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ウルフスレ ROUND1

1 :名無しさん:2009/03/30(月) 10:50:07 ID:bDaRRAOo0
☆コツなど(ウルフLOVE)
○最速ジャイアントスイングのコツ
41236P+Gを416P+G、426P+G、436P+Gと入力する感じで。

○ローパンチカット(2P+K)からの派生
・背面取り(2P+K→4)
ローパンチカットの膝が出る前に4を入力。
・シャイニングウィザード(2P+K→P+G)
追加入力が6P+GからP+Gに変更に。

○ヨーロピアンエルボー(9P→6P+G)が出ません
トマホークチョップ(9P)カウンターヒット時のみ出ます。

○ジ・インフィニット(1PPカウンター時P+G)
コメットフック派生Pカウンターヒット時のみ出ます。
タイミングは派生Pを押した後すぐP+G入力でおk。

☆技の変更点等
6PP+K→一段目がNHで2段目まで繋がる
1PP→コメットからPまでのディレイがかなり利く。コメットからスクリュー等を発生させる時は、一旦Gで切る事
6P+K→膝と発生変わらないFか? ガートされて肘クラスの確反有り。キャッチからのコンボぐらいしか使えないかも。
41236P+K→発生は早い、出始めると強い。
41236P+K→短肩が安定。ダウン投げも面白い。また背後起こしから、41236P+Kは確定
4P+K→ガードさせて若干有利か?カウンターでスクリュー。

501 :名も無き修羅:2010/08/13(金) 08:39:56 ID:EEQIP4pE0
>>500
2発目打ってください、そんなにシビアでもないと思います
1発目ガード時2発目しゃがんでくる人には下段投げ入れると楽しいです

502 :名も無き修羅:2010/08/14(土) 01:17:33 ID:tRrxEq520
デッドリーからのミサイルキック(K+G)が1回だけ通じるネタとして結構助かってるなあ
終盤の削り合いでめっちゃ遠くから走りだして打つと大概当たる
半端な間合いだとジャンプ下降中Kはたまに落とされるけどガードは殆どされない

503 :名も無き修羅:2010/08/15(日) 23:35:07 ID:UXRGmdiA0
502のネタ
ためしてみます
その新技ためしてなかったからな〜

スクリュウをワンコマンドにしてほしかった・・・
モーズダウンは、そのままでよかたのになー

504 :名も無き修羅:2010/08/16(月) 03:13:55 ID:3YqIPlMw0
4P+Kってどうやって使うのアレ・・・?

505 :名も無き修羅:2010/08/16(月) 09:36:05 ID:bS/xoV3U0
半回転
カウンターヒットすると4P確定
まあ避け読んだら遅らせ打つって話ではあるが

506 :名も無き修羅:2010/08/16(月) 13:51:01 ID:+w52PpFAO
>>505
ありがとう〜
スクリューと9P+Gとか3K+Gあるからあんまり…

507 :名も無き修羅:2010/08/16(月) 18:31:14 ID:sn1+6vHkO
今回 投げ 何Fですか?

508 :名も無き修羅:2010/08/16(月) 22:02:51 ID:FeXKyR7s0
>>507
ザンギF

…いや、ちょっとは調べような。
恐らく発生Fの事を聞いてるだろうからそれに答えるけど
掴み投げは10F統一、例外になるのがバーニング(16F)とスパイン(8F)。
スパインは一応未確定情報。

509 :名も無き修羅:2010/08/17(火) 12:16:53 ID:R4ZW7Wi2O
>>508
ありがとう

510 :名も無き修羅:2010/08/18(水) 23:19:11 ID:6VDFw+UoO
今日

46P+K〜P〜2_36P〜D63214PP

入れてるの見た

相手は覆

どうも安定はしてなかったが…



511 :名も無き修羅:2010/08/18(水) 23:20:55 ID:fdxRStAEO
ゴメ

間違えた(汗)

46P+K〜P〜9P+K〜2_36P〜D63214PP

だった


512 :名も無き修羅:2010/08/19(木) 12:19:02 ID:oW8i8F6UO
>>505
4P確定では無いのでは
ボスのCPUの影に確定しませんでした

513 :名も無き修羅:2010/08/19(木) 12:21:46 ID:QpVEYs4UO
66P+K 使いどころが分かりません
確定の連携ありますか?

514 :名も無き修羅:2010/08/19(木) 20:59:26 ID:qB7Jw71gO
>>512
側面CHの間違い

515 :名も無き修羅:2010/08/19(木) 23:16:19 ID:efykJftw0
>>512
正面からだと9F有利らしいので
側面とった時のゆとりくずしじゃね?

516 :名も無き修羅:2010/08/20(金) 00:55:56 ID:RpIk3mQY0
スパインの発生Fは9で確定のようです。

517 :名も無き修羅:2010/08/20(金) 01:46:47 ID:5PN30BPw0
66P+K からの確定なし
単純に9P+G(キャッチ投げ)と3K+Gや46P+K(打撃)の二択に
でいいとおもいます。


518 :名も無き修羅:2010/08/20(金) 23:57:41 ID:zKPOxpX20
膝カウンターから下P→2_3P→6PPってコンボがあって
ちゃぶ台→46Pよりダメージがでかいらしいがラウには入らなかった
どこまで入るか検証してみる

519 :名も無き修羅:2010/08/21(土) 06:10:17 ID:SDv+4X0gO
>>518
愛葵覆軍+妹は正位置
だよ。

520 :518:2010/08/21(土) 23:39:41 ID:tub9aXsA0
>>519
ありがとうございます。
そんなに入らないんですねえ。

521 :名も無き修羅:2010/09/09(木) 17:09:42 ID:/SLAWU/gO
前ジャンプP 前ジャンプKが ドロップキックとかにもなってうまく出せません。
コツがあれば教えて下さい

522 :名も無き修羅:2010/09/09(木) 22:27:23 ID:3N32VnS+0
>>521
ガードボタンでジャンプすると簡単だよ。
9G→下降中にPかKで出る。
ジャンプしてすぐにPやKを押すと違う技になるから
下降中ってのをしっかり意識しよう。

523 :名も無き修羅:2010/09/10(金) 12:52:58 ID:EWlBC9dIO
VF5FSからバーチャデビューした新参なんですが基本的なコンボはVF5Rと同様でいいですか?
この掲示板もあまりレスがなく、いまのとこ>>490のコンボをベースにやってる感じです。
WikiもVF5Rのままみたいで、技表にない技もありましたし…

524 :名も無き修羅:2010/09/10(金) 23:36:54 ID:IJ3KZ0a60
>>523
「ハーフ&アール」でググって一番上のサイトに詳しく色々載ってるのでそこ観るのが吉

525 :名も無き修羅:2010/09/10(金) 23:42:11 ID:V1qgEyTYO
>>524
レスありがとうございます。
色々ブログ巡りもしたんですが、このサイトは知らなかったです。
チラッと見ただけですがとても参考になりそうです。
ありがとうございました。

526 :名も無き修羅:2010/09/13(月) 12:08:45 ID:hR02LN+6O
ムックを買うといいかも

527 :名も無き修羅:2010/09/13(月) 12:45:38 ID:KLkApHygO
背後頭崩れ(DD5)ってどういう状況になるの?
背後に43P当てるとか無理じゃね?

>>526
アレ全部の技の写真載ってないらしいけどどうなんだろ。

528 :名も無き修羅:2010/09/13(月) 13:32:46 ID:A/KMVAMc0
>>527

背向け技が好きな相手に。中距離からバックダッシュで下がって相手の技を空かして43P。
ラウ、パイ、レイが狙いやすい。完全なバクチ。でもけっこう狙える場面はある。

529 :名も無き修羅:2010/09/13(月) 14:18:07 ID:ZefPtJDw0
>>527
影、リオンあたりはガンガン狙ってもいい
それと自分の場合、43Pよりもケンカキックから派生させるケースが殆どだな

話は変わり、ムックに書いてあったんだが
キャッチ>チェンジ>プッシュが3K+G確って本当か?
2回ほどガードされたことがあるんだけど

530 :名も無き修羅:2010/09/13(月) 19:25:12 ID:sx24Ct1kO
>>529
ケンカキックは崩れなくなったと思うが…

DD5が見たかったらCPUで。実践では狙わない方がいいですよ

531 :名も無き修羅:2010/09/15(水) 14:11:57 ID:lURDOQjEO
うわあああ対戦でやっとDD5決めたと思ったらリバースエメラルドフロウジョンだったあああ!

532 :名も無き修羅:2010/09/15(水) 17:10:46 ID:ZmIFoOPY0
相手壁正面で6K。
NHだと壁よろけ発生、46Pで貼り付け、もしくは33P+Kで壁もたれ。
両者とも9P+Kでバウンドコンボへ。

CHだと
最軽量級2P>2_3P>9P+K>P>9P+K>KK>4K+GK>2_36P
軽量級以上は2P>2P>9P+K>KK>4K+GK>2_36P
軽量級以上は二回目の9P+Kが受身可能

>>529
チェンジからのプッシュは+19、振り向きに6Fかかるので3K+Gが立ちガード不可。
だけどジャンプでカス当たりにする事も出来る。
その際はPで拾って6PPぐらいしか入らない。
Pからスクリューで拾える事もあるが安定せず。


533 :名も無き修羅:2010/09/15(水) 17:49:18 ID:5V89pQi6O
常駐自演プヲタがキモくて避難w

>>532
膝ノーマルのよろけは回復されない?

534 :名も無き修羅:2010/09/15(水) 23:24:02 ID:eoZEoe4E0
>>532
なるほど、やはり自分の入力が遅かっただけか。
ありがとん。
しかし、ムックもいい加減だな。
チェンジからのプッシュが+20Fになっとる

535 :名も無き修羅:2010/09/15(水) 23:27:31 ID:hhNPNu6+0
キャッチ→プッシュからの
6P+K→P→1P+K→P→46Pの運び性能異常だな・・・
開幕6Pヒットからこれで川の上のステージ即リングアウトだったぞ
カステラステージは真ん中辺の位置でキャッチから前に振っても後ろに振っても壁で半分

536 :名も無き修羅:2010/09/16(木) 08:59:01 ID:dbF4Ej36O
>>532
超GJ 今回のウルフも強いなぁ〜

537 :名も無き修羅:2010/09/16(木) 09:14:12 ID:VSpoQOQI0
>>534
ところが…

//2ch-ita.net/upfiles/file0005.jpg

538 :名も無き修羅:2010/09/16(木) 12:47:31 ID:EsFAVhuQO
えぇぇぇぇぇぇ

プッシュ超TUEEEEEEEE

539 :名も無き修羅:2010/09/16(木) 15:58:17 ID:+Uukcfbc0
キャッチの流れに便乗して質問です。
46投げのキャッチで12F立ちPに勝つには
自分の有利フレが幾つ以上必要ですか?
46投げのキャッチの発生が15Fであることは理解しています。

540 :名も無き修羅:2010/09/17(金) 00:09:56 ID:aa1aWX2c0
たしか技のFの前半までに届けばいいとかだったら15−12÷2で9Fじゃねえかな
つまり6P+Gと他の投げで攻めればいい場面なんであまり意味がない?

541 :名も無き修羅:2010/09/17(金) 00:44:38 ID:XrWi+84+0
ってことは、スパイン確を毎度しっかり抜けてくる相手には
46キャッチで3拓を強要するという手段もありなのかな。
同じ6方向でもキャッチは抜けられないし。
1つのアクセントとして明日、試してみます。

542 :名も無き修羅:2010/09/17(金) 16:28:56 ID:qcIl6sWIO
>>539
キャッチは攻撃判定が出るまでに掴みが成立すれば打撃を吸える
>>540は以前の相殺の事を書いてる


単純な足し算では、12Fの立ちPに46P+Gのキャッチで勝つには4Fの有利が必要


543 :名も無き修羅:2010/09/18(土) 00:00:12 ID:lKCBnXTY0
まあ↓P打たれたら終わるんだけどな!
肘ガード後とからな屈伸、避けにも勝てるし有りかな?

544 :名も無き修羅:2010/09/18(土) 00:52:36 ID:bVhgByI2O
キャッチてVF4の頃から、
打撃の発生の半分までなら吸える、が仕様だよ。
だから>>540の計算であってると思う。
例えばVF5の黒本を読めば書いてあるかな。

545 :名も無き修羅:2010/09/18(土) 12:43:21 ID:SUOUrFU6O
+4Fで12F立ちPに勝てたらとんでもない強さだな

546 :名も無き修羅:2010/09/18(土) 13:21:37 ID:aMxhjdyA0
VF4の最初期バージョンのみ、打撃発生1F前までつかめたね。
フランケンシュタイナーが鬼だった記憶が…
それ以外のバージョンは、VF3から打撃発生Fの半分までなら
つかめるはず(発生14Fの打撃なら7Fまでかちあってもキャッチが勝つ)。

547 :名も無き修羅:2010/09/19(日) 13:37:20 ID:sM7WK4720
VF5ぶりに復帰してウルフを使おうと思ってるんですがスパインとかスタナ―のコマンドが分かりません
教えてください

548 :名も無き修羅:2010/09/19(日) 19:01:24 ID:ZPor7mW20
>>547
スパインは6P+G、発生が早い
スタナーは4K+Gヒット時P+G掴み状態に以降するので4,5,6のどれかとP+G

549 :名も無き修羅:2010/09/19(日) 23:12:46 ID:sM7WK4720
>>548
ありがとうございます。これからも精進します

550 :名も無き修羅:2010/09/20(月) 10:38:26 ID:+qYPpHloO
33LPでよろけ取った後の6Pが腹崩れみたいになる時があるんですが、6Pではノーマル、カウンター共に崩れはありませんよね?
6Pはよろけ時に当てると性能が変わるのでしょうか?(もしかしてこの手の質問は初心者スレの方がいいですか?)

あと、その後のコンボは9P+Kは難しそうなんで1P+K〜スクリューPでいいでしょうか?

551 :名も無き修羅:2010/09/20(月) 10:40:15 ID:b9wPmL2AO
すみません33LPでなく33Pの間違いでした。

552 :名も無き修羅:2010/09/21(火) 00:44:07 ID:9Gb3stE+0
かわる
回復遅い人には6Kも入る
よろけ6Pで崩れた後は膝カウンターと同じ下P→ちゃぶ台→46Pも入るよ
回復早い人にはよろけ後スクリュー安定(厳密には回復可だがほぼ無理)

553 :名も無き修羅:2010/09/21(火) 03:23:00 ID:OHbg+waMO
スクリュー回復ほぼ無理ではないよ
普通に回復出来る

あれを無理と言うならリオンのガード崩しからの44Kや、
ラウの214P+Gからの46Pは人間に回復不可能レベル

554 :名も無き修羅:2010/09/21(火) 03:34:03 ID:27WwjfCM0
33P>スクリューは回復早い人には回復されるね
ただ、楽ではないみたいなので33P>スクリューをガードさせといてキャッチ投げや
遅らせ投げ、バーニングあたりが逆に入ったりするから
いろいろ混ぜてやってみるといいと思うよ

33Pよろけから6K入る人にはP+K最大ためも決まりやすいと思われるので
一発逆転にどうぞ

555 :名も無き修羅:2010/09/21(火) 09:59:07 ID:gtT/AohYO
2_3Pよろけから最速スクリュに自信ない人は4P打つのもありかな

回復遅い人には よろけ〜2_3P〜P〜1P+K〜〆

最軽量には 2_3P〜P〜9P+K〜も入る

しかし足位置とかキャラで入らないかもしれん


556 :名も無き修羅:2010/09/21(火) 16:53:51 ID:Qk8YZVOoO
>>552-555
レスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

もう一つお願いします。
33P+K〜6P+K〜1フレ消費下P〜スクリューPのコンボについてです。

攻略本には(消費無しで技を出せるようにする為に)「硬化中に66や33入力で入れると硬化後にダッシュが出て技が1フレ遅れるから硬化後に素早くコマンドを入力する(硬化中に6、硬化切れの瞬間に6、ということですよね?)必要がある」
と書いてあるので、逆に1フレ消費したい場合は硬化中に66or33を入れればいいのはわかるんですが、問題は2P部分です。
この2P部分は硬化中でいいのでしょうか、あるいは硬化が切れた瞬間に入力しないといけないのでしょうか?
硬化が切れるタイミングを見計らうのはかなり難しい気がします。

557 :名も無き修羅:2010/09/23(木) 00:46:24 ID:bswbILh2O
2Pも硬化中でOK。もちろん先行入力の受付中ね。硬直が解けてダッシュモーションが1フレだけ出てから(そんなん見えない)技が出始めるよ。

硬化が解けるフレーム(1/60秒)を見極めて目押しできるなら、1フレ消費や特定の技を空振りしてタイミングを合わせるコンボも待って目押しできる理屈になるからねぇ(技空振りはモーションで前進したりって意味もあるけど)



558 :名も無き修羅:2010/09/24(金) 15:18:50 ID:fF3KrTvYO
ウルフにとってオフェンシブムーブってどれくらい重要ですか?
オフェンシブムーブって、固まった相手に対して使用して、側面ヒットで性能変化する(コンボが狙える様になる)技を狙うのが主だと思うのですが、投げで70〜100取れるウルフにとってはそんなに重要視する必要はないのかな?と思いまして…。
いや、僕自身、オフェンシブムーブも駆使して多彩な攻めを仕掛けたいというのが本音なんですが、カウンターもらうし、確定がある訳でもないので、今のとこオフェンシブムーブで択かけるより投げてしまった方が手早くダメとれるし、使い勝手もいい気がしているんです。

559 :名も無き修羅:2010/09/26(日) 00:16:23 ID:G99iQsJs0
>>558
今回ウルフはリングアウト能力が異常に高いので
位置の調節には大活躍な訳だが
4P+G抜けられた後OMで全回転以外の殆どの行動回避出来るらしい

560 :名も無き修羅:2010/09/27(月) 15:09:34 ID:dhGadd5E0
>>558
上の方も書かれているように、位置取りメインです
攻めるための側面移動としは使わないで良いと思います。
むしろリスクが増えるだけなので、側面からの攻めをしたいなら成功避けから相手のどの技避けたか確認して、それに合わせた行動するほうが多彩な攻めになると思いますよ。


561 :名も無き修羅:2010/10/13(水) 17:52:11 ID:MIXVEGGAO
すごく基本的なことかもしれませんが、しゃがパンを避けた時って皆さんどうしてます?
「しゃがパンを読んで避ける」ではなく(しゃがパン読めたらローパンチカットするので)、「避けをしたら相手がしゃがパンだった」という解釈でお願いします。
もちろん正解はないと思いますので、「こんな攻めもあるよ」という感じで教えて頂けないでしょうか?

成功避け(やOM)から出すメリットが大きい技(33P+Kの確反がなくなる、46Pからコンボにいける等)なども教えて頂ければ幸いです。


562 :名も無き修羅:2010/10/13(水) 20:14:33 ID:xuopz2Qk0
>>561
しゃがPを避けた状況にもよると思いますが
相手が4F以上不利で2Pを出したのを避けたのであれば横下段投げが数字上確定します
ただ、反応するのに数Fは遅れるので実際には相手が不利大で暴れた2Pの時くらいしか使えないですが
相手不利大からの2Pなら、横下段投げと4Kかアローナックルなどでしょうか
4Kがしゃがんでる相手の側面にヒットすれば、Pがガード不能になります
避ける相手にはキャッチで

ただ2Pは全体Fも少ないので、無理して大きい技狙うと避けられて逆にこちらがピンチになるので、無理して攻めない方が良いかと思います
2Pが当たるとボーナスついておいしいのでとりあえず2Pでも、後アローナックルが全体F少ないので、有利がそんなに大きくない時は3Pと2Pでしょうか




563 :名も無き修羅:2010/10/13(水) 21:43:02 ID:9AzjvWfQO
>>562
レスありがとうございます。
意外とシビアなんですね…。
とりあえず下段投げは避けや暴れに負けますし、無理に狙わないようにします。
相手の暴れには3K
避けには投げ、ロマンのK+G、発生早い3Kかスクリュー
ローリスクにいくならP連携や3Pなどで固める
といった所ですか。
3Kが発生そこそこで半回転もついてて、側面カウンターも美味しいので狙いたい所ですね。

564 :名も無き修羅:2010/10/14(木) 01:14:12 ID:9LyJCaEI0
ウルフから見て、
「ジェフリーのあの技がウルフにもあればなあ」
ってやつ、ありますか?

逆はいくらでもあるんですけどw
ジェフリー煮詰まり気味なんで、なんかヒント

565 :名も無き修羅:2010/10/14(木) 01:15:17 ID:9LyJCaEI0
あ、申し訳ありません途中で「書き込む」押してしまいました。
よろしくお願い致します。

566 :名も無き修羅:2010/10/14(木) 08:44:32 ID:0xmrYqO6O
空中投げ(今回あるか知らないけど)はいいなぁと思った

えぇ、ロマンですとも

567 :名も無き修羅:2010/10/15(金) 04:39:13 ID:8wYz11ic0
ウルフ側からするとと言われても・・・
フロントバックブリーカーやゴートゥスリープ、パワーボムとかが羨ま(ry

ジェフ使ったこと無いけど、投げが剛みたいに65と70にくらいで
膝の下への判定が強くて、膝カウンターコンボでもっと減れば良いのにって対戦してても思います

ジェフに限らずだけど、14F中段あるのはいいなと思うことがある
まあ、ウルフには無くて正解だと思うけど

568 :564:2010/10/16(土) 01:29:48 ID:19I32KLc0
>>566-567
お二方ありがとうございます。
丁寧に肘でつっついて、なんかの間違いで浮かせたら
空中投げ、これでいきます・・・ってあれ?
まあ楽しけりゃいいかw

(キャッチ投げひとつわけて欲しいな・・・)

569 :名も無き修羅:2010/10/16(土) 01:51:32 ID:w4FY/3wc0
>>567
ウルフにも14F中段あるだろがw

570 :名も無き修羅:2010/10/16(土) 18:06:55 ID:1v/44Wfs0
>>569
スクリューのこと?
スクリューは特中・・・

スクリューが中段だったらと思うことがあるが強すぎるし
昔はしゃがみによろけたんだから、せめてしゃがみに当てたら+1でなく肘と同じか、もう少し有利あっても良いと思うけどね

571 :名も無き修羅:2010/10/16(土) 23:26:23 ID:w4FY/3wc0
>>570
3Pだよ。
これだからウルフ使いは・・・

572 :名も無き修羅:2010/10/17(日) 02:03:29 ID:eAfyWZ8c0
>>571
3Pは15Fで変わってないよ

573 :名も無き修羅:2010/10/17(日) 02:54:28 ID:V+RoS78I0
3Pは14Fだろ。なんで嘘つくの?

574 :名も無き修羅:2010/10/17(日) 03:03:02 ID:jufX9Xfo0
ちゃぶ台だって14F中段だぞ!

575 :572:2010/10/17(日) 04:04:40 ID:eAfyWZ8c0
ごめん
14Fだね、動画で持続にあたって15Fだったので勘違いしてた
VF4の頃は15Fだったので、嘘ついたわけじゃないよ

576 :名も無き修羅:2010/10/18(月) 12:41:27 ID:bXYchvs60
やべぇなコレwチ●コしゃぶらせたら3万くれたwwww
acmahsjfms.com/lot/8gb9zfo
オレ就職できなかったらコレで食ってくわw

577 :名も無き修羅:2010/10/19(火) 06:58:39 ID:8QzL+a2w0
スカイハイショルダーからのコンボってどんなのがありますか?

>>417
とかまだ入るんですかね?

色々検索したのですが見つからなかったので…

578 :名も無き修羅:2010/10/19(火) 23:28:21 ID:EQn/fF220
>>577
安定なら9P+K→P→6PP

579 :577:2010/10/20(水) 07:51:37 ID:uLV6nTds0
>>578
ありがとうございます

昨日
>>417
を試してきたんですが、中量級ぐらいでも二回目のP+Kが
イマイチ安定しなかったんですよね
入力が悪いのかな?バウンドが変わったせいかな?

580 :名も無き修羅:2010/10/20(水) 07:54:57 ID:uLV6nTds0
ごめんなさい

×. P+K
○9P+K

でした。

581 :名も無き修羅:2010/10/21(木) 12:24:01 ID:+MJejj52O
タカアラシ専用コンボのまとめサイトとかあります?
6PP〜6PP
6PP+K〜2P〜6PP
3K+G〜9P+K〜P〜4KG+K
くらいしか知りません。
33P+K始動、6P+K始動、6P+K+G中P+G始動のコンボを教えて頂けませんでしょうか?(最後はコンボ無理?)

582 :名も無き修羅:2011/05/01(日) 03:17:31 ID:ykSJTzPE0


583 :名も無き修羅:2011/05/01(日) 11:29:49 ID:comnrxW60
はっ

584 :名も無き修羅:2011/08/28(日) 01:47:29 ID:GjrPdhsM0
ほっ!

585 :名も無き修羅:2012/06/11(月) 11:54:34 ID:gd6i9GeM0
デッドリームーブP+G後のコンボ
9P+K→33P+K→6PP
晶ぐらいからは>>578
なんかもっといいのない?

586 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

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