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ウルフスレ ROUND1

1 :名無しさん:2009/03/30(月) 10:50:07 ID:bDaRRAOo0
☆コツなど(ウルフLOVE)
○最速ジャイアントスイングのコツ
41236P+Gを416P+G、426P+G、436P+Gと入力する感じで。

○ローパンチカット(2P+K)からの派生
・背面取り(2P+K→4)
ローパンチカットの膝が出る前に4を入力。
・シャイニングウィザード(2P+K→P+G)
追加入力が6P+GからP+Gに変更に。

○ヨーロピアンエルボー(9P→6P+G)が出ません
トマホークチョップ(9P)カウンターヒット時のみ出ます。

○ジ・インフィニット(1PPカウンター時P+G)
コメットフック派生Pカウンターヒット時のみ出ます。
タイミングは派生Pを押した後すぐP+G入力でおk。

☆技の変更点等
6PP+K→一段目がNHで2段目まで繋がる
1PP→コメットからPまでのディレイがかなり利く。コメットからスクリュー等を発生させる時は、一旦Gで切る事
6P+K→膝と発生変わらないFか? ガートされて肘クラスの確反有り。キャッチからのコンボぐらいしか使えないかも。
41236P+K→発生は早い、出始めると強い。
41236P+K→短肩が安定。ダウン投げも面白い。また背後起こしから、41236P+Kは確定
4P+K→ガードさせて若干有利か?カウンターでスクリュー。

2 :名無しさん:2009/04/24(金) 20:11:29 ID:p1Gq117wO
狼の変更点

4P+K NHでもきりもみダウンのようです。
モーション変更無し。


466P 頭崩れが無くなり、きりもみダウン。


4K+G 距離が長くなったが、相変わらず爪先ヒットではスタナーに移行不可。


3P+G ダメージが40→45にアップ。


追記 33P+Kから2P→スクリューPが狼まで両足に入るらしい。


パクリ書きすいません。

3 :名無しさん:2009/04/24(金) 22:57:21 ID:uSSwA4akO
あっちに書いてあったんだけど、新Verで硬化にロードロヒットで相手うつ伏せ頭こっちのダウンって本当かね
もし本当なら微妙な強化でも嬉しい。グリズリー無くなって下段の弱いキャラだったから。

4 :名無しさん:2009/04/24(金) 23:23:40 ID:H/WX9lhYO
硬化CHってのもまた微妙な…

5 :名無しさん:2009/04/24(金) 23:44:36 ID:Vu4zGE02O
ロードロを硬化で当てる場面ってあるかな?
もしかしたら、NHのヨロケ具合にも変化あるかも。

6 :名無しさん:2009/04/24(金) 23:55:35 ID:uSSwA4akO
CHでもダウンなのかな

7 :名無しさん:2009/04/25(土) 10:57:44 ID:e6XK0rxM0
ロードロを上段派生に合わせて置いても、硬化ヒットでNHになり、
ウルフ不利だったのを考えると良い強化だね

8 :名無しさん:2009/04/25(土) 10:58:47 ID:VLRd1kHA0
62入力のロードロは空中判定なのでしょうか? 背後からのロードロのように空中で食らえるなら逆二択に使いやすいけど

9 :名無しさん:2009/04/25(土) 11:28:04 ID:Y85WCKYsO
>>8
空中じゃないと思いますよ〜

逆二、空中判定なら8K+Gがいいですよ
コンボ無理で上段ですけどねw

10 :名無しさん:2009/04/25(土) 13:01:04 ID:VLRd1kHA0
>>9 そうでしたか、返答ありがとうございます。 8K+Gという手もあったんですね。

11 :名無しさん:2009/04/25(土) 13:08:04 ID:O8YXetqcO
3P+Gが45って地味に強力

12 :名無しさん:2009/04/25(土) 13:49:18 ID:PP+gbtHgO
12フレに戻ってたりしてw

13 :名無しさん:2009/04/25(土) 13:52:49 ID:D3gkGK5o0
スパインはダメアップされてもなぁ…。
たしかに強化なんだけど、おもしろくないというか、他を変えて欲しい。
4P+Kもキリモミなら今のままの方がいいな。NHで崩れなら変えて欲しいけど。
キャッチ派生抜けられをダメ無しにする、自分からダウンする技を受け身可能にする
一部中段の下に薄いのを厚くするとか、細かい所を修正してくれた方が嬉しい。
ps.466Pのキリモミが1番ショックだったりする…。

14 :名無しさん:2009/04/25(土) 13:55:18 ID:asHaLOZEO
おい!スクリューカウンターから何も入らんぞ!

15 :名無しさん:2009/04/25(土) 13:55:38 ID:z429CdLcO
頭崩れ投げは相変わらずあるのか?
466Pから繋がらないだけだよね?

16 :名無しさん:2009/04/25(土) 13:57:08 ID:OZIj5NRUO
抜けられるとは言え、10F反撃で45は中々おいしいぜ

17 :名無しさん:2009/04/25(土) 13:57:09 ID:tXg4ak2MO
すまん訂正。軽いのに2Kは入るか。

18 :名無しさん:2009/04/25(土) 13:58:11 ID:e6XK0rxM0
逆二には地味に9Pいいよ

19 :名無しさん:2009/04/25(土) 14:08:33 ID:Vli2zUBE0
スクリューのディレイ幅増えたらしいから、スクリューカウンターから派生繋げるという事で良いじゃないかな。

20 :名無しさん:2009/04/25(土) 14:18:19 ID:5YOQemtUO
そう思ったんだけど出来んかった(涙)慣れかねぇ。

21 :名無しさん:2009/04/25(土) 15:39:44 ID:aZXfI4NMO
スクリューカウンターから入らないのは痛いっすね。

壁にスローしての後ろからラリアット背後投げが好きだったので、ちょっと残念。

22 :名無しさん:2009/04/25(土) 16:02:54 ID:WnNj4N7MO
頭崩れ技じゃ466Pが一番ダメあったし、使いやすかったのに

23 :名無しさん:2009/04/26(日) 00:14:27 ID:GniPxJX+O
ウルフおたわ

24 :名無しさん:2009/04/26(日) 02:41:15 ID:3S1PSBsY0
スクリューからコンボ入らんってマジかよorz

25 :名無しさん:2009/04/26(日) 02:52:39 ID:SvaaALxkO
スクリューPのディレイをうまく使えたらアキラ以上にはダメアップか

26 :名無しさん:2009/04/26(日) 05:30:59 ID:xFWv1aDI0
生投げのダメ下がったってあったけど、結構きつそうだな
大事なダメージソースだったのに

27 :名無しさん:2009/04/26(日) 10:26:28 ID:NRcHfU+k0
4K+Gはキモいくらい長くなってた
6K+Gもモーション変更されてた 見た目では発生早く+蹴りの高さが低めになってたような気がした
あと6PPのモーションが変わってた

28 :名無しさん:2009/04/26(日) 13:37:51 ID:JvN0hf9cO
ウルフの生投げは35?
全キャラ下がったのかな
だとすると、サラは確定が20、ラウは確定が20+13とかになんのか

29 :名無しさん:2009/04/26(日) 21:57:11 ID:v+SIObRQ0
スクリューしゃがみガード時も確認して派生出せれば強化かな?
ジャッキーの6PKぐらい確認が簡単じゃないと俺にとっては
スクリュー弱体化かも…

30 :名無しさん:2009/04/27(月) 08:21:19 ID:+2CixSOo0
466Pのきりもみダウンっておかしいよなw
1回転してうつ伏せダウンが一番自然だと思うんだが。
んで、3P+Gで起こしてもっかいラリアットwww

31 :名無しさん:2009/04/27(月) 08:42:27 ID:sgQ7/4R20
>>27
6K+Gの発生速くなったのは嬉しいんだけど、
被ガード後の不利Fに修正さったのかなぁ・・・

32 :名無しさん:2009/04/27(月) 10:01:50 ID:xZdoNaNE0
ジャイスのダメ下がったんですか?

33 :名無しさん:2009/04/27(月) 10:18:13 ID:K/2Xqlrk0
>>30
小橋乙wwww
ちょっと想像して吹いたよ

34 :名無しさん:2009/04/27(月) 10:48:53 ID:VEWbs8GkO
俺はJBLを想像したぜ

35 :名無しさん:2009/04/27(月) 17:22:53 ID:+cpibPdIO
466P性能変化が一番ショック

36 :名無しさん:2009/04/28(火) 14:47:45 ID:KrRoV3Zk0
俺的予想
コンボ安定によるお手軽コンボの増加と、
スパインダメアップによる「とりあえず3P+G」で

地味なウルフが増えそうな予感w

投げモーション(技名)変えて欲しかった・・・

37 :名無しさん:2009/04/29(水) 01:17:00 ID:tURM7qhI0
よろけに4P+Kあてると投げ確定

38 :名無しさん:2009/04/29(水) 01:35:03 ID:6CIbK8yc0
懐かしいコンボキター

39 :名無しさん:2009/04/29(水) 01:41:10 ID:kYHC3aDIO
色々ダメ過ぎる
あとモーション変わった技が多いから違和感がすごい

40 :名無しさん:2009/04/29(水) 03:52:04 ID:r4Xj8NDo0 三級[105]PT
超コンボエルボー復活か!
でも全体的に寂しい調整だなぁ…。

41 :名無しさん:2009/04/29(水) 04:04:49 ID:EgxJnnpU0
466Pがダメ低くても良いのでノーマルで通常ダウン
カウンターで相手一回転してうつ伏せダウン投げ確定だったら
全体のダメージ少なめでも許すんだがな

ところで鷹嵐へのF5はモーションかわったかな?
あれだけ普通に持ち上げたりして気になってしょうがないのだが・・・

42 :名無しさん:2009/04/29(水) 06:55:04 ID:yaf1387+O
>>41
鷹嵐へのF5はおかしいよなw
ずっと「それは軽々かよwww」って思ってた


後、アイリーンの63214投げも軽々なんだよなw

43 :名無しさん:2009/04/29(水) 08:28:03 ID:Hi3d77+MO
ビッグショーを持ち上げたレスナーみたいな感じがいいな

44 :名無しさん:2009/04/29(水) 12:16:09 ID:ZMRmpDFoO
ウルフはコンボが楽しくなってる。
技の当たりの弱さも改善されてるから総合的には良調整。

45 :名無しさん:2009/04/29(水) 17:00:09 ID:Nq0zghcIO
早くやってみたくてウズウズしてきた

46 :名無しさん:2009/04/29(水) 19:36:35 ID:ge0A5OIsO
今更だが、ロケテ動画転載
ttp://ksbyks.blog42.fc2.com/

47 :名無しさん:2009/04/29(水) 20:20:11 ID:sUJoeqy+O
短肩→P→9P+K→スクリューPが中量級に入ったり、膝カウンターから2P→23P→シメが軽量に足位置無しで入るみたいですね、


火力はアップかな。

48 :名無しさん:2009/04/29(水) 22:33:19 ID:mmRURZrIO
>>47
膝の方はver.Aではベネにしか入らなかったんだっけ

49 :名無しさん:2009/04/29(水) 23:36:57 ID:qlLikAyEO
ハの字中量の膝→6P+K→2P→6PPも健在かな?

50 :名無しさん:2009/04/29(水) 23:46:11 ID:t2tqIX8k0
6KCHから2P→426P+K→624PPが妹・軍・父で確認できました。
足位置不問

>>49
血には確認できましたよ。
・・・・・受身簡単そうでしたが。

あとP6PPで相手がきりもみダウンになってました。

51 :名無しさん:2009/04/30(木) 00:29:08 ID:IT94ftaoO
>>50
レポ乙

52 :名無しさん:2009/04/30(木) 12:58:16 ID:jDi4L4jA0
てんさい
ttp://www.geocities.jp/sanchan52000/movie/2009-4-27_23_30_EILEEN_vs_WOLF_ID_CMT_DMG_H300

53 :名無しさん:2009/04/30(木) 15:35:10 ID:qdiHPTvQ0
>>50
・膝>2P>426P+K>スクリューP
が両足で入るのか。
ツエー。

54 :名無しさん:2009/04/30(木) 16:44:16 ID:tUUqqQXU0
>>53
入ります。目算で80位減ってました。
33P+Kもあるしトースタのリーチもかなり伸びてます。
その為短肩使わなくてもダメとれそうです。

天地対策などでは勿論、短肩は有効ですがガードされると-15ですからね。
3P+GのダメUP等考えると、ウルフは強化ではないでしょうか?
466Pの性能を変えて欲しく無かったんですがね。

55 :【不沈艦】:2009/04/30(木) 16:47:37 ID:ilF4VdF2O 七段[305]PT
>>54
平均ダメ単価が上がりそうだね
トースタのリーチのびてるのも地味に嬉しいw

情報乙です


56 :名無しさん:2009/04/30(木) 16:54:45 ID:GFOvhKs+O
ラリアットは使わない技になりそうですね、4P+Kといい新技の意味がw

57 :名無しさん:2009/04/30(木) 17:01:42 ID:O7/MMuwAO
4P+Kは相変わらずなのか

58 :名無しさん:2009/04/30(木) 17:07:40 ID:UcUWMKw+O
4P+Kはさぁ、ダッシュからの超エルボー
だけどタイミング難しいよね。
ちなみにスクリューカウンター
からダッシュ2Pが対戦で入ってびびった(笑)
誰かフレーム消費検証頼む。

59 :名無しさん:2009/04/30(木) 17:10:50 ID:Ea6OPU1gO
忘れないように連書き(笑)ローリングソバットが相手下パンに強くなって…るような気がする。気のせいかな?

60 :名無しさん:2009/04/30(木) 18:16:01 ID:K//dwZ3UO
PKのモーションまで変わったのか

61 :名無しさん:2009/04/30(木) 19:11:40 ID:yYX9enFAO
おいおまいらスクリューから消費入るぞ!パイに確認

62 :名無しさん:2009/04/30(木) 22:50:25 ID:/xr+Ha5U0
膝カウンターからの足位置ってどこで見てる?
俺は当てる前に見てコンボ変えるんだけど、足位置入れ替わる技にカウンター取ったりしたらコンボミスっちゃうんだよね〜
崩れ中に足位置確認して6P+Kとかって慣れると遅れずに入れれるもんなの?

63 :名無しさん:2009/04/30(木) 22:57:43 ID:YTyvLHzUO
俺は膝出す直前だな
例えば3P(CH)→膝やろう、って思ったら3P当てた時にヒット確認と併せて足位置を見てる

64 :名無しさん:2009/05/01(金) 13:59:43 ID:DDg4KUsA0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6903697
トーキックが気持ち悪いくらいのびてる

65 :名無しさん:2009/05/01(金) 15:11:50 ID:l2Hktirs0
>>63
やっぱ技出す前になりますよね〜
>>64
トーキック違和感wwwww

66 :名無しさん:2009/05/01(金) 15:19:32 ID:WEbBJAxAO
モーション変わり過ぎて違和感

67 :名無しさん:2009/05/01(金) 15:30:33 ID:VEcLKkYM0
>>64
トーキックは先端だと派生無理だけどPも届かなそうだね

33P+Kもモーション変わってるのかw

68 :名無しさん:2009/05/01(金) 17:39:16 ID:e+kGWAoQO
PPPもモーション変わったか

69 :こちら名無しでお送りしています:2009/05/01(金) 18:52:58 ID:PzBGSf8IO
今日も忘れないようにメモだ(笑)

スクリューカウンターからは消費というか目押し2Pが入り、
そこからまたスクリューが結構なキャラに入るぞ。
後、伝統のダウン攻撃のサマーソルトドロップが
ギロチンになって外れてもダウンに。

70 :勝率7.74%:2009/05/01(金) 20:47:58 ID:f9djUNIwO
強すぎないかな(^-^;

71 :NO−NAME:2009/05/01(金) 21:08:12 ID:hWce2dLAO
せっかく調べたのでまた書くと、
スクリューカウンターからのあれは中量級に入るんだけど、
重いのと軽いのに入らないようだ。
軽いのはちゃぶ台なら入るような…気がする。足位置かなぁ。
てかパイに下パンからスクリュー入ったのは夢かすまん(笑)



72 :茶飲み名無し:2009/05/01(金) 22:30:42 ID:PVYlyh7UO
スクリューからそんだけ入ればかなり強化だな

73 :御当地名無し:2009/05/02(土) 05:40:00 ID:efGAy5ZEO 三級[105]PT
上で話題のスクリューCHから軽量級に
2P~41236P+K~〆
ってのが入るってどっかで見た気がするんだけど…
さすがにガセかな?

74 :マドモアゼル名無しさん:2009/05/02(土) 08:35:26 ID:ATf6Ec9sO
どうだろうなあ
でも膝→2Pからも入るし、あながちガセじゃないかもしれん

75 :名無しさん:2009/05/02(土) 15:22:13 ID:2/PWQg8E0
膝からとスクリューからは別物でしょ・・・


76 :名無しさん:2009/05/02(土) 22:38:49 ID:iZK2xrJg0
さすがにそんなコンボ入ったらまずいと思うけど・・・・
発生14F・半回転・CHで60以上のダメで確反無しって
どんな壊れ技だよwww

77 :名無しさん:2009/05/02(土) 23:44:01 ID:LU9DT5/gO
でもヤクホも似たようなもんだな

78 :名無しさん:2009/05/03(日) 10:58:15 ID:QnSYFj4+0
ヤクホとは全然違う・・・
つかヤクホとスクリューなら、ヤクホ選ぶわw

79 :名無しさん:2009/05/06(水) 03:32:11 ID:vRm0aeqkO
ロケテ情報転載
・33P+K→背中OM→P→41236P+K→〆
パイ両足、アイリーン八で確認。かなり減る
消費させて他キャラに入るかも

80 :名無しさん:2009/05/06(水) 03:34:34 ID:eOb1kPBQO
・膝CHからの6P+Kコンボが軽量級にも入る
・6PPの被Gフレーム減少
・よろけ→4P+K→投げが繋がる
ただし、確認されたのはバーハンやF5などリーチのある投げのみ

81 :名無しさん:2009/05/06(水) 10:13:47 ID:H+VEfgQI0
>>79
GJ
平行なら今まで通り最大コンボ決まりますか?

平行
33P+K>66>2P>426P+K>スクリューP
ハの字
33P+K>OM>P>426P+K>スクリューP

なら火力高い

82 :名無しさん:2009/05/06(水) 10:36:13 ID:YI2xxBuEO
転載元サイト
ttp://ksbyks.blog42.fc2.com/
他にもローパンから立ちPが繋がるなど

83 :名無しさん:2009/05/06(水) 21:51:52 ID:g318nCjA0
グリズリーとフランケンの情報がまだ出ないようですが?
ひょっとして復活してないんですか?
まさかね。

84 :名無しさん:2009/05/07(木) 01:14:38 ID:zG6zP6Ww0
ないよ

85 :名無しさん:2009/05/07(木) 01:38:52 ID:SP3S7xc+0
まだグリズリー言ってるのか。


86 :名無しさん:2009/05/07(木) 02:54:36 ID:/j66G3yYO
ローパンからPK当ててもうま味はねーな

87 :名無しさん:2009/05/07(木) 07:32:35 ID:oA4rieSs0
ロードロじゃね?

88 :名無しさん:2009/05/07(木) 07:54:07 ID:+NVU5j3U0
ローパンの後の状況が今と同じなら、0フレ投げなら届くんでね? 壁際以外は結局、シャイニングウィザードに繋げた方が良いのかも。

89 :名無しさん:2009/05/08(金) 01:24:36 ID:gWpvF3bIO
Pが繋がるなら投げも繋がるな
距離的に厳しいかな

90 :名無しさん:2009/05/08(金) 17:33:19 ID:aoPufrhk0
+12有利なら、前ダッシュして0F投げが確定するでしょ
ただ、背面回りで肩確で80以上、シャイニングでも65取れるので、
わざわざ抜けられる可能性のある投げ狙う必要あるかは疑問だけど

91 :名無しさん:2009/05/08(金) 19:00:14 ID:FWB6gmWEO
稼動してから暫くは使えそう
でも流石にバーハンは抜けてきそうだし、期待値は70程度か

92 :名無しさん:2009/05/09(土) 02:03:34 ID:5Zp14HQ+0
70もないだろ…


93 :名無しさん:2009/05/10(日) 19:34:48 ID:w6s/Dybw0
空中コンボでサマー叩きつけ>追撃ができるらしいけど
ウルフでもコンボの締めにちゃぶ台>ダッシュスクリューPとかできるんかな?
ちゃぶ台>9Kとか466Pとかが最大になったりしたら楽しそうだ

94 :名無しさん:2009/05/11(月) 06:11:28 ID:lcRO1OUwO
今さらだけど、あっちの転載。

・Pモーション変更。
判定がやや下に。これにより、4P→Pが全キャラ入るように。
・PPPモーション変更。
パパンパンがパンパンパンに。鷹硬化にはちゃんと繋がる。
・PP6Pモーション変更。
パパパンがパンパンパンに。ちゃんと繋がる。
・P6PP仕様変更。
三発目NH有利がダウンに。二発目カウンターからもダウンに持っていける。
・6PPモーション・仕様変更。
下に強くなる。空中コンボの4K+GKの代わりにどうぞ。二発目が若干速くなるが、NHでは繋がらない。
・63214P仕様変更。
CHであまり浮かなくなって、リバスレではほぼ拾えなくなる。
・63214PP仕様変更。ダメ20→22。
ディレイ幅が4FT並に長く。また、判定強化されたのか、空中コンボの〆に足位置関係無く大体入るように。壁ダウンも狙えるように。
・2_36Pモーション変更。
若干判定が短く感じる。
・466Pモーション・仕様変更。
地上ヒット時は打撃投げ(ダメ20)に移行。追い討ちは3Kが大体入る。モーションも汚い(笑)ラリアットに。
・P+Gダメージ40→35
・3P+Gダメージ40→45

95 :名無しさん:2009/05/11(月) 06:18:18 ID:N4tsw78wO
・Kモーション変更。
足が上がらなくなった。同様に背向けKも足が上がらない。
・しゃがみKモーション変更。
ベネOしゃがみKのモーション。つま先に判定無し。
・6K→2P→P→スクリューが中量級両足に入る。(極一部例外あり)
・62K仕様変更。
硬化でもダウンに。倒れかたが足崩れからジャッキーの下段みたいな倒れかたに。
コンボはリバスレのみ。同様に背向け2Kも、RAW中Kも倒れかたが変更に。
・9Kモーション変更。
正面飛びで横を向いたようなモーションに。
・(相手ダウン時)8Kから上要素Kに変更。
受け付け時間がver.Aのゴウ3K並に長く。ダメ8P並にアップ。発生が若干遅く。
飛距離アップ。失敗時ダウン(食らい判定もろ残りの硬化扱い)に。判定は足ではなくケツなので強め。
・(ディフェンシブムーブ中)P+Kモーション変更。
ダイナミックキック→ガットショット。スタナーには行けません。
・4P+K仕様変更。
NH・CHがきりもみダウンに。よろけ中に当てると正面で+13F。背後で+17F。
・33P+Kモーション変更。
体の内側に出すアッパーに。全体フレーム増加?33P+K→Pが繋がるように。
・2P+K→6_Pが一部でかいキャラに対して繋がるように。壁に引っ掛かると全キャラ入るように。
・9P+K仕様変更。
飛距離が約一キャラ分アップ。その分だけ発生が遅く。

96 :名無しさん:2009/05/11(月) 06:20:20 ID:lcRO1OUwO
・6K+Gモーション変更。
上段すかし性能アップ?
・1K+Gモーション変更。
・4K+Gモーション・仕様変更。
開幕の位置からトースタが出来る位判定が前に。
・4K+GKモーション・仕様変更。
判定が上に行ってしまったので、コンボの〆には大体スカるように。
・デッドリー中Pモーション・仕様変更。
あまり前に進まなくなった。地上ヒットで打撃投げに移行。単発打撃技では恐らくウルフ史上最大ダメージ。(NHで53か54、CHで約70)
・デッドリー中Kモーション変更。
顔まで上がるハイニー。
対鷹の投げモーション追加。
3P+G
43P+G
4P+G
8624or2684P+G
横立ち投げ全て。
バードラ(バーニン!と言うように)

97 :名無しさん:2009/05/11(月) 14:08:02 ID:yYxT0Ai2O
全キャラPの拾い能力上がったな

98 :名無しさん:2009/05/11(月) 15:15:48 ID:8PmDLYlY0
>>96
43P+Gは新投げってこと?

99 :名無しさん:2009/05/11(月) 15:39:50 ID:Lp3cdo3I0
前からあるよ

100 :名無しさん:2009/05/11(月) 15:49:35 ID:8PmDLYlY0
>>99
あ、すまん。
普段使わないから忘れてた。。。

てか、が33P+G使わずに43P+G使うメリットってなんかあります?

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