、これがスタンダードになる予感。
スキダ>貼り付け>1P+K>66>4PP>66>独立KK(25+54)
ド安定
重量級は確認してません。
ダメージは旧バージョンの計算式です。
- 128 :名無しさん:2009/05/30(土) 02:41:44 ID:Z8yBBtbAO
- あざーす!
軽量(中量?)には
33PP、43P(壁崩れ)、ハイシキPP+K(壁崩れ)、〆が入ります。ダメージは前のコンボ並みに減りますよ。
ってか重量級ずるい
- 129 :名無しさん:2009/05/30(土) 09:02:12 ID:jkC7FINcO
- 今思い付いたんだけど、
スキダ>貼り付け>33P>1P+K>4Kor66P>3PP>鉄山(25+61)
入れば最大かも。
今日試してみます。
- 130 :名無しさん:2009/05/30(土) 14:19:08 ID:POE5LUQEO
- 報告待ち
- 131 :名無しさん:2009/05/30(土) 15:00:02 ID:gr+Cadpo0
- >>128
なぁなんで重量級がずるい?
中量級からするとすかし性能ある1P+Kから90ぐらい持ってくほうがずるいと思うぜ
- 132 :名無しさん:2009/05/30(土) 19:30:22 ID:SVmXjn8c0
- 確かに今回の1P+Kは強いね。
ワンコマンドだから咄嗟に出せるし、
あの浮きの高さは精神的にダメージを与えられるw
あとたぶん1P+KCHからの最大は
P6P→KP→敗PP+Kで82だと思う。(中量まで)
重量はP→6P+KP→裏涅槃KKとかかな?
- 133 :名無しさん:2009/05/30(土) 19:38:02 ID:BN4IuYVo0
- カウンターなら
43P〜敗K〜独KKで90超えるよ。パイくらい軽くないと入らんけど。
- 134 :129:2009/05/30(土) 20:49:42 ID:jkC7FINcO
- 無理でした!
スキダ>貼り付け>1P+K>66P>4PP>66K(25+57)
軽めの中量級まで
スキダ>貼り付け>1P+K>66P>3PP>鉄(25+56)
晶紅には入らない
こんなのが入りました。
上のヤツは受け身に独立攻め出来ます。
- 135 :名無しさん:2009/05/31(日) 01:38:16 ID:mp4mcE5g0
- スキダ張り付け〜33P〜構えP+K〜MAXシッポ趣味でどうぞ
- 136 :名無しさん:2009/05/31(日) 03:47:51 ID:+Y1oUKngO
- 鷹嵐用に使えるよ
- 137 :名無しさん:2009/06/01(月) 20:09:49 ID:/htB+dm60
- ゾンvsエビを見たんだけど、
66P+K>壁>鉄山ってVer.Aから確定だったの?
ttp://www.youtube.com/watch?v=CUGvJDkeqYs&feature=channel_page
- 138 :名無しさん:2009/06/01(月) 23:21:16 ID:XwL0tvSs0
- >>137
1分8秒ぐらいのところだよね?
CHで且つ、壁の角度が微妙っぽいね。
最後のラウンドの繋がってないし。
でもこれ、良い動画だ!サンクス!
- 139 :名無しさん:2009/06/02(火) 00:25:01 ID:fofzmSxM0
- P6PPガードされて朴腿しても2Pすかせないのね
- 140 :名無しさん:2009/06/02(火) 01:55:52 ID:3t/bVKbU0
- >>139
何か今回近いと相撲以外にもつぶされるね
安定したいなら独立か…
効率悪いな〜
- 141 :名無しさん:2009/06/02(火) 10:46:27 ID:PC5gLsfM0
- 以前のバージョンでは、裸体をイメージした範囲をアタリ判定として持たせていましたが、
『VF5R バージョンB』では、裸体が服を着た状態をイメージしたアタリ判定に変更しました
↑公式より抜粋。
これにより33投げ〜敗Pや1P+K〜立ちPが当りやすくなった。
- 142 :名無しさん:2009/06/02(火) 11:59:40 ID:LOd3TU/I0
- 9K+Gから重量級に何が安定ですか?
コンボが変わりすぎて全然わからない><
- 143 :名無しさん:2009/06/02(火) 21:09:59 ID:3t/bVKbU0
- >>141
公式に当たり判定を調整したとは書いてあったがそこまでは…
パソコン版のVF-NETに登録すれば載ってんのかな?
でもそんなとこかな
長所と短所はつーやつですかね
- 144 :143:2009/06/02(火) 21:18:03 ID:3t/bVKbU0
- ごめんD.B通信に書いてあった
>>142
重量級はP>43P+K位しか入らない
軽いキャラの効率は上がったけど重いキャラは据置〜下がった
にも拘らずSキャラとかいってる人もいるから分らんもんだw
- 145 :名無しさん:2009/06/02(火) 22:07:35 ID:C1TAG/pMO
- 重量には43P+K以外だと確か、チョイエ→P→P6PPが入る。
ダメはよく分からん。
- 146 :名無しさん:2009/06/03(水) 00:55:46 ID:wkQhLUgg0
- >>144
VFはダメの単価勝負じゃないだろ。
Sかどうかはわからんが十分に強いと思うけどね。
あと、重量級相手にもコンボダメはあがってるでしょ。
重量級に対する9K+G〜については他キャラと比べると
ダメの上がり具合は違うものの。
- 147 :名無しさん:2009/06/04(木) 10:34:21 ID:2h2Bt5Yc0
- 参考:レイフェイコンボ
ttp://www.youtube.com/watch?v=Q2Fagt714aU&feature=related&pos=19
- 148 :名無しさん:2009/06/04(木) 22:13:00 ID:bKfwkyrk0
- >>147
GJ
- 149 :名無しさん:2009/06/05(金) 01:21:06 ID:4msCiu020
- 今回の独KP被G後は皆どうしてます?
- 150 :名無しさん:2009/06/05(金) 01:27:34 ID:PI27jp/E0
- ちょっと待って独移行2K+Gで2Pすかせた。
これと併せて暴れ敗Pや敗K+Gうつ。
- 151 :名無しさん:2009/06/05(金) 12:29:45 ID:W5cZYRcgO
- 敗Kでウマーとれないかな
- 152 :名無しさん:2009/06/05(金) 22:09:10 ID:H0GyapMQO
- 今回アキラのダイデン抜けたら何がはいるかな?1P+Kはガードされた
- 153 :名無しさん:2009/06/06(土) 03:43:34 ID:LfACzBZo0
- >>152
どうやら硬化減ったらしい
つか1P+Kガードされるんならもう4K位しか残ってないな
つかその前に俺Aになってから一度も大電食らったことない
毎回入れてるのに…w
- 154 :名無しさん:2009/06/06(土) 12:35:28 ID:KRyd7WFgO
- ダイデンの硬化15Fか16Fになったみたぃ
9Kとかどうかな
- 155 :名無しさん:2009/06/06(土) 14:24:06 ID:+DzD7xIMO
- ダイデンにはスキダぐらいかな?
なんか他にありそうだけど
- 156 :名無しさん:2009/06/06(土) 18:39:48 ID:Q0gE8k5I0
- 仆6Pからのコンボ、
・6P+KPP+K+G〜裏涅槃KK
・33PP〜P〜43P+K
・33PP〜43P+K
・6P+KPP
・33PP+K+G〜裏涅槃KK
ダメージが高い順に並べるとどうなりますか?
- 157 :名無しさん:2009/06/06(土) 20:59:24 ID:Q0gE8k5I0
- スミマセン、
・33PP〜P〜43P+K
・33PP〜43P+K
・33PP+K+G〜裏涅槃KK
は聞くまでもなくこの順ですね…
・6P+KPP+K+G〜裏涅槃KK
・6P+KPP
がどこに来るのか、分かる方がいたら教えてください。
- 158 :名無しさん:2009/06/07(日) 01:43:15 ID:NMgpHV3g0
- ・転載&補足だけど、愛平行限定(?)
1P+KCH→敗PP+K→46P→33P・P+K+G→KK
・背向けKCHから敗P・P+K→33P・P+K+G→KK
(たぶん中量まで)
・33P+Gで壁が近いとき
敗PP+K(壁)→4PP(壁)→独KK
(角度と距離が結構シビア)
- 159 :名無しさん:2009/06/07(日) 04:49:54 ID:eFtXlfWY0
- >>157
計算上は
・33PP>P>43P+K
・6P+KPP+K+G>裏涅槃KK
・33PP>43P+K
・33PP+K+G>裏涅槃KK
・6P+KPP
だけどそもそも33PP〜のコンボだけで足りるから他は貴族じゃ…
それとも6P+Kなら反応遅れても拾いやすいとか?
・
- 160 :名無しさん:2009/06/07(日) 09:17:53 ID:IiL4WoCM0
- >>159
そう、拾いやすい。
ただし技の性質じゃなくコマンドの性質ね。
ワンコマンドだからヘタレな俺にはぴったりなのさ。
- 161 :名無しさん:2009/06/07(日) 20:53:02 ID:eFtXlfWY0
- >>158
GJ
でもダメ効率は上がったけど立ち回りは前よりきつくなったような…
敗式やイト腿とかの判定がでかくなっちゃったんですかしづらい
Aまでは33P>BD敗式2Kは鉄板連携だったが
今回下パンで止められる
- 162 :名無しさん:2009/06/08(月) 16:11:38 ID:2n6Qs24MO
- 4PPの二発目を最遅ディレイで出すのを練習してるけど結構難しい
ものに出来たらかなりの武器になると思うけど、遅過ぎたのが生Pchになることが
割りとあるから
ミスっても微妙に美味しいのが何とも…
- 163 :名無しさん:2009/06/09(火) 02:39:26 ID:jS+9p6BEO
- >>162
まーカウンター確認程度の遅らせで十分避け追うけどね
問題は発生とリーチ
セットプレイの受け身攻め以外使える場面が…
- 164 :名無しさん:2009/06/10(水) 02:27:36 ID:P7Y7sLfcO
- P6PPの後は4P+K+G独移行で透かせるよ。
今回4P+K+Gが速くなったから使いやすい。
- 165 :名無しさん:2009/06/10(水) 10:59:48 ID:9zNbo+FMO
- てことは独P+KP+Gでウマー
- 166 :名無しさん:2009/06/12(金) 01:02:36 ID:WmMmhEYw0
- 6PPって被ガードで-6F?
- 167 :名無しさん:2009/06/13(土) 02:12:20 ID:sdsTyfhsO
- >>166
-7
ちなみに発生も変わらず16
あと6P+KP+K+G避けられて独立に移行してもまず肘取れないけど
やけくそで敗PP+K出すと大体黄色く光る
単に投げに来てただけかもだが
- 168 :名無しさん:2009/06/13(土) 22:06:04 ID:LkOKO2vg0
- 壁コンボの〆で、
46P〜3PP〜466P+Kってキャラ限定?
- 169 :名無しさん:2009/06/13(土) 23:15:47 ID:sdsTyfhsO
- 今回9Kの硬化幾つなんだろ?
公式に硬化差変更て出てるけど
- 170 :名無しさん:2009/06/13(土) 23:48:28 ID:sswZSkOEO
- >>168
愛娘葵覆舜限定
- 171 :名無しさん:2009/06/14(日) 01:27:51 ID:o5oQMtyYO
- >>168
それって壁崩れ時だったら入るの?
例えば壁際で33投げ→ハイシキPP+K(壁崩れ)→46P→3PP→鉄山がキャラ限定で入るって事?
それとも張り付けから?
- 172 :名無しさん:2009/06/14(日) 09:20:02 ID:CK3GPKSU0
- >>170
ありがとー
>>171
どうだろう。投げからも入るかもね!
他のキャラは46Pから壁にぶつけて鉄山はできないですか?
上記の5キャラ以外は壁コンで46P使う旨みはないのかな。
- 173 :名無しさん:2009/06/18(木) 23:03:38 ID:VIOQHV7cO
- テレビでゼットマンのコンボで凄いのがあるんだけど解説できる?
- 174 :名無しさん:2009/06/19(金) 00:15:49 ID:u8/5JOU60
- どんなコンボなの?
- 175 :名無しさん:2009/06/19(金) 01:39:18 ID:VKfTKcBkO
- たしか33投げからなんだよねー
対アキラで
- 176 :名無しさん:2009/06/19(金) 01:40:11 ID:zQASi7VMO
- 鷹嵐に腹崩れのや9Kの後何入れたらいんですかね?
- 177 :名無しさん:2009/06/19(金) 09:15:29 ID:+foAqI6oO
- みなさん立ち回りどーしてます?
- 178 :名無しさん:2009/06/20(土) 08:56:39 ID:FL52SFOsO
- >>177
有利時バックダッシュ1P+Kとか9K
相手が避けキャンか屈伸と思ったら4PP
受け身攻めや壁が自分の腹側に有る時は8K+G
俺はバージョン前の立ち回りに上の動きを取り入れた程度だよ。
- 179 :名無しさん:2009/06/20(土) 11:04:04 ID:VgCPMb8w0
- 壁コンで、
66P〜43P+K(貼り付け)〜1P+K〜66Pと
66P〜43P+K(貼り付け)〜1P+K〜4Kってダメージ同じなんだけど、
あえて4Kを使う意味ってあるの?
- 180 :名無しさん:2009/06/20(土) 15:29:29 ID:NbDTobzYO
- 3PP>鉄山
の安定度かな?
軽いキャラは4K、他は66Pとか。
でも軽いキャラは、
66P>4PP>66K
が入るから4Kはいらないかな。
- 181 :名無しさん:2009/06/21(日) 01:17:17 ID:qdUw/NPE0
- >>178
4PP確かに強いが発生がね…
現状受身攻め位しか…
33P>4Pとか派生意識させて強引に使ったりもしてるが、
反応いい相手だとディレイ見切られて暴れられて以上、だし…
受身攻め以外で有効な出しどころないものか…
- 182 :名無しさん:2009/06/21(日) 11:24:56 ID:Nd9nqTucO
- すいません。質問なんですが1K+GをNHさせた時フレームって、いくつでしょうか?
- 183 :名無しさん:2009/06/27(土) 15:25:41 ID:e2mfY+dA0
- 唐突ですが、PPP被ガード時ってどう対処しています?
普通に避け抜け?
- 184 :名無しさん:2009/06/27(土) 16:12:32 ID:f/BJn8SgO
- >>183
俺はBD○○かな〜
こっちも出そうとして出す技じゃない
→相手も準備してないから
意外とこれで何とかなる
- 185 :名無しさん:2009/07/02(木) 00:34:28 ID:mGJCC/cM0
- >>169
9K、9K+G 共に発生16F 9K 被ガード-13F
>>182
-1から-3くらいじゃないかと・・・
>>183
BD避け1P+Kや4P+K
結構使えるのは俺だけかwww
- 186 :名無しさん:2009/07/02(木) 19:30:21 ID:+hVMejUUO
- 9K+Gの被ガードが12だから実は9Kよりローリスク?
持続がどっちが長いがわからんからはっきりとはあれだが
- 187 :名無しさん:2009/07/07(火) 02:05:02 ID:WYuSVCNA0
- 重要情報スレから転載
http://www.youtube.com/watch?v=rWvSisUj48M
鷹ってバウンドするんだっけ?バグ?
胡蝶→4P+K→4P+K→鉄山とか入ったりして。
- 188 :名無しさん:2009/07/08(水) 23:41:33 ID:acTiIBpUO
- 爆サイはひどいことになってきたし、そろそろこっちに腰すえないか?ブラザー!
- 189 :名無しさん:2009/07/09(木) 10:10:32 ID:r91wKQc2O
- >>187
これ、コンボ入れ放題だったら楽しいですね!鷹専用 真 空中コンボw
- 190 :ブラザー:2009/07/11(土) 23:26:01 ID:qi5kA6Cs0
- 鷹嵐の斜天コンボは斜天>4p+k>敗式p+kが最大?
- 191 :ブラザー:2009/07/11(土) 23:28:11 ID:qi5kA6Cs0
- 間違えた斜天>4p+k>敗式pp+kだった。
- 192 :名無しさん:2009/07/12(日) 08:49:42 ID:DWFMsU5cO
- おれは鷹の斜天コンボ6P+KP(P+K+G)〜裏涅槃P+Kとか4P+K〜466P+Kだったけど、どれがダメージ高いのかな?
- 193 :名無しさん:2009/07/14(火) 11:42:52 ID:VCmyg11wO
- 爆サイ終わってるな。テンプレをあえてこっちにはるか。
- 194 :名無しさん:2009/07/14(火) 11:51:57 ID:fWxcG1Ys0
- テンプレ貼ったって人いなきゃ意味なくね?
バクサイで妥協してる人いっぱいだしね
- 195 :名無しさん:2009/07/14(火) 14:06:33 ID:aeU0W/UEO
- sageわすれてた。スマソ。
バクサイ、ほんと使いにくいよね。
仕事の合間にテンプレ作ってるんだがどれまとめていいやら。
- 196 :名無しさん:2009/07/14(火) 16:28:55 ID:+i0wq/RkO
- とりあえず体重別最大コンボとネタ全般、ストックの中にあったらで構わないのでお願いしたい。
- 197 :名無しさん:2009/07/15(水) 09:43:04 ID:0yQJrOdk0
- 断る
- 198 :名無しさん:2009/07/15(水) 10:54:37 ID:O6yo1ujUO
- 一人でコンボとかネタを全部書くのは面倒だから、皆で少しずつ書けば良いと思うけど、大体ここに何人ぐらい居るんだろ?
33PP〜6_P〜4K+GKK
ウルフ、ジェフ、ジャン
33PP〜6_P〜1P+K〜2P〜43P+K
晶、ジャッキー
- 199 :名無しさん:2009/07/15(水) 17:43:15 ID:jdH9dlDMO
- ノシ
- 200 :198:2009/07/15(水) 21:31:05 ID:4nIfsGmsO
- ボクタイP+Kとか1P+Kとか敗KはNH、効果H、CH、大CHで最大コンボが変わるから面倒。
1P+K〜43P〜敗K〜独KK
軽量級CH、アイリーンはNH
敗K〜独4K+GK〜独KP〜敗PP+K
アイリーンはハの字ならしゃがみNHでも入る
軽量級ハの字NH
CHだと足位置不問だと思う
CHハの字なら中量級にも入る。
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