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ウルフスレ ROUND1

1 :名無しさん:2009/03/30(月) 10:50:07 ID:bDaRRAOo0
☆コツなど(ウルフLOVE)
○最速ジャイアントスイングのコツ
41236P+Gを416P+G、426P+G、436P+Gと入力する感じで。

○ローパンチカット(2P+K)からの派生
・背面取り(2P+K→4)
ローパンチカットの膝が出る前に4を入力。
・シャイニングウィザード(2P+K→P+G)
追加入力が6P+GからP+Gに変更に。

○ヨーロピアンエルボー(9P→6P+G)が出ません
トマホークチョップ(9P)カウンターヒット時のみ出ます。

○ジ・インフィニット(1PPカウンター時P+G)
コメットフック派生Pカウンターヒット時のみ出ます。
タイミングは派生Pを押した後すぐP+G入力でおk。

☆技の変更点等
6PP+K→一段目がNHで2段目まで繋がる
1PP→コメットからPまでのディレイがかなり利く。コメットからスクリュー等を発生させる時は、一旦Gで切る事
6P+K→膝と発生変わらないFか? ガートされて肘クラスの確反有り。キャッチからのコンボぐらいしか使えないかも。
41236P+K→発生は早い、出始めると強い。
41236P+K→短肩が安定。ダウン投げも面白い。また背後起こしから、41236P+Kは確定
4P+K→ガードさせて若干有利か?カウンターでスクリュー。

71 :NO−NAME:2009/05/01(金) 21:08:12 ID:hWce2dLAO
せっかく調べたのでまた書くと、
スクリューカウンターからのあれは中量級に入るんだけど、
重いのと軽いのに入らないようだ。
軽いのはちゃぶ台なら入るような…気がする。足位置かなぁ。
てかパイに下パンからスクリュー入ったのは夢かすまん(笑)



72 :茶飲み名無し:2009/05/01(金) 22:30:42 ID:PVYlyh7UO
スクリューからそんだけ入ればかなり強化だな

73 :御当地名無し:2009/05/02(土) 05:40:00 ID:efGAy5ZEO 三級[105]PT
上で話題のスクリューCHから軽量級に
2P~41236P+K~〆
ってのが入るってどっかで見た気がするんだけど…
さすがにガセかな?

74 :マドモアゼル名無しさん:2009/05/02(土) 08:35:26 ID:ATf6Ec9sO
どうだろうなあ
でも膝→2Pからも入るし、あながちガセじゃないかもしれん

75 :名無しさん:2009/05/02(土) 15:22:13 ID:2/PWQg8E0
膝からとスクリューからは別物でしょ・・・


76 :名無しさん:2009/05/02(土) 22:38:49 ID:iZK2xrJg0
さすがにそんなコンボ入ったらまずいと思うけど・・・・
発生14F・半回転・CHで60以上のダメで確反無しって
どんな壊れ技だよwww

77 :名無しさん:2009/05/02(土) 23:44:01 ID:LU9DT5/gO
でもヤクホも似たようなもんだな

78 :名無しさん:2009/05/03(日) 10:58:15 ID:QnSYFj4+0
ヤクホとは全然違う・・・
つかヤクホとスクリューなら、ヤクホ選ぶわw

79 :名無しさん:2009/05/06(水) 03:32:11 ID:vRm0aeqkO
ロケテ情報転載
・33P+K→背中OM→P→41236P+K→〆
パイ両足、アイリーン八で確認。かなり減る
消費させて他キャラに入るかも

80 :名無しさん:2009/05/06(水) 03:34:34 ID:eOb1kPBQO
・膝CHからの6P+Kコンボが軽量級にも入る
・6PPの被Gフレーム減少
・よろけ→4P+K→投げが繋がる
ただし、確認されたのはバーハンやF5などリーチのある投げのみ

81 :名無しさん:2009/05/06(水) 10:13:47 ID:H+VEfgQI0
>>79
GJ
平行なら今まで通り最大コンボ決まりますか?

平行
33P+K>66>2P>426P+K>スクリューP
ハの字
33P+K>OM>P>426P+K>スクリューP

なら火力高い

82 :名無しさん:2009/05/06(水) 10:36:13 ID:YI2xxBuEO
転載元サイト
ttp://ksbyks.blog42.fc2.com/
他にもローパンから立ちPが繋がるなど

83 :名無しさん:2009/05/06(水) 21:51:52 ID:g318nCjA0
グリズリーとフランケンの情報がまだ出ないようですが?
ひょっとして復活してないんですか?
まさかね。

84 :名無しさん:2009/05/07(木) 01:14:38 ID:zG6zP6Ww0
ないよ

85 :名無しさん:2009/05/07(木) 01:38:52 ID:SP3S7xc+0
まだグリズリー言ってるのか。


86 :名無しさん:2009/05/07(木) 02:54:36 ID:/j66G3yYO
ローパンからPK当ててもうま味はねーな

87 :名無しさん:2009/05/07(木) 07:32:35 ID:oA4rieSs0
ロードロじゃね?

88 :名無しさん:2009/05/07(木) 07:54:07 ID:+NVU5j3U0
ローパンの後の状況が今と同じなら、0フレ投げなら届くんでね? 壁際以外は結局、シャイニングウィザードに繋げた方が良いのかも。

89 :名無しさん:2009/05/08(金) 01:24:36 ID:gWpvF3bIO
Pが繋がるなら投げも繋がるな
距離的に厳しいかな

90 :名無しさん:2009/05/08(金) 17:33:19 ID:aoPufrhk0
+12有利なら、前ダッシュして0F投げが確定するでしょ
ただ、背面回りで肩確で80以上、シャイニングでも65取れるので、
わざわざ抜けられる可能性のある投げ狙う必要あるかは疑問だけど

91 :名無しさん:2009/05/08(金) 19:00:14 ID:FWB6gmWEO
稼動してから暫くは使えそう
でも流石にバーハンは抜けてきそうだし、期待値は70程度か

92 :名無しさん:2009/05/09(土) 02:03:34 ID:5Zp14HQ+0
70もないだろ…


93 :名無しさん:2009/05/10(日) 19:34:48 ID:w6s/Dybw0
空中コンボでサマー叩きつけ>追撃ができるらしいけど
ウルフでもコンボの締めにちゃぶ台>ダッシュスクリューPとかできるんかな?
ちゃぶ台>9Kとか466Pとかが最大になったりしたら楽しそうだ

94 :名無しさん:2009/05/11(月) 06:11:28 ID:lcRO1OUwO
今さらだけど、あっちの転載。

・Pモーション変更。
判定がやや下に。これにより、4P→Pが全キャラ入るように。
・PPPモーション変更。
パパンパンがパンパンパンに。鷹硬化にはちゃんと繋がる。
・PP6Pモーション変更。
パパパンがパンパンパンに。ちゃんと繋がる。
・P6PP仕様変更。
三発目NH有利がダウンに。二発目カウンターからもダウンに持っていける。
・6PPモーション・仕様変更。
下に強くなる。空中コンボの4K+GKの代わりにどうぞ。二発目が若干速くなるが、NHでは繋がらない。
・63214P仕様変更。
CHであまり浮かなくなって、リバスレではほぼ拾えなくなる。
・63214PP仕様変更。ダメ20→22。
ディレイ幅が4FT並に長く。また、判定強化されたのか、空中コンボの〆に足位置関係無く大体入るように。壁ダウンも狙えるように。
・2_36Pモーション変更。
若干判定が短く感じる。
・466Pモーション・仕様変更。
地上ヒット時は打撃投げ(ダメ20)に移行。追い討ちは3Kが大体入る。モーションも汚い(笑)ラリアットに。
・P+Gダメージ40→35
・3P+Gダメージ40→45

95 :名無しさん:2009/05/11(月) 06:18:18 ID:N4tsw78wO
・Kモーション変更。
足が上がらなくなった。同様に背向けKも足が上がらない。
・しゃがみKモーション変更。
ベネOしゃがみKのモーション。つま先に判定無し。
・6K→2P→P→スクリューが中量級両足に入る。(極一部例外あり)
・62K仕様変更。
硬化でもダウンに。倒れかたが足崩れからジャッキーの下段みたいな倒れかたに。
コンボはリバスレのみ。同様に背向け2Kも、RAW中Kも倒れかたが変更に。
・9Kモーション変更。
正面飛びで横を向いたようなモーションに。
・(相手ダウン時)8Kから上要素Kに変更。
受け付け時間がver.Aのゴウ3K並に長く。ダメ8P並にアップ。発生が若干遅く。
飛距離アップ。失敗時ダウン(食らい判定もろ残りの硬化扱い)に。判定は足ではなくケツなので強め。
・(ディフェンシブムーブ中)P+Kモーション変更。
ダイナミックキック→ガットショット。スタナーには行けません。
・4P+K仕様変更。
NH・CHがきりもみダウンに。よろけ中に当てると正面で+13F。背後で+17F。
・33P+Kモーション変更。
体の内側に出すアッパーに。全体フレーム増加?33P+K→Pが繋がるように。
・2P+K→6_Pが一部でかいキャラに対して繋がるように。壁に引っ掛かると全キャラ入るように。
・9P+K仕様変更。
飛距離が約一キャラ分アップ。その分だけ発生が遅く。

96 :名無しさん:2009/05/11(月) 06:20:20 ID:lcRO1OUwO
・6K+Gモーション変更。
上段すかし性能アップ?
・1K+Gモーション変更。
・4K+Gモーション・仕様変更。
開幕の位置からトースタが出来る位判定が前に。
・4K+GKモーション・仕様変更。
判定が上に行ってしまったので、コンボの〆には大体スカるように。
・デッドリー中Pモーション・仕様変更。
あまり前に進まなくなった。地上ヒットで打撃投げに移行。単発打撃技では恐らくウルフ史上最大ダメージ。(NHで53か54、CHで約70)
・デッドリー中Kモーション変更。
顔まで上がるハイニー。
対鷹の投げモーション追加。
3P+G
43P+G
4P+G
8624or2684P+G
横立ち投げ全て。
バードラ(バーニン!と言うように)

97 :名無しさん:2009/05/11(月) 14:08:02 ID:yYxT0Ai2O
全キャラPの拾い能力上がったな

98 :名無しさん:2009/05/11(月) 15:15:48 ID:8PmDLYlY0
>>96
43P+Gは新投げってこと?

99 :名無しさん:2009/05/11(月) 15:39:50 ID:Lp3cdo3I0
前からあるよ

100 :名無しさん:2009/05/11(月) 15:49:35 ID:8PmDLYlY0
>>99
あ、すまん。
普段使わないから忘れてた。。。

てか、が33P+G使わずに43P+G使うメリットってなんかあります?

101 :名無しさん:2009/05/11(月) 16:54:22 ID:IdD/7adoO
抜けられた時のリスクだろう
あとリング際で33投げするとたまに自分が落ちる

102 :名無しさん:2009/05/11(月) 17:00:01 ID:iWJoY7kEO
よろけに4P+K届くんかいな

103 :名無しさん:2009/05/11(月) 18:18:02 ID:tJxl1nLE0
向こうに4P+K使った凄いコンボあったよ!

104 :名無しさん:2009/05/13(水) 00:40:20 ID:qJCb4rIM0
ジェフに スクリュー〜2P〜ちゃぶ台はまだ入るかな?

105 :名無しさん:2009/05/13(水) 11:30:45 ID:SHq2AHyI0
以下
http://ksbyks.blog42.fc2.com/
からの転載

106 :名無しさん:2009/05/13(水) 11:32:04 ID:SHq2AHyI0
【33P+K】

・33P+K→ダッシュ2P→63214PP・・・DMG64
(ド安定)

・33P+K→相手の背中にOM→P→41236P+K→63214PP・・・DMG86(CH)
(葵、パイ、リオン)

・33P+K→相手の背中にOM→P→消費2P→41236P+K→63214PP・・・DMG70
(ベネッサ、ブラッド、アイリーン)

・33P+K→相手の背中にOM→2P→消費2P→41236P+K→63214PP
(ブレイズ、瞬)

・33P+K→ダッシュ2P→消費2P→6PP
(ジェフリー)

・33P+K→ダッシュ2P→2P→41236P+K→63214PP
(ラウ)

・33P+K→6P+K→2P→63214PP・・・DMG71
(軽めのに入るがバウンドくさい)

107 :名無しさん:2009/05/13(水) 11:33:20 ID:SHq2AHyI0
【6K】

・6K→2P→41236P+K→63214PP・・・DMG79(確か)
(葵、パイ、ベネッサ、リオン、ブラッド、影、剛{平行のみ})

・6K→消費6P+K→2P→6PP・・・DMG84
(とりあえずパイと葵に確認)

・6K→2P→2_3P→(2P)→2_36P
(軽量級〜中量級のハの字ほぼ全員{晶にすら入った。ブレイズ、瞬は未確認})

108 :名無しさん:2009/05/13(水) 11:34:23 ID:SHq2AHyI0
・33P+K→OM→P→2P(消費2P)→41236P+Kの浮きなおし叩きつけは、キャラによって消費具合が違う。軽いキャラほど要目押し。
・ブレイズと瞬にはOM→2P→63214PPがド安定。前回グダグダになってたのでこれは素晴らしい。
・また、2Pで浮かせなおさなくても、OM→P→41236P+Kで直バウンドに行けるキャラはそっちのが安定でいいかも。

・6K→消費6P+K→2Pは、2Pがバウンドっぽい。
・6Kハの字重めの中量級は2P→2_3P→〆が基本?〆にスクリューは無理。

109 :名無しさん:2009/05/13(水) 11:35:37 ID:SHq2AHyI0
転載元に動画あり
見てみると、かなりコンボダメがアップしてるように思う

110 :名無しさん:2009/05/13(水) 16:48:06 ID:aHKUkm2IO
33P+KがCHで80超えか

111 :名無しさん:2009/05/13(水) 17:00:00 ID:gfgH1Y0E0
もともとキャラ限で足位置限のコンボが、沢山のキャラに入る様になってるのはデカいな。


112 :名無しさん:2009/05/13(水) 19:00:43 ID:ykA+Lu/IO
結構強化されたね
早く触りたいぜ

113 :名無しさん:2009/05/15(金) 10:54:32 ID:8zRlAA+M0
>>110
GJだがそんな全部転載しちゃっていいのか……

114 :名無しさん:2009/05/16(土) 00:16:01 ID:H5eEBHUUO
コンボ発掘が楽しみ

115 :名無しさん:2009/05/16(土) 02:16:46 ID:7XqPilx+0
>>113
大丈夫じゃない?
転載元も書いてあることだし
それに正式稼働すれば、それプラスアルファが
テンプレに乗るんだし

まあ、気になる人はブログをチェックすればいいんじゃない?
閲覧者数増えるし別に悪いことじゃないかと

116 :名無し道場主:2009/05/20(水) 06:57:34 ID:T0fE3Jqs0
そろそろバージョンアップですね
俺は田舎なんでロケテ全く触れてないんですが、ウルフはコンボかなり変わりそうだよなぁ
コンボマニアのテンプレに期待しますw

117 :名無し道場主:2009/05/20(水) 11:28:54 ID:SVdh0FI+0
なぜ少しは自分で試そう探そうと言うのがないのか?

118 :NPCさん:2009/05/20(水) 16:04:37 ID:Xjm2w6BcO
そりゃロケテ行けないからだろう
稼動初期はロケテ組に頼りつつやらんと。技に自分が慣れてきたら、やっとコンボ探し

119 :名前は開発中のものです:2009/05/20(水) 21:00:07 ID:5vl/DW3IO
強くなるのは嬉しいけど、

ウルフってジェフと差別化のために投げ特化だったんじゃ…

120 :Name_Not_Found:2009/05/21(木) 02:36:49 ID:Vx8PECQA0
やる事そんなに変わってないから、安心してプレイして良いと思うよ。
ジェフ程打撃が優秀な訳ではないから

>>116
ちょっと上の方を見れば色々とコンボ載せてくれているけど・・・・

121 :名無しさん@恐縮です:2009/05/21(木) 10:50:44 ID:uh84on2U0
やっと全国稼動ですな。
個人的には2_3pの判定が気になる。下k暴れとかに妙にすかったりするからなぁ

122 :名前をあたえないでください:2009/05/21(木) 10:57:49 ID:/IXTaK5EO
466Pは大CHしても65かな?
弱体化だなあ…

123 :名無しの報告:2009/05/21(木) 13:25:24 ID:5WIfYq4c0
4K+GK 17→22

124 :伝説の名無しさん:2009/05/21(木) 18:24:43 ID:lctdrz2U0
ダウン攻撃の8K強すぎるな、転べるからダウン奪ったらとりあえず出せる、マジオヌヌヌ

125 :朝まで名無しさん:2009/05/21(木) 20:25:50 ID:gnMkAehMO
モーション変わりすぎですげえ違和感
でも楽しい

126 :SOUND TEST:774:2009/05/21(木) 22:35:17 ID:aRvxFaT2O
キャッチした時に複数投げ抜け出来なくなったな

127 :かけら774、イラネ:2009/05/22(金) 00:09:19 ID:tLDCUyD60
小さな変更を見つけので、既出覚悟で書きます。
4Kの拾い性能が上がってる、41236P+Kからも拾える。

128 :朝まで名無しさん:2009/05/22(金) 00:10:29 ID:tLDCUyD60
ジャイスイの後に9Pを連打しとくと、受け身無しには大ダウン、有りには9Pが出て安全

129 :名無しファイター:2009/05/22(金) 00:15:07 ID:tLDCUyD60
8Kも調べ直したが、先程の書き込み通り強い。
4P→スクリューが足位置安定、鷹限定の6PP→4K+GKが減りまくる

130 :吾輩は名無しである:2009/05/22(金) 00:20:51 ID:tLDCUyD60
ぶつ切りな文で本当にスミマセンでした、長文だと書けない様で。 また何か凡庸的なネタ見つけたら書いときます。

131 :伝説の名無しさん:2009/05/22(金) 00:35:38 ID:tq7JL0Y+O

期待してるぜ

132 :匿名希望さん:2009/05/22(金) 00:35:47 ID:OhqQMAak0
公式にあるうつ伏せダウン2投げの変更って何?
41236P+K入らなくなっちゃったのかな?

133 :小幻球774個ゲット:2009/05/22(金) 01:24:38 ID:+PTy0lYY0
うつぶせ2投げのあと硬直がのびてるっぽい・・・
6P+Kが普通のたちPに負けたり・・・



134 :名無しの報告:2009/05/22(金) 01:46:11 ID:NL56ak5UO
確定は流石にあるよね?

135 :中幻球774個ゲット:2009/05/22(金) 04:35:13 ID:5f9W3sb20
スクリューのデレイが微妙だなぁ〜・・・
オレにはヒット確認して繋げるのは無理・・・

136 :読者の声:2009/05/22(金) 06:17:02 ID:9Z4KxfFc0
いや〜俺もスクリューディレイ幅増えたっていうからwktkしてたんだが・・・
俺の性能じゃノーマルヒットでもぶっ放しちまうよw

137 :NO−NAME:2009/05/22(金) 08:38:57 ID:2+seshjw0
スクリュー確認のコツ 事前の状況確認(2Pがヒット)など、相手が動いたら浮く状況だと冷静に理解して撃つ

138 :エージェント・774:2009/05/22(金) 08:43:36 ID:tLDCUyD60
かくいう私は読み合いに支障が出そうなので封印しました。
スクリューで択る場面での代用品は、3Pと23P(2Pヒット後限定)と2P

139 :どこの誰かは知らないけれど:2009/05/22(金) 09:13:43 ID:4XD0cxCEO
でもスクリューコンボ痛いから入るキャラには使うといいと思うよ。

140 :名も無き修羅:2009/05/22(金) 11:57:27 ID:vaQy64H60
3Pノーマルで+1ってマジですかね?

141 :茶飲み名無し:2009/05/22(金) 18:44:55 ID:qmqOwz5U0
今回のCPUって受け身とるの遅くなった?
膝カウンター>2P>236P>66P+K
Aの時は受け身されて肩当たらなかったけど
今回は受け身前に当たるようになってる。
運び狙いで使える…かも?

142 :今日で774敗目:2009/05/23(土) 03:08:49 ID:N9Hzhm+o0
スクリュー、CHで中量級まで2P→スクリューP入るね
2Pのタイミングがキャラ毎に違うみたいだけどね

143 :今日で774敗目:2009/05/23(土) 13:58:57 ID:h98193Oo0
確認したコンボ

4P>P>6P+K>2P>63214PP
のコンボが血父に確認、影も入ると思われます。

それと
サラ相手にハの字始動?で
33P+K>2P+K>2P>2P>41236P+K>63214PP
が最速ではいるっぽい。平行始動なら〆を2Pクイックショルダーで。


144 :名無しより愛をこめて:2009/05/23(土) 15:18:48 ID:WcLLH3/2O
コンボすげえな今回のウルフ

145 :名前はいらない:2009/05/23(土) 16:36:28 ID:tBF3lZ9+0 八級[40]PT
たまたま相手が受身取らなかっただけかもしれないけど
膝(CH)>2P>6P+K>2P>〆が入った。

〆の部分は6PPの6Pだけ入った。
2Kとか4K、ちゃぶ台も入るのかな?

>>141
俺もコンボ〆ちゃぶ台からタックルで拾えた記憶が…
今回娘の6KPサマーから烈脚入ったりするみたいだから、あのやられには何かしら追撃が入るようになったのかもしれない。

146 :読者の声:2009/05/24(日) 00:40:42 ID:F4OZo5po0
1P+Gをハーフフェンスで少し斜めから当てて
クイックショルダーしたら、はりつけにならずに
壁もたれになったけど、これが公式にあった変更点か?
ちなみに相手はジェフリーだった

既出だったらすまん

147 :吾輩は名無しである:2009/05/24(日) 01:20:10 ID:0RVEw2EAO
新アイテムのコンセプトは何だろう

148 :名無しより愛をこめて:2009/05/24(日) 17:00:58 ID:OYgIXrnYO
スクリューCH→2P→スクリューPを、
ちょっと調べてみた全キャラ調べきれてないし、
間違え多そうなんで補完お願いしますorz背側OMは試してないので分かりません。

軍妹:足位置不問
娘愛葵:平行かなり遅らせ、安定しない
晶覆 平行位置のみ
狼漁 無理

149 :かけら774、イラネ:2009/05/24(日) 21:46:07 ID:opCl+muI0
モウズタウンから引き起こしてももう1回モウズタウン入らなくなってる?
クイックショルダーですらガードされる。
何故かCPUにはダッシュ投げが割と決まってたが、単純に大有利にしかならんね。
まあ短肩入れときゃいいんだけど。

150 :吾輩は名無しである:2009/05/25(月) 01:15:35 ID:vyERxHWc0
鷹が手に負えません対策プリーズ
6PPトーキックサイドがつながらなくなった?

151 :名無しプレイヤー@実はもう引退:2009/05/25(月) 02:54:01 ID:0V5jHLZA0 強者[590]PT
>>147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3805860

152 :No.774:2009/05/25(月) 10:09:33 ID:bc0cZ4R+0
>>151
さらに「連射できるマシンガン」「角刈り」

が必要だなw

153 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2009/05/25(月) 21:39:10 ID:yXy7hmlQO
ノーマルで手に入るのはフェイスペイントだけか
中球すら全然ないから悲しいぜ

154 :名無しSUN:2009/05/25(月) 22:53:34 ID:VyGTaD160
>>148 ちょい前のレスに出てたブログに載ってたよ

155 :ジャインガーZ:2009/05/26(火) 08:14:50 ID:XwQGvzEw0
えるぼ〜すぴんきっく ウルフコンボ
http://vf5eileen.blog103.fc2.com/blog-entry-144.html

156 :御当地名無し:2009/05/26(火) 13:58:49 ID:ehA0FjhUO
>>155を参考にしながら
33P+K〜6P+K〜2P〜41236PP(正位置、晶まで)

33P+K〜6P+K〜2P〜6PP
(逆位置、晶まで)

33P+K〜6P+K〜2P〜6_PPP
(逆位置、晶まで

33P+K〜6P+K〜2P〜6_P〜ちゃぶ台をジャンに狙ったけど入らなかった

33P+K〜6P+K〜2P〜
はコマンドミスかも知れないがジャンに安定せず



157 :名無しが見ていた隠れんぼ:2009/05/26(火) 15:13:46 ID:9IYcLKX2O
ごめんなさい

33P+K〜6P+K〜2P〜6_PPP
(逆位置、晶まで

は晶に入りませんでした

158 :名無しプレイヤー@実はもう引退:2009/05/26(火) 19:19:43 ID:Et6Upg1MO
またまたごめんなさい

晶に33P+K〜6P+K〜2P〜41236Pまで
41236PPの二発目入りません

何度もすいませんです

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2009/05/26(火) 22:50:43 ID:IFv8BsQYO
乙っす

160 :名無しファイター:2009/05/27(水) 05:16:13 ID:9HXdDS7QO
迷彩ズボンはバージョンB追加アイテム?

161 :名無しさん:2009/05/27(水) 15:44:43 ID:ujgKM67s0
>>160
YESYESYESYES!!

162 :名無しさん:2009/05/27(水) 15:45:58 ID:HISQx71I0
ウルフを使い始めた者ですけど〜
顔のペイントを落とすのは、どうやるのですか?

163 :名無しさん:2009/05/27(水) 16:15:54 ID:lVaFT6c6O
中球アイテム

164 :名無しさん:2009/05/27(水) 16:20:22 ID:+iRGpawQO
>>162
ショップでノーメイクが売られてるよ

165 :名無しさん:2009/05/27(水) 16:46:58 ID:HISQx71I0
わかりました。ありがとです。

166 :名無しさん:2009/05/27(水) 20:20:30 ID:YD20i2NcO
>>164
マジか、すまん

167 :名無しさん:2009/05/28(木) 18:08:24 ID:IN/fLhLg0
タカアラシ専用コンボが入らなくなったんでタカアラシ戦が辛いんですが... 鷹嵐にどんなコンボ入れてるか教えてください。

168 :名無しさん:2009/05/28(木) 18:34:23 ID:vdMq88EQO
クレクレ厨は本気でうざい

169 :名無しさん:2009/05/29(金) 02:05:37 ID:Sc6sHv5k0
晶・紅あたりに6Kカウンターハの字始動で
6K > 6P+K > 2P > 236P > 66P+K
とか入るんだけどダメってどんぐらい?
動画で検証とかしてくれるとうれしいです。


170 :名無しさん:2009/05/29(金) 08:38:32 ID:41Vny+/IO
糞スレ削除後に下がりすぎだからageとくね

171 :名無しさん:2009/05/29(金) 11:21:41 ID:irT71IZ60
>>167
6PP>6PP
46P+K>41236P+K>4K+GK
6Kch>6PP
33P+K>6PP
とか。

>>169
47ダメらしい。小ch79、中ch84、大ch87。↓ソース
ttp://ameblo.jp/hayashiranta/entry-10264501683.html

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