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ウルフスレ ROUND1
- 1 :名無しさん:2009/03/30(月) 10:50:07 ID:bDaRRAOo0
- ☆コツなど(ウルフLOVE)
○最速ジャイアントスイングのコツ
41236P+Gを416P+G、426P+G、436P+Gと入力する感じで。
○ローパンチカット(2P+K)からの派生
・背面取り(2P+K→4)
ローパンチカットの膝が出る前に4を入力。
・シャイニングウィザード(2P+K→P+G)
追加入力が6P+GからP+Gに変更に。
○ヨーロピアンエルボー(9P→6P+G)が出ません
トマホークチョップ(9P)カウンターヒット時のみ出ます。
○ジ・インフィニット(1PPカウンター時P+G)
コメットフック派生Pカウンターヒット時のみ出ます。
タイミングは派生Pを押した後すぐP+G入力でおk。
☆技の変更点等
6PP+K→一段目がNHで2段目まで繋がる
1PP→コメットからPまでのディレイがかなり利く。コメットからスクリュー等を発生させる時は、一旦Gで切る事
6P+K→膝と発生変わらないFか? ガートされて肘クラスの確反有り。キャッチからのコンボぐらいしか使えないかも。
41236P+K→発生は早い、出始めると強い。
41236P+K→短肩が安定。ダウン投げも面白い。また背後起こしから、41236P+Kは確定
4P+K→ガードさせて若干有利か?カウンターでスクリュー。
- 201 :名無しさん:2009/06/07(日) 15:58:12 ID:7RFiqG820
- それより前ダッシュからの3Kがロードロに化けやすい。 昔は42Kと2にしっかり入れないといけなかったのに、今は41or42or43で出ちゃっうから暴発しやすい。 ぶっちゃけそれならロードロいらないとまで思う。
- 202 :名無しさん:2009/06/07(日) 16:06:12 ID:aAcy/wGYO
- オラがウルフは61or62or63Kでしかロードロ出ねぇだ
- 203 :名無しさん:2009/06/07(日) 18:13:16 ID:bL0mAC+s0
- 突っ込んでやるなよw
ロードロが2Kとか1Kでワンコマンドででればもっと使えるのにな。
- 204 :名無しさん:2009/06/07(日) 20:06:14 ID:7RFiqG820
- 2K+Gになったらいいのになー>>ロードロ ところでですが、今回のロウは最強の捌き技だと思うんだが、どうだろうか?
- 205 :名無しさん:2009/06/07(日) 23:50:26 ID:w6a0z26kO
- 何故そう思った
- 206 :204:2009/06/08(月) 00:57:26 ID:UGW+wH620
- 携帯からだと長文書けないからぶつ切りで書かせて頂きますね。 一つ目、捌きであるため捌き対象外の技もNHになる 二つ目、ロウPの見返りの大きさ。 ちょっとした肘出しただけであの減りはヤバい。
- 207 :204:2009/06/08(月) 01:09:17 ID:UGW+wH620
- 三つ目、EVOからロウの性能は変わらないのに、周りの技が劣化した事によって対応する技が増えた。 四つ目、それを相手にわからせる事で、ロウ対象外の隙が大きめな技を誘える。 以上です、ぶつ切りめんどくさいですね、見にくくてゴメン。
- 208 :名無しさん:2009/06/08(月) 07:58:28 ID:Xkf0ZWOwO
- ロウPは相手の技によってスカることがあったがBで改善されたのかな
アイリーン肘とか当たらないことが多かった
- 209 :名無しさん:2009/06/08(月) 14:58:16 ID:IgrY5Glc0
- >>208
改善はされてないと思う。
ただ、当てた後のダメは大きいので狙う価値はある。
でも、ロウP+K当ててPKとか33P+Kとか66P+G狙う方がいい気はする。
- 210 :名無しさん:2009/06/08(月) 15:03:13 ID:NpUG9MxUO
- ロウPって4P当てたのと同じ状況ですか?
- 211 :名無しさん:2009/06/08(月) 15:35:18 ID:auOzaO1+0
- 状況はしならないが
4Pと同じコンボは入るよ
ただ上でも言われてるけど愛の肘とかにロウP出すと
あたらなかったりするから
キャラによってはP+KやKでを使い分ける必要があるかな
- 212 :名無しさん:2009/06/08(月) 16:38:22 ID:b8p1lYzUO
- >>211
なるほど、ありがとうございます。
俺的にキツかった、手数多いキャラに対して使わざるを得ないと思ってたRAWが、狙っていける技になったのはデカいなぁ
- 213 :名無しさん:2009/06/08(月) 18:16:28 ID:oaMUh5OkO
- 鷹の当て身よりは全然いいな
当て身しても反撃が避けられたり捌かれたりとかイミフ
- 214 :名無しさん:2009/06/08(月) 23:22:05 ID:EC3LiBOwO
- 質問なのですが…
相手の上段派生をしゃがみで空かしたらトースタで安定なのですが。
屈伸や受け身後に相手の投げをしゃがみで空かしたらフレーム的にトースタ入りますかね?
毎回狙ってるのですが大概相手成功避けか相手の投げ抜け漏れによるトースタカウンター。
投げ空かして投げは抜けられる可能性あるしPKでは安いし…フレーム的に4Pかなあ…何か良いのありますかね?
- 215 :名無しさん:2009/06/09(火) 00:47:06 ID:K2G8afxY0
- いい加減な言い方ですが大体なんでも入ります
だから反応出来るならPKより4P、4Pより33P+Kとかの方がいいですよね
状況にも寄りますが僕はヌルいんで頑張って4P当てられるかどうかが精一杯です
全国一流のアキラ使いとかは普通に養蜂とか独歩で返してて凄いですね
- 216 :名無しさん:2009/06/09(火) 01:46:22 ID:Aoa55az60
- >>214
フレーム的には入るかもしれないが、
屈伸の時なんかは投げモーション見てから反応しなくちゃいけないから
よっぽど反応いい人は別として、4P当たりが限界だと思うけど
俺的にはPKが限界、余裕があればP6Pから択かけるとか
PKあててそのあとの攻めを持続するほうが良いと思うけど
- 217 :名無しさん:2009/06/09(火) 08:30:47 ID:XHdVZbpUO
- >>215 >>216
即レス有難う。
やっぱり安定のPKからの択か、4P~P~スクリューからの受け身攻めですかねえ。
今回はスクリュー(C)~目押し2P~スクリューがキャラによっては2Pバウンド臭いから キャラ別スクリュー(C)からのコンボレシピが重要ですね。
スクリューのディレイ幅は広がったけどスクリュー(C)見てから派生出しても繋ぐの遅いからか当たらない…
週1程度しか触らないけど色々試して調べて見ます。
- 218 :名無しさん:2009/06/09(火) 11:55:11 ID:ouEhCThYO
- 33P+K→OM→P→6P+K→2P→ちゃぶ台
OMは相手背中側で合ってる?
- 219 :名無しさん:2009/06/09(火) 13:39:13 ID:wFmyZjMkO
- >>218
背側であってるけどキャラによりコンボ変わるよ
詳しくはえるぼーすぴんきっくさん参照
- 220 :名無しさん:2009/06/09(火) 13:54:08 ID:vacjVTAsO
- >>219
d
どっかの動画で見て気になってたんだ
- 221 :名無しさん:2009/06/10(水) 04:55:41 ID:2l8cDIrY0 九級[25]PT
- >>218
〆にスクリューが入ったような…
- 222 :名無しさん:2009/06/10(水) 07:07:03 ID:yv5GyTmIO
- >>221
スクリュー2発目がスカるキャラが多くない?
- 223 :名無しさん:2009/06/10(水) 11:44:16 ID:ZkUnvbqY0
- せっかくまとめてくれてるサイトがあるんだから
せめてそこくらいは見ようよ・・・
- 224 :名無しさん:2009/06/11(木) 18:25:15 ID:TiQJPTjkO
- 質問なのですが…
スクリュー(C)からの軽量級・重量級のコンボが安定しません。
CPU戦で色々探って居ても軽量級にチャブ台すら入らないし 2Pでも拾えない…前ダッシュ2Pでたまに拾えたけど不安定。
重量級にはお手上げですね…
だから対戦では軽量級・重量級にはスクリュー(C)見てから派生出してる感じです。でも成功率5割程度…
スクリュー(C)から軽量級・重量級へのコンボあれば是非教えて下さい。
- 225 :名無しさん:2009/06/11(木) 21:49:26 ID:Q4j14T760
- ちょっと前に書いてあるけど、スクリューカウンターからはコンボはないです。 2Pで拾えるキャラもいるが、バウンド。 基本はカウンターヒット確認から派生をつなぐべし。
- 226 :名無しさん:2009/06/11(木) 23:22:17 ID:Ve5LiTUsO
- >>225
返答有難う。
やはりスクリュー(C)からの安定はヒット確認して派生ですか。
14Fでカウンターでコンボ入ってダウン奪えるウルフの代名詞的な貴重な技だったけど、ヒット確認して繋ぐのは難易度高いからスクリューの使用率減るかもですね。
立ち回りとか暴発で派生が追尾するかもしれないが、今回ディレイ幅伸びたと言ってもある意味弱体化ですね…
- 227 :名無しさん:2009/06/12(金) 03:59:04 ID:6Xb5O5KY0
- ロードロとかロウK当てた後って何がいいですか?
地味に3P+Kしてるけど、1回避けられたんだけど確定じゃない?
それからハーフフェンスでターボドロップが9P+Kでバウンドしないことが
結構あるけど条件わかる人いたら教えてください
- 228 :名無しさん:2009/06/12(金) 19:25:36 ID:L6zt6RY20
- スクリューカウンターヒット確認難しいかなあ。。。 ジェフも使うけど、4KPのヒット確認とあんま変わらない気がする。 アラサーなのでそこまで反応がいいわけじゃないので標準装備できると思うのだが。
- 229 :名無しさん:2009/06/13(土) 00:18:53 ID:CILdq8Ow0
- >>227 ロードロからは3P+K安定でそ?それともダウン投げ行っとく?
- 230 :名無しさん:2009/06/13(土) 04:26:33 ID:h9lZDMVkO
- >>227
ロードロから3P+Kは回復早いとかわされるね。
8Kなら確定だと思う。ダメージも3P+Kの次に高い。
ターボ壁当てからは当たったときの相手との距離が遠かったり近すぎたり斜めすぎたりするとバウンドしないみたい。そんときは9P+Kじゃなく66P+KやKK当てたほうがいいみたい。
目視で確認するのも厳しいし、今回壁に当たったときのダメージも落ちてるので壁近くでは俺はF5を使ってるけどな…
- 231 :名無しさん:2009/06/13(土) 11:57:47 ID:vA+fh9v6O
- >>227
確かにスクリュー(C)から派生ヒット確認難しいね。
肘キャラの初段ヨロケ・カウンターのヒット確認より難しいと思う。スクリューのディレイ幅伸びたと言っても遅すぎると繋がらないから。
もう2_3PやヨロケないけどNH1F有利な3P使って非Gで屈伸駆使してカウンター取るまでチクチク攻めますかね。
- 232 :名無しさん:2009/06/13(土) 12:00:54 ID:h50h7tUcO
- ゴメン>>231は>>228へのレス。
- 233 :名無しさん:2009/06/13(土) 23:53:26 ID:jUfMjlkEO
- 三沢さん…(´;ω;`)
- 234 :名無しさん:2009/06/14(日) 00:14:12 ID:jMbRYvfkO
- 今日からエメフロ狙いまくろう・・・・
- 235 :名無しさん:2009/06/14(日) 00:54:19 ID:o5oQMtyYO
- しばらくは緑タイツだな
- 236 :【不撓不屈】:2009/06/14(日) 01:00:37 ID:MmFqez8w0 十級[10]PT
- http://www.youtube.com/watch?v=y173dLaa_DI&feature=player_embedded
…なけるぜ。
- 237 :名無しさん:2009/06/14(日) 04:44:17 ID:QeeE/Y1o0
- 俺メインブレイズだけどしばらくウルフで緑タイツ使うわ なぜ...二代目...
- 238 :名無しさん:2009/06/14(日) 05:56:44 ID:O4qCgsxAO
- 三沢氏、
乙でした!!
m(__)m
- 239 :名無しさん:2009/06/14(日) 09:57:52 ID:6jk1STFYO
- ウルフのDコスで三沢に出来て良かった
エメフロが使えて良かった。
- 240 :名無しさん:2009/06/14(日) 11:09:47 ID:6q7n1dDk0
- 三沢が亡くなって、コスとか技とかがなくなるってことはないよね?
- 241 :名無しさん:2009/06/14(日) 12:39:41 ID:5ESSKGFcO
- そりゃないだろ流石に
むしろそんなんで技削られちゃたまらん
- 242 :名無しさん:2009/06/14(日) 13:24:39 ID:6q7n1dDk0
- まあ技はなくならないにしても、コスはなんかあれ着てゲームしてると涙でそうになるかもな。
今もようつべで泣いた><
- 243 :名無しさん:2009/06/14(日) 13:42:50 ID:sOzaNdFIO
- 三沢コスのウルフが増える予感
- 244 :名無しさん:2009/06/14(日) 14:51:36 ID:7NqUWr6wO
- 悲しいのはわかるが攻略スレだし程々にな
俺も好きだったんだけどね…
- 245 :名無しさん:2009/06/14(日) 17:10:29 ID:6q7n1dDk0
- >>244
ごめんね。
- 246 :名無しさん:2009/06/15(月) 07:23:52 ID:NxiU71uQO
- http://www.youtube.com/watch?v=fhUq7HRrv4c
コンボ動画転載
- 247 :名無しさん:2009/06/15(月) 22:22:08 ID:SfD5hbw+O
- バーニングハンマー
こりゃ85減るわけだ
http://www.youtube.com/watch?v=q8wDVjBbqmk
- 248 :名無しさん:2009/06/17(水) 01:02:44 ID:8Pquwx0YO
- 何かネタはないかい?
- 249 :名無しさん:2009/06/17(水) 01:36:47 ID:Rg0DMvzs0
- 喪中
- 250 :名無しさん:2009/06/17(水) 14:59:21 ID:Va/QodFEO
- 案の定三沢コスがいっぱいいるな…
- 251 :名無しさん:2009/06/17(水) 17:16:36 ID:TSguiVSUO
- 壁際で9P+K当てて壁張り付けから
2_3P→16PPP
いやだからどうしたって言われても…
- 252 :名無しさん:2009/06/17(水) 21:39:56 ID:Y7PCi+vcO
- >>251
だから?
- 253 :名無しさん:2009/06/17(水) 22:15:58 ID:DcVdBnY6O
- >>252
お前色んなとこでそういうレスしてるな
- 254 :252:2009/06/17(水) 23:04:07 ID:htk38Pk6O
- え?してないよ
>>251が前フリしてたからそういうレスを待ってるのかと思って…
なんかゴメン
- 255 :名無しさん:2009/06/18(木) 01:23:40 ID:KwUnmE6o0
- よろけに4P+Kいれて、投げに行っても見事に抜けられるんだが
そういう相手には何狙っていけばいいのかな?
投げにいくのばればれだからしょうがないと思うけど
- 256 :名無しさん:2009/06/18(木) 01:39:19 ID:W5JOQpdAO
- ヨロケに現バージョンで一番警戒されやすい4P+Kでワンクッション置いちゃうからじゃない?
12F有利だからPKは入らないの?
打撃は確定しない特殊な状態だったらゴメン
- 257 :255:2009/06/18(木) 03:28:54 ID:KwUnmE6o0
- >>256
早速ありがとうございます。
COM相手だったので正確かどうかわかりませんでしたが、
PKは確定したと思います。
16PPも2発目まで入りPP6Pまで確定とロケテの時の情報で見かけましたが試してません
ただ、PKだと安すぎるかなと
それならよろけに直接6Pや4P打ってコンボのほうがよさそうなので
ここで聞いてみました
どうしても投げに行きたくなってしまう、へぼウルフなので
今後いろいろ試してみます。
- 258 :名無しさん:2009/06/18(木) 07:46:23 ID:zCnhtmwgO
- +12Fなら66P+Gが全ての上中段に勝てるのかな?
- 259 :名無しさん:2009/06/18(木) 11:42:54 ID:VBQBrOF20
- いや、+12取って66P+Gは選択肢にないわ。 P確、投げ確なのにわざわざダメージ50のキャッチ投げを出す意味がない。
- 260 :名無しさん:2009/06/18(木) 11:59:23 ID:W1/FVpYwO
- PK入れてそこから有利な読み合いすればいいんじゃないの?
- 261 :名無しさん:2009/06/18(木) 14:51:56 ID:0dJAscYAO
- >>259
投げが抜けられるからどうしよう、って話じゃないのか?
- 262 :名無しさん:2009/06/18(木) 15:12:30 ID:sDn803LEO
- 嫌がらせとしてK+GとかP+K
調子こいてOMして上記を出すとか
ただ確定は裏切らないからなぁ
- 263 :名無しさん:2009/06/18(木) 18:09:58 ID:sogA+ZdwO
- ヨロケに4P+Kで13F有利なら 人間性能のレバガチャ回復ならもう少し遅い打撃でもほぼ確定かも知れませんね。色々試してみます。
ところで426P+K(H)から肩じゃなく K大ダウン打ってるのを良く見かけるのですが、大ダウンの方が確定ダメージ高いのでしょうか?
でも大ダウンで仕切り直しより 肩から受け身攻めの方が期待値は有りますがねw
- 264 :名無しさん:2009/06/18(木) 20:43:59 ID:K9/2RMHIO
- 13F有利はよろけによるもんじゃなくないか
- 265 :255:2009/06/18(木) 22:03:23 ID:KwUnmE6o0
- みなさん
いろいろありがとうございます
参考にさせてもらいます
PKからの拓意外と使えそうです。
13F有利はよろけによるものじゃないので
うまい人はガード抜け3ついれてるんだと思います
もしくは2つ+ゆとりガードとか
- 266 :名無しさん:2009/06/18(木) 23:34:51 ID:FFyoMC5IO
- 流れとか関係ないけどやっぱウルフスレは落ち着くなぁ
ウルフ使いに悪い奴はいないってことか
- 267 :名無しさん:2009/06/18(木) 23:55:43 ID:YPRZRfKwO
- 今ちょっと元気がないウルフ使いが多い
- 268 :名無しさん:2009/06/19(金) 00:51:37 ID:Rt/4CFjQ0
- >>250
おれはいまはvfやるきにならん・・・。
- 269 :名無しさん:2009/06/19(金) 01:06:00 ID:Q10ObhqoO
- まあウルフ使いにプロレス好きが多いのは事実だしね
- 270 :名無しさん:2009/06/19(金) 01:30:56 ID:dVWTBCuAO
- >>264
その通りですね。ヨロケに4P+K当てて13F有利でした。僕の勘違いでした。
結局確定のPKからの攻め継続が定積ですね。
相手が-13F知ってるなら普通に対策されますもんね。
とりあえず僕の主観ですが対ウルフだと投げを恐れて暴れる人が多い気がするから VER.Bの最大課題スクリュー(C)ヒット確認から派生の精度を上げるのが今の目標です。
- 271 :名無しさん:2009/06/19(金) 13:43:02 ID:hY36kyYwO
- 無精ヒゲはいつ単体になるんだろう
メイクと一緒なのはいただけない
- 272 :名無しさん:2009/06/20(土) 23:30:53 ID:JIpZPnH6O
- 白いリングシューズないんだな
- 273 :名無しさん:2009/06/23(火) 18:43:24 ID:XGBUx6K+0
- 33P+Kは、ガードされたら投げ確ですか? 今日エキスパートモードで33P+Kをガードされしゃがみガードしようとしたら、何度も投げられたので...
- 274 :名無しさん:2009/06/23(火) 20:47:26 ID:oZQnBj9QO
- >>273
投げは確定しない
ただ屈伸出来ないから、投げはしゃがみでかわせない
下Pとか一瞬でしゃがみ状態になる技を出せばかわせる
- 275 :名無しさん:2009/06/23(火) 20:48:44 ID:+geaKJ2E0
- 投げ確ってのは下P打っても投げられる場合の事で12F以上の硬化
最速投げがしゃがめないのは7F以上の不利
33P+Kは9F不利
- 276 :名無しさん:2009/06/23(火) 21:21:06 ID:nx/5DLCw0
- >>272
一応あるよ
- 277 :名無しさん:2009/06/23(火) 22:59:49 ID:lgMviwt6O
- >>276
あのトゲさえなけりゃなあ
- 278 :名無しさん:2009/06/23(火) 23:15:17 ID:099jWhIYO
- http://www.youtube.com/watch?v=ZQB9JrrJalw
すげえな
抜けられなければだが
- 279 :名無しさん:2009/06/24(水) 00:55:30 ID:r+Ev17sU0
- >>278
ワロタwwwこれは酷いなぁ抜ければいいんだけどね
- 280 :名無しさん:2009/06/24(水) 02:28:42 ID:ANryLPRIO
- うち地方で複数抜けしてくるような人はまずいないし4P+KからのF5意識させまくれば結構決まりそうだ
ちょっと狙ってみるわ
- 281 :名無しさん:2009/06/24(水) 09:36:33 ID:4Urpf1IEO
- ジェフリーみたくロマン10割コンボ出来そうだな
- 282 :名無しさん:2009/06/24(水) 13:19:59 ID:vrCPcUWcO
- コーナーで、
P+K最大よろけ〜3P+K〜壁よろけ〜4P+K〜バックスロー〜壁よろけ〜66P+K〜33P+K〜46P+K〜スクリューP
とか出来たら笑う。
- 283 :名無しさん:2009/06/24(水) 13:21:29 ID:vrCPcUWcO
- コーナーで、
P+K最大よろけ〜3P+K〜壁よろけ〜4P+K〜バックスロー〜壁よろけ〜4P+K〜バードラ
も良いな。
- 284 :名無しさん:2009/06/24(水) 15:27:59 ID:5X799vo2O
- Bになって4P+Kの存在価値が本当上がったな
- 285 :名無しさん:2009/06/24(水) 18:31:11 ID:w9aj4tBE0
- P+K+Gってコマンド入力後何フレ〜何フレぐらいまでぐらいまで取れるの?
ググってみても見つからないのでエロい人お願いします。
- 286 :名無しさん:2009/06/24(水) 19:12:45 ID:0CUTOyp2O
- 1〜15Fくらい
- 287 :名無しさん:2009/06/24(水) 19:35:58 ID:PoeCOlLwO
- 明らかにモーション終わってるのに取った時とかびびる
何していいのかわからなくなる
- 288 :名無しさん:2009/06/24(水) 21:12:16 ID:45zkT+S+O
- ハッ!……あっ取った…P…大ダウン!
セフセフ
- 289 :名無しさん:2009/06/24(水) 22:20:20 ID:DkBM6gxIO
- そういや最近RAW→P+K全然使ってないな
P+Gの方が使ってるくらいだ
- 290 :名無しさん:2009/06/25(木) 01:14:14 ID:qVPUWiWc0
- RAWの使用頻度といえば、P>>P+G(RAW->P投げ抜け漏れ)>>K>>P+Kの順だわ。 VerBになってPの判定が厚くなった事からP+Kの使い道がわかりません、どなたか使い所を教えて下さい。
- 291 :名無しさん:2009/06/25(木) 01:25:12 ID:JaFJ3fvU0
- >>290
RAW→Pが判定強くなったってマジ?
今まではあの判定の弱さが嫌でP+Kばっかりだったんだけど・・・
後、今回のロードロップってノーマルで当てて有利になった?
最大回復したつもりでもウルフの打撃によく割られる
- 292 :名無しさん:2009/06/25(木) 07:13:46 ID:e7gWQvNwO
- 相変わらずアイリーンや舜みたいな小さかったり姿勢の悪いキャラにはスカったりする
ロウPの判定というより、各キャラの当たり判定が変更されたっぽい
- 293 :名無しさん:2009/06/25(木) 10:34:20 ID:j8c1nUxIO
- RAWからの使用頻度
K>P+K>>P>>>>>P+G
Kは硬化CHでダウンになりかなり強力、しかも派生の上段すかす
P+Kは側面からの33P+Kと投げの二択が強烈に
Pは安定して50以上減らせるが、
上段なのと一部の最速派生に割り込めず負ける
P+Gは…抜けられ、派生に負ける…
- 294 :名無しさん:2009/06/25(木) 10:36:25 ID:UkVI0EVQO
- あ、RAW→Kはロードロと同じで、NHで最速回復されると不利です
- 295 :名無しさん:2009/06/25(木) 14:27:39 ID:q7frbNtQO
- まだRAWは三段系に勝てない?
- 296 :名無しさん:2009/06/25(木) 18:23:25 ID:1R8u1Nys0
- 当たり前だろ
自動当身と違うんだから
- 297 :名無しさん:2009/06/27(土) 19:19:45 ID:dnnxrJe+0
- 2Pノーマルヒットって+3ですか?+4ですか? 2_3Pは発生15ですか?16ですか?要は2Pノーマルヒットからの2_3Pが2Pに勝てるかどうかを知りたいのですが。
- 298 :名無しさん:2009/06/27(土) 22:00:45 ID:nrt9qNGsO
- >>297
2Pノーマルヒットで4フレ有利。
ヒット後は236P、63214P、6P、4K、2_3P、1P。これらは相手の2Pに割り込まれることはない。
2_3Pは16フレだけど相手がぼっしゃがしてるとなぜかスカる場合があるので俺は使わないな。
- 299 :名無しさん:2009/06/27(土) 22:01:38 ID:1I1aBRGQO
- 技の発生
10F:3P+G
12F:P、2P
13F:16P
14F:2_36P、63214P、3P
15F:2_3P、4P、9P
16F:1P、4K、6P、66P+K、8426(2486)P+G、K
17F:6K、33P+K、4K+G、62K、2(1)K
18F:3P+K、6P+K、41236P+K、3K
20F:46P+K、8K+G
22F:63214P+K
24F:9K、K+G、
26F:6K+G
28F:466P、43P
2P NH +4
ウルフが勝つがよくスカル
- 300 :名無しさん:2009/06/27(土) 22:16:15 ID:nEMnp+PgO
- >>299
thx
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