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レイフェイ part1

1 :名無しさん:2009/02/14(土) 02:18:42 ID:OIH14+UQ0
前スレ
レイフェイPART15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28838/1228386479/

でいいのかな?

501 :名無しさん:2009/10/19(月) 18:46:21 ID:HEC33JUk0
屈Pって下P?
バックダッシュなんちゃらが正解かと思うけど、俺は意地でも独立式で待つよ。

502 :名無しさん:2009/10/19(月) 21:02:27 ID:mQVX9grMO
>>500
K+Gって発生14F?
今まで15Fかと思ってたw

503 :名無しさん:2009/10/19(月) 21:07:48 ID:HEC33JUk0
>>502
ずっと14Fだぞ。
Ver.Bで半回転属性消えて代わりに特殊上段になった。

504 :名無しさん:2009/10/19(月) 21:19:34 ID:mQVX9grMO
>>503
スマン。
ちなみにヒット後の独P+Kが割り込まれないのって硬化CH以上?CHのみ?
ノーマルはダメなのは分かってます。

505 :名無しさん:2009/10/19(月) 21:43:03 ID:HEC33JUk0
>>504
NHでいけると記憶してる。

506 :名無しさん:2009/10/20(火) 07:57:10 ID:KH5Q10c6O
13フレ 14フレの技って何ですか? 教えて下さい

507 :名無しさん:2009/10/28(水) 20:56:45 ID:S4oGVUrUO
43P+Kって14だっけ?

508 :名無しさん:2009/10/29(木) 23:03:51 ID:2bIGSp+60
43P+K 発生14F
ココ式K 発生14F
後ろ向き状態K+G 発生14F G-4
66P発生14F G-5
13フレ ?一応66Pは13だが1フレ消費の為14

509 :名無しさん:2009/10/29(木) 23:07:21 ID:zbNbevUg0
66Pの発生は、消費なしで出して14Fだろ。

510 :名無しさん:2009/10/29(木) 23:45:26 ID:6XFkMlTk0
敗P 発生10 G-4
43P+K 発生14F
66P 発生14F G-5
K+G 発生14F 特上
6K 発生15F 被ガード-1
6P+K 発生15F  NH-2 CH+4
3K 発生15F G-6F
3P 発生16F 3PP G-7F
6P 発生16 
6PP 発生16 NH-2
2_6P 発生16F
3K 発生16 CH+8
9K、9K+G 共に発生16F  9K 被ガード-13F
66P+K 発生17
4P 発生19 NH+1
466P+K 発生19F
1P+K 発生20F 被ガード-15F
4P+K 発生21 NH+3
1K+G 発生24 NH-2
敗式PP+K 被ガード+9F
独立式KP 被ガード-3F
裏涅槃式P+K 発生19F G+5F
裏涅槃式P 発生15F
裏涅槃式K 発生16F
補足よろ

511 :名無しさん:2009/10/30(金) 08:04:31 ID:/RLOV1lM0
3Kって発生15じゃなかった?

512 :名無しさん:2009/10/30(金) 09:49:47 ID:sPSnH/xE0
>>504
K+G→発生:14F/威力:15/G:-2F/NH:+6F/CH:+9F
独P+K→発生:17F
独K+G→発生:15F
独K→発生:15F
独4K→発生:14F/判定:上段

>>510
3K→発生:15F/G:−6F/NH:+1F/CH:+7F
4K→発生:16F/G:−6F/NH:±0F/CH:+8F

だったような…間違ってたらゴメン。

513 :名無しさん:2009/10/30(金) 11:16:51 ID:6y2yKB2I0
話割ってすみませんが、壁付近で33P+G投げのあとの最大ってなんですか??
敗P+K>4PPやってますが他にいいのありますか??
壁使ったコンボとか教えてください。

514 :名無しさん:2009/11/01(日) 04:09:02 ID:SVPWQrWgO
パンツ見せてくれたら
教えます

515 :名無しさん:2009/11/02(月) 20:30:02 ID:S7s6LnaIO
>>514
33P+G→敗PP+K→壁
からはあまり入らないから4PPで良いかと。
33P(構え)→裏涅槃KKもたいして変わらず。

壁密着でなければ、
33P+G→P→1P+K→壁
とした方が与えるダメージが高い。(3程w)

516 :名無しさん:2009/11/02(月) 20:31:51 ID:Ojr3JdjYO
間違えた。
× >>514
>>513

517 :名無しさん:2009/11/03(火) 08:33:50 ID:PVzvbQ3w0
ありがとうございます。
やっぱりそれくらいしかないですよね??
他に何かあるのかなぁと思いまして・・・

518 :名無しさん:2009/11/04(水) 07:17:32 ID:tx1Hoz3MO
33P+G>敗PP+K>43P+K>4PP
軽いキャラに

519 :名無しさん:2009/11/06(金) 09:32:56 ID:d2monv6oO
側面攻めって使ってます??
ハマれば一気にだけども、なんだか攻めきれず。
自分は正面からの6P→裏ココK+G→敗PP+K→壁、
くらいしか狙ってません。
OM〜はすぐ2Pで止められちゃう気がして。
意識してることあれば教えていただけるとうれしいです。

みなさまの知識を…

520 :519:2009/11/06(金) 10:14:55 ID:aYy5Y8F+O
そういえば、側面とったあとに
33P→裏涅槃P+Kは多用してます!

521 :名無しさん:2009/11/08(日) 07:10:29 ID:9H3YgK/6O
側面は6P+K~P+K+G〜PP〜KPor敗PPとか33P〜が王道かと。
意外に背向けK+Gがあたる。chだとPPが繋がり、尚且つ有利っていうのがおいしい。
2P+KPとか3P+KPもガードされても確定無いのでちょっと有利なN択ができるのも強いかと。
でも、カトケンは相手みて使わないと大変なことに…



522 :名無しさん:2009/11/09(月) 10:25:49 ID:NFbRXSEI0
6P→裏ココK+G(CH)→敗PP+K〜はよく使いますよ。
その後は4K・66P・4P+Kとか暴れる相手には4Kでよろけ。

OM>6K(CH)>2KPPが強いからね。たまに狙うのも良いかと

523 :ナナシー海域:2009/11/11(水) 11:55:43 ID:J0R4our20
初歩的な質問ですが。
相手横向きでガードしたときどれくらい不利なんですか?
たとえば敗PP+Kを相手がガードしたときなど。
あいてどれくらい不利でこちらがどれくらい有利か・・。
すみません教えてください。

524 :ちょっと待て名無しが今何か言った:2009/11/11(水) 20:38:05 ID:1OqJboWY0
俺も便乗して初歩的な質問。
立ち開弓って、先行入力で1F消費なしで出せますか?

525 :名前書いたら負けかなと思っている:2009/11/11(水) 22:11:26 ID:ZJyOE1PIO
レイの長所と短所をぜひ教えて下さい

526 :愛しさと名無しと心強さと:2009/11/12(木) 00:54:35 ID:5QmTKgJQO
>>523 確か、技によって変わるって記憶してます。基本ガードさせたら、技の硬化+3だと思った。ネタ的には確か、独立KPをガードさせて、しゃがもうとすると、敗Kがヒットする。

>>524 可能。例えば、Pの硬化中に336Pとやればでます。33P・3P・4Kとかでもできるよ。ほぼ、入れ込みぶっぱなしになるけど…。

>>525 『短所』肘がない、確反能力が弱い。癖読みされやすい為、ハイリスクハイリターンな展開=勝率が安定しない。まじめにフレームで勝負しようとすると、接近戦が厳しい。火力高過ぎって叩かれる。暴れ傾向が高くなる。


『長所』火力高過ぎ。選択肢が豊富で困惑させやすい。壁&側面の攻めが強い。出得技が多い。ガードさせて有利な技が多い。酔い醒まし技が多く、実用的。行動制御能力が高い。ネタが豊富。


こんな感じでしょうか?

527 :勝率77.4%:2009/11/12(木) 08:45:48 ID:P10f8w2o0
結局通常の有利不利に+3すれば良いって事ですか??
自分有利+3・相手不利−3って事??
すみません馬鹿で・・・。

528 :どこの誰かは知らないけれど:2009/11/12(木) 11:48:21 ID:HLijDhUg0
>>526
実際に、Pノーマルヒットから相手の11FPを開弓で潰せます?

529 :526:2009/11/12(木) 15:24:51 ID:a/SeeRDwO
>>527 例えば、Pをガードさせたら、普通は+2Fの有利だけど、側面だと+5F有利になると思った。逆に、側面でのソウヒは確反無しになり、6PPをガードされても屈伸できる。確か、相手に与えるダメの技によって、側面の+3が変化します。補足あったらお願いします。

>>528 最速なら潰せるよ。でもG・NH・CHを確認しながらだと、先に11と入力してるなら、その後の展開が遅くなったりするしたので個人的にはどうかな?って感じです。



530 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2009/11/12(木) 23:29:02 ID:RAqJ6kwM0
>>529
側面ボーナスは確か、Pなら+2
小中大カウンターと同じで、技の基本ダメージで変わったはず
14までなら+2、15から24までなら+3、25以上なら+5

531 :困った時の名無しさん:2009/11/23(月) 13:14:32 ID:+IudPXkw0
アキラを壁に追い詰めた状態で2投げを抜けた後って、どういう読み合いが発生しますか?

532 :名前は開発中のものです:2009/11/24(火) 08:49:42 ID:XcSj4J4I0
対ブレイズコンボ
9K→(独涅)敗PP+K→43P+K
9K→(敗朴独)敗PP+K→43P+K

っていうのをこの前地方で誰かがやってるのを見た
コンボ中に踊ることで、位置調整&魅せ&高ダメ&安定を実現www
ちなみに、他のキャラだと敗独敗で確かいけたと思う、
これはキャラの重さによって色々出来る気がする

533 :読者の声:2009/11/24(火) 10:50:03 ID:mWi3rgzsO
>>532
コンボを決めるまでに敗仆独で何回ハイハイ言わせられるか競技出来そうw

534 :夢見る名無しさん:2009/11/24(火) 22:11:20 ID:0HxN+kzc0
ゲーセン行けなくて試せないんですけど、6_P+K+Gって入力したら前入れP出ます?
ジェフ相手に9Kから6_P〜6_P〜6_Pやるときに高確率で1発目が6Pに化ける…
6入れっぱでP+K+GG〜PG〜PGってやればいいんですかね?

535 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/11/25(水) 08:55:55 ID:BEaeyEtUO
091125追加カラーアイテム
○グリーン髪(中幻球×50)
辮髪、おだんごヘアー、サイドパートシャギー、つんつんヘアー、オールバック、ひっつめヘアー
エアリーショートヘアー、ロングヘアー、19サイドスタイル
 
○服(小幻球×50)
・Aコス
ライン入り赤少林僧衣、緑袈裟の派手な花柄少林僧衣、緑地の派手な花柄少林パンツ
・Bコス
刺繍入り緑拳法着、東洋風緑拳法着、刺繍入り緑拳法パンツ、東洋風緑拳法パンツ
・Cコス
オーダーメイド桃色修行着、桃色修行パンツ
・Dコス
亀甲紫中華袈裟、赤色の漢字柄中華袈裟、蔦柄黒中華パンツ、赤色の漢字柄中華パンツ
・Eコス
トライバルライン入りホワイトコート、ホワイトエナメルコーティングパンツ
・手首
柄付き紫中華リストバンド
・足
緑地の派手な花柄僧侶靴
 
大幻球アイテムはわかりませぬ。

536 :デュラル774号機:2009/11/26(木) 03:21:02 ID:TNHnSUYg0
>>535
GJ

大幻球
 妖将ヘッド  髪、帽子 全 1pt
皇帝マント   肩   全 3pt

537 :535:2009/11/26(木) 04:24:18 ID:KhlNmS+EO
>>536
いえいえ。
091125追加アイテムカプセル(VR以外)
・ノーマル
片眼鏡(メガネ、1pt)
ジャンボリングピアス(耳、1pt、追加カラー4色、赤青緑白)
・レア
ブラックストライプスーツ(B専用、アウター、0pt、追加カラー4色、赤グレー茶緑)
ブラックコンバットブーツ(足、0pt、追加カラー4色、白茶赤青)
 
今回追加されたVR以外のアイテムを一通り使ってみた雑感…
・片眼鏡
ちょっと小さい気がする
・ピアス
中々目立つ
・スーツ
結構微妙。ただのBコスアウター。Eコスのストライプパンツと一緒の色味なので
何故Eコス枠にしなかったのか疑問。ショップ売りでいいじゃんと思った。
・ブーツ
少林パンツ等の短パンに合わせても隙間が出来ることはない。そこそこ。
 
正直VR以外は今回追加されたカラーアイテムのほうが満足感を得られる気がする。

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2009/11/26(木) 21:14:26 ID:ujVuupIA0
皇帝マントってどんな感じなんだ?
マントが合うコスあったっけ…?

539 :登録商標774号さん:2009/11/26(木) 22:04:42 ID:KhlNmS+EO
>>538
アイテムNAVIより
皇帝マント
ttps://pc.virtuafighter.net/vf5/imgr/p/so-MxMlUZlhpPM7uMv.jpg
ん〜、似合うのはEコスぐらいかなぁ。

540 :J6−774:2009/11/26(木) 22:13:34 ID:ujVuupIA0
追加された幻球アイテム、微妙にハズレじゃね?
もうネタがないんかな。

541 :私事ですが名無しです:2009/11/26(木) 22:34:55 ID:Y1zP6H5oO
マントとかカーゴパンツとか…
毎度方向性のわからんアイテムばかり出すよな。
何に合わせるんだよ。

正直、レイヘイ担当はセンス無いな。すごく残念だわ。


Eコス用に襟が高いYシャツみたいなのくれよ!

542 :自己責任名無しさん:2009/11/27(金) 09:08:38 ID:BmffWH9g0
どうせならとことんウケ狙いのアイテムの方がいいなぁ。

なんかいつも中途半端じゃね??

543 :名無し迷彩:2009/11/27(金) 10:34:56 ID:a3lxbDcMO
>>540
今回の追加はレイ以外の他キャラも微妙だったと聞くよ。
 
でもまあ素材だけはそこそこ揃ってるから、コーデ努力次第で結構化けるよね。
特にCコスは開発しがいがある。
前はBとDばかり使ってたけど、今では逆にBとDだけ決まったコーデがない。

544 :名無しキッズ:2009/11/27(金) 23:44:11 ID:1ynOZeBs0
今さらですが、
対ウルフで33P+G〜6_P〜4P+Kでバウンドすると先日知りました。
ここから美味しいコンボはありますか?
33P+G〜敗PP+K〜43P+Kは受身取れるっぽくて何かイヤです。

545 :農NAME:2009/11/30(月) 00:20:41 ID:hbYJhZ9s0
つ 33P+G〜8P
蝶安定コンボ

546 :伝説の名無しさん:2009/11/30(月) 08:44:39 ID:Ejgi3geo0
>>544
そこからの安定は43P+Kだね。

547 :名無したんはエロカワイイ:2009/12/10(木) 09:34:22 ID:d7Cj4wk6O
33P+G〜33PP〜6_K+Gで受身攻め。受身取らないならK+Gで追い打ちが今やメインです。


有利とっての独立が異常な程強いと思う今日この頃。

548 :エージェント・774:2009/12/14(月) 08:51:16 ID:mcXZBtiE0
それダメージどれくらい??
沖攻め用だよね??

549 :ひよっこ774:2009/12/14(月) 10:17:52 ID:6Pf6Il7cO
VF4の頃、割と主流だったコンボだね。
受け身無しのバウンドを独Kでバウンドを拾ったり。なつかしいw

おそらくダメ60弱+αぐらいじゃね?

550 :マドモアゼル名無しさん:2009/12/15(火) 18:08:44 ID:k2XPzWq20
既出ならスマソ
涅槃PKのKがCHした時、その後の独P+KP+Gは連続で決まる?


551 :御当地名無し:2009/12/15(火) 22:58:42 ID:noOyTaQAO
決まるよ。

552 :会員番号:774:2009/12/16(水) 16:23:41 ID:zpsMrpuM0
>>551
回答thx!


553 :番組の途中ですが名無しです:2009/12/17(木) 08:10:10 ID:mmkapZ86O
本当に繋がるの?
繋がったら強すぎないか?

554 :もしもの為の名無しさん:2009/12/17(木) 08:44:27 ID:PAQQHhpc0
繋がるでしょ・・・。
前だと4KKとかKKだったけど今回はP+Kがいけるね。
その他だとKPももちろん繋がる。

555 :もしもの為の名無しさん:2009/12/17(木) 13:58:43 ID:pr2PcCd+O
でも特上だから、しゃがまれると膝が楽々入る。

まぁ、ガードさせて有利な技だからこれくらいは仕方ないね。




556 :553:2009/12/18(金) 00:27:01 ID:i8ESup62O
奥深いっすね。
全くのサブ禿の称号なんですが禿はメイン数字段禿の方でもネタが豊富だから見てて参考になるw

557 :NO−NAME:2009/12/30(水) 07:40:40 ID:B9wiPfCMO
拳法帯の色違いはいつ出るんだろうか…

558 :小幻球774個ゲット:2009/12/30(水) 13:18:52 ID:hv/K6ZPIO
この先、ずっとでそうにないよね…。


全然話し変わるけど、敗Pをシャガダで空かされるとテイシツ確定ってひどくね?
気軽に振れんくなった。

559 :かけら774個…:2009/12/30(水) 14:20:17 ID:QwO6cb9+O
君がワンパターンだから仕方ない

560 :名無しプレイヤー@実は・・・:2009/12/30(水) 17:45:08 ID:frEEnHWc0
敗Pのタイミングを読んでないと無理じゃね?
派生も割られんの?

561 :朝まで名無しさん:2009/12/30(水) 20:53:17 ID:weSd3tegO
だよ。
PP+Kは割られるよ。細かく言うと厳しくなるので言わないが、構え移行してから気軽にP振れんのよ。

逆に言えば、テイシツのフレームで各キャラの厳しいの喰らっちゃうよ。

確かにワンパターンだからなんか教えて。


562 :名無しプレイヤー@実は・・・:2009/12/30(水) 22:47:22 ID:frEEnHWc0
敗PPは?

563 :名前は開発中のものです:2009/12/31(木) 07:23:13 ID:+glygYrsO
上上の連携?ボッシャで安定でしょ?


試してみてね。

564 :名前はいらない:2009/12/31(木) 11:54:11 ID:1ZwevXXE0
敗式にぼっしゃが安定?

565 :農NAME:2010/01/01(金) 03:17:36 ID:ogfK09JIO
ボッシャには敗K・朴3K・Kがあるから安定はしないよ。

ただ、6P+KやP6PPのNHに手軽に振れなくなった。今までは単純に独立と敗Pの2択は出来ないよ。

っていうお話し。



566 :ユー名乗っちゃいなヨ:2010/01/01(金) 10:52:47 ID:Bk9lIVFs0
それってそんなに悲観する事か?

567 :J6−774:2010/01/01(金) 11:09:04 ID:AJS829g6O
折れも悲観する話には思えない
敗PP+Kなんてガードで美味しいわけだし


568 :匿名希望さん:2010/01/01(金) 13:56:42 ID:qU83OeAE0
ただの一点読みだな
そりゃしゃあない

569 :夢見る名無しさん:2010/01/01(金) 17:40:53 ID:LNY2Tm3MO
敗式P単発で様子見
敗式に反応するなら
構え解除避けキャンとか失敗避け見えたらMAX箭疾歩なんかW
6P+Gでチキン!と当て身返しを入力しましょう突っ込みYORO

570 :SOUND TEST:774:2010/01/02(土) 13:52:38 ID:ZCiLqhNAO
>>558
テイシツって何?
避け打撃の提膝側掌じゃないよね?

571 :名無しプレイヤー@実は自作好き:2010/01/03(日) 22:40:54 ID:YWRx9zaQ0
>>570
アキラの膝でしょ。

572 :570:2010/01/04(月) 04:17:15 ID:ckEYQiekO
>>571
ありがd

573 :名無し検定1級さん:2010/01/04(月) 05:17:33 ID:4iUsfdsgO
で結局中段打てよって話ね

574 :名無しって何ですか?:2010/01/04(月) 05:28:04 ID:lOO8p7JoO
>>573
相手が一点読みで屈伸膝してくるのなら、>>569が書いてる解除避けキャンとか、解除ガードとか涅槃P+Kとか…etc選択肢は沢山あるよ。

575 :中幻球774個所持者:2010/01/04(月) 09:11:21 ID:TZ5k11rcO
了解m(_ _)m

576 :デュラル774号機:2010/01/04(月) 14:19:06 ID:4xwJt1gsO
あったま悪りぃ〜なぁ!

敗Pしゃがされた時点で膝を喰らうんだぜ!しかも硬化扱い以上だぜ!
様子見は出来ないんだぜ!?

解除してもガード間に合わ無いんだぜ!

神レベルが入れ込み膝なんか打つわけ無いじゃん。失敗避けに膝がくるんだぜ。


577 :名無しが見ていた隠れんぼ:2010/01/04(月) 15:05:12 ID:Ri40gMFcO
皇帝マントとか大仏顔とか金アイテムの価値あんのかね?

特に皇帝マントなんてEコス以外どうやってあわせんだよ!

578 :日本昔名無し:2010/01/04(月) 17:00:32 ID:wIneG+3k0
>>576
敗PPも割り込まれんの?

579 :名無しさんの攻略だよ!:2010/01/05(火) 01:40:46 ID:ovBQZGtwO
>>576
もうちょっとバーチャ強くなったらわかると思うけど、この質問は誰もがぶつかる壁なんだ。

たぶん君のレベルは高く見積もっても茶色プレート程度でしょ。
先ず、敗Pを相手にバレるタイミングで出しちゃうのが間違い。
それと、こちらの避けキャンを相手が見てから膝出して、それを喰らうのは避けキャンが上手くできてないか、余程遅いかだから、その辺も練習した方が良い。

そもそも、そのレベルで神レベルと対戦するのが一番間違えてるところだよ。


因みに、者以上の人に敗Pの出し所がバレれば、それなりの対策されると思うから、これからはもう少し引き出し増やした方が良いよ。

580 :名無しの子羊:2010/01/05(火) 04:12:38 ID:j/1cgi1sO
キャンセルしてんだから膝喰らわない

581 :774部隊兵卒:2010/01/05(火) 05:37:58 ID:yue1nRkgO
キャンセルしてないって事

582 :キャップが出せなくなった名無しさん:2010/01/07(木) 08:43:29 ID:1Bdtd2fU0
敗P読まれてるの分かってるなら敗Kでいいじゃん??

ただワンパターンだから読まれるんでしょ??

俺は敗Pは最初から当てに行かないで2発目のP+Kを置いておくけどね。

583 :かけら774個…:2010/01/07(木) 10:31:54 ID:WRXfb+Es0
弟子バトルで
金髪ロング+白塗り+Eコス+赤マントのクラウザーさんってのを見たよ。

結構ピッタリでワロタ

584 :会員番号:774:2010/01/07(木) 14:56:21 ID:YgtMEkC6O
582のように、普通は起き攻めに2発目をガードさせるだよな〜。
空振り失敗避け見えたら出し切りかMAX箭疾歩?

585 :無責任な名無しさん:2010/01/07(木) 15:08:49 ID:n0xsQH0U0
>>583
なんか見たことある店名だなーと思ってたら、
予想通り屈伸しかしなかったんで
前ダッシュ連打で押し出し×3の刑にしてきた

586 :ナナシー海域:2010/01/11(月) 08:37:03 ID:tPKeLQ8+0
敗式PP+Kを出し切る人多いからA発目避けられよね??
上級者とやると尚更避けられる・・・。

自分は敗P@発止め〜ディレイA発目or解除投げ

これが意外と上級者に通用するんですよ。

お試しあれ。

587 :NPCさん:2010/01/11(月) 13:39:41 ID:J1hpRb96O
同キャラでも+9はガードしたくないからね
投げ読んだら避けキャンチェイエで潰すけど

588 :出演:名無しさん:2010/01/11(月) 16:57:07 ID:4cCL6PnoO
P6PP後や6P+K後に敗Pと独立だけだと痛い目見るから、色々やって的を絞らせない事を心掛けてる。

589 :無責任な名無しさん:2010/01/17(日) 18:34:59 ID:gz5k9r9g0
66P+Kってしゃがみ状態?

590 :七つの海の名無しさん:2010/01/18(月) 17:56:04 ID:s3c2tXjEO
みたまんま

591 :名無しの子羊:2010/01/19(火) 05:17:26 ID:IerrQkOY0
>>590


592 :名も無き修羅:2010/01/20(水) 02:21:16 ID:INdZxJaIO
みたまんま

593 :名も無き修羅:2010/01/20(水) 08:02:16 ID:fw+/P6gQ0
>>592
半立ちに見えるんだけど。

594 :名も無き修羅:2010/01/20(水) 09:13:37 ID:MfCA21mg0
しゃがみ状態。

595 :名も無き修羅:2010/01/21(木) 08:52:54 ID:O75JTtqY0
レイで壁横付近で8K+Gで壁貼り付けになった後のコンボって
何がいいのですかね??

オフェンシブやったりそのままシャテン、1P+Kやったりしてますが
安定しない・・・。



596 :名も無き修羅:2010/01/22(金) 10:23:12 ID:JfYMjA1s0
1P+Kの後の最大コンボってなんですか??

中量級まで・・・

P6P>KP>敗PP+K

重量級・・・

P>4P+K>43P+K

であってますか??

597 :名も無き修羅:2010/01/23(土) 03:34:29 ID:A10lQLXoO
そんな感じ

598 :名も無き修羅:2010/01/23(土) 03:34:33 ID:6+pazVxcO
そんな感じ

599 :名も無き修羅:2010/01/23(土) 03:42:32 ID:qxVNSyBMO
43P〜 敗式からだとダメアップ 重量級は叩きつけない方が高い

600 :名も無き修羅:2010/01/23(土) 08:42:47 ID:bA1xfSPI0
>>599

すみません、どこから43Pいれるのですか??

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