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VF5FS重要情報スレ Part3
- 1 :名も無き修羅:2010/07/27(火) 13:42:09 ID:CeK5vWmY0
- このスレは、VF5に関する新着/重要情報について語り合うスレです。
初歩的な質問や既出情報は、まず専用スレや過去ログ検索をお願いします。
公式HP:http://www.virtuafighter.jp
最新ニュース:http://www.virtuafighter.jp/news.html
今週のスケジュール:http://www.virtuafighter.jp/schedule.html
DKのVF5通信R:http://www.virtuafighter.jp/dk.html
大会・イベント:http://www.virtuafighter.jp/event.html
前スレ
VF5R重要情報スレ Part2
http://vfbbs.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/atk/test/read.cgi/100/1255400434
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい。
立てられないよ!という場合は適当に指名して下さい。
- 391 :名も無き修羅:2011/02/27(日) 18:11:12 ID:xT8BWb5s0 強者[885]PT
- >>390
カラバリは同意。全然足りない。
柄無し系プリーズ。
- 392 :名も無き修羅:2011/03/01(火) 01:03:08 ID:uuq12Yig0
- >>389
ガセじゃないよ。
ゲーセンの店員が言っていた。
- 393 :名も無き修羅:2011/03/01(火) 13:27:18 ID:gNUr880sO
- 福引きスロット、一回9000Gから30000Gに大幅値上げされたね。
一応幻球も三倍貰えるけどそれでも値上げに変わり無いし、さっきやったら銅35が二回だったorz
この時期に改悪とか、相変わらずセガはわかってないな
- 394 :名も無き修羅:2011/03/01(火) 15:54:51 ID:sULwPIyc0
- >>393
改悪なのかな?
毎月プレゼントでもらえる福引券は増えてるから
多くの人は単純に幻球取得期待値が3倍になってる。
マネー9000あれば、小45に変換した方が効率良いのでは?
- 395 :名も無き修羅:2011/03/01(火) 20:37:46 ID:q9UM1Zew0
- >>391
確かに柄系は廉価台でやると潰れるから微妙なんだよね…
それよりも同色系で揃えられるようにして欲しい
- 396 :名も無き修羅:2011/03/02(水) 09:11:29 ID:U9lb37dY0
- 福引は貰った券だけでやるもの、追加でマネー払うのは勿体無いと思ってるので、
余った券を翌月繰越して〜を繰り返してるからマネー使って券買った事無いかな。
- 397 :名も無き修羅:2011/03/03(木) 14:57:25 ID:3BZip8+c0
- >>396
ま、それが普通の思考だよね。
あくまで感覚だけど、旧景品で
一等(中幻球5)、二等*3(小幻球100)
以上が出るのは、極々稀
マネー幻球変換に対して効率負けするように確率設定されているように感じるし
それが妥当だと思う。(変換レート改善後はなおさら)
なので、今回の福引システム変更は、普通に考えて、幻球取得期待値は大幅アップでしょ。
新アイテムが今のところ発表されてないので、意味ないけどさ
- 398 :名も無き修羅:2011/03/16(水) 23:16:45 ID:tFKqdCZ20 強者[935]PT
- http://sega.jp/topics/110314_3/location.pdf
一応貼っとく。
- 399 :名も無き修羅:2011/03/17(木) 00:21:46 ID:U4kSEvHk0
- そういう時は、軽く内容も書いておくと優しいぞ。
- 400 :名も無き修羅:2011/03/18(金) 02:33:27 ID:MwDqFAHk0
- ガソリンないし、電車は動かないし、計画停電だし
この状態が後、最低2〜5年続くって言うし。
もうバーチャだめぽ
- 401 :名も無き修羅:2011/03/19(土) 11:49:10 ID:6lcRVuPo0 強者[960]PT
- >>399
了解。
>>398
『地震によるセガ店舗の営業状況について。
この地震の影響により、営業を休止しているセガ店舗は以下のとおりです。
また、電力不足への対応として、原則として営業時間を 12 時〜18 時としている。』
追加⇒『東北地方太平洋沖地震の被災地・被害者への支援について』
http://sega.jp/topics/110318_1/
「株式会社セガでは、この地震による被災者の救援および被災地の復興に役立てていただくため、全国のアミューズメント施設にて稼動している、レベニューシェア型アーケードゲーム機の対象期間内における当社売り上げ分の一部を義援金として寄贈する方針です。
【対象機種】
・バーチャファイター5 ファイナルショーダウン
・ネットワーク対戦クイズ アンサー×アンサーライブ!
・ボーダーブレイク エアバースト
・シャイニング・フォース クロスレイド
【対象期間】
・2011年3月14日から2011年4月30日まで」
とりあえず、盛り上げるのも支援だと思う。
バーチャ道場で中継される大会に積極的に参加して、盛り上げてモチベ上げてもらうっつーのも良いのでは。
- 402 :名も無き修羅:2011/03/19(土) 20:45:41 ID:MAiuMy5Y0
- >>401
いいことよね
こっちも罪悪感なくバチャれるし
- 403 :◆SARAH6bumQ :2011/03/25(金) 10:37:53 ID:F+1c/69AO 名人[1515]PT
- 179 名前: ゲーム好き名無しさん [sage] 投稿日: 2011/03/25(金) 01:46:24.74 ID:STIzBO+U0
バーチャファイター5 ORIGINAL SOUND TRACK
ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=WWCE-31251
ゲームセンターで大人気の格闘ゲーム『バーチャファイター5』のサウンド
トラックがついに登場。『バーチャファイター5』、『バーチャファイター5 R』、
『バーチャファイター5 Final Showdown』までの楽曲を網羅!! 全60曲収録
- 404 :◆SARAH6bumQ :2011/03/25(金) 10:44:02 ID:F+1c/69AO 名人[1540]PT
- コピペが…
見辛くてすみません。
5/18にVF5(無印 R FS)のサントラがリリースされるみたいです。
- 405 :名も無き修羅:2011/03/25(金) 14:23:59 ID:TWwBE9/w0 猛者[1110]PT
- >>404
GJ!
これ家庭用に向けての様子見だったりして…w
- 406 :◆SARAH6bumQ :2011/03/25(金) 21:22:21 ID:F+1c/69AO 名人[1565]PT
- >>405
だとしたら絶対に出ないと思うw
けど、売れると良いね。
サントラ待望してたから勿論、予約して買うつもりだが
肝心のジャケが“ジャンが両手クロスでニンマリ
その下で鷹嵐が突っ張りしてる”お馴染のヤツなら、悪いが俺はキャンセルする。
- 407 :名も無き修羅:2011/03/28(月) 20:36:14 ID:T9wSl2dQ0
- アルカディア最新号に新verについて記事あり
・4月予定
・バランス調整について(2回バウンドしない…等)
・アイテムあり
・動画パワーアップ
- 408 :名も無き修羅:2011/03/29(火) 16:01:43 ID:vpeN0Xvs0 猛者[1135]PT
- >>407
詳しく
- 409 :名も無き修羅:2011/03/29(火) 23:03:28 ID:8FJ3vd760
- >>407
俺都内に住んでるが本屋回ってもまだ出てないんだが・・・
- 410 :407:2011/03/29(火) 23:56:54 ID:Gq/m3dfw0
- >>408
明日には発売なので、詳しくはアルカディア買おう。
アイテムについては、こっちにちょっと書いたよ。
ttp://vfbbs.so.land.to/cgi-bin/test/read.cgi/101/1241875200/
- 411 :名も無き修羅:2011/03/30(水) 18:26:15 ID:/yRjC+1o0
- 2回バウンドしないつーのが気になるね
てことは壁もたれとかも複数回起きないつーことかな?
壁コンに関しては全キャラレシピ作り直しか
- 412 :愛:2011/03/30(水) 19:26:07 ID:Dm3CfHtQ0 猛者[1160]PT
- (・_・)カンケー茄子
- 413 :名も無き修羅:2011/04/01(金) 09:48:35 ID:m/AjYx8E0
- ロケテキター
…AFとかいうオチは本当…
- 414 :名も無き修羅:2011/04/01(金) 21:58:42 ID:0TdJe68M0
- AFってなんすか?
- 415 :名も無き修羅:2011/04/01(金) 22:17:56 ID:pmzYCAUM0
- エイプリルフール
- 416 :名も無き修羅:2011/04/01(金) 22:32:31 ID:0TdJe68M0
- あ、そっかw ありがと
- 417 :名も無き修羅:2011/04/01(金) 23:07:15 ID:cM24MjYA0 猛者[1185]PT
- 「vfbbs」でググると、何故か管理人のツイッターアカウントがトップにwww
システム系の変更点は
•スーパーOM削除
•遅らせ受け身削除
•同技バウンド一回制限
•+10Fに投げがゲージ繋がる
•ミドル側面カウンターで崩れない
•微調整っぽい。
行ってないから分からんけど、石井プロ氏がロケテ情報のツイートまとめてくれてる
助かるわー
- 418 :名も無き修羅:2011/04/01(金) 23:31:58 ID:m/AjYx8E0
- >>417
GJ
漏れも都内なんで行ったらあげるわ
- 419 :名も無き修羅:2011/04/02(土) 00:32:09 ID:BZZXvBo60
- スーパーOMってなんぞ?
- 420 :名も無き修羅:2011/04/02(土) 00:39:55 ID:gAtJLfwM0
- >>419
特定状況でOMだすとほぼ全ての打撃と投げを無効化出来る現象
- 421 :◆SARAH6bumQ :2011/04/02(土) 01:13:21 ID:qazeTxf6O 名人[1590]PT
- >>417
俺もvfbbsで検索してみた
トップは『中古車をお得に買う方法〜体験談〜』だったんだけど…
-10Fが文字通り、投げ確定になんのかな?
- 422 :名も無き修羅:2011/04/02(土) 13:07:42 ID:K/ek1Qqc0 王者[1210]PT
- >>421
あれ、俺さっきググッたらBサイだった。変だな…
+10Fはゲージ繋がるだけで、前から確定は確定だったよ。
なんか「アンジュ」とか「デュラル」とか聞き捨てならない単語が出てるんだけど…
- 423 :名も無き修羅:2011/04/02(土) 15:50:11 ID:tHRtcPPE0
- アンジュはないっしょ〜さすがに。
- 424 :名も無き修羅:2011/04/02(土) 18:27:22 ID:BZZXvBo60
- >>420
d
そんなもんがあったんだ
- 425 :◆SARAH6bumQ :2011/04/02(土) 19:08:28 ID:qazeTxf6O 名人[1615]PT
- >>422
ゲージが繋がると聞いて、変な勘違いした…
ちょっと中古車見てくる。
- 426 :名も無き修羅:2011/04/03(日) 02:01:07 ID:qUsAfo8A0
- とりあえずロケテでは追加アイテムはなし
- 427 :管理人 ★:2011/04/06(水) 11:07:32 ID:???0
- >>417
ぐぐってみた、管理人 (vfbbs) on Twitter
全然つぶやいてないのにw
- 428 :名も無き修羅:2011/04/06(水) 14:34:41 ID:pVjQvzmk0 王者[1260]PT
- >>427
一応フォローさせていただいてますぜww
- 429 :名も無き修羅:2011/04/06(水) 14:49:19 ID:pVjQvzmk0 王者[1285]PT
- これヤバくね?
>あと44、11入力したあとは技を撃ってもミドル食らうと尻餅。非常口こと雷撃拳出すときは33入力する癖つけないと…
- 430 :名も無き修羅:2011/04/06(水) 15:11:43 ID:Su8lnrKQ0
- >>429
なんで?
良い調整だろ。
- 431 :名も無き修羅:2011/04/06(水) 16:38:31 ID:pVjQvzmk0 王者[1310]PT
- >>430
アイリーンの「443P+K」とかで死ぬのを抜いても、
晶とかで普通に「116P」でモウコ出してもミドルで死ぬ。
2P側だと「334P」より「114P」がデフォルトに…指が吊る;
- 432 :名も無き修羅:2011/04/06(水) 16:42:25 ID:pVjQvzmk0 王者[1335]PT
- ゴメン、連書きになるけど、
先行ダッシュ系が死ぬから、葵の44P+Kもリスクヤバい。
投げも44P+Gとか2_6P+Gとか、狙い所が多発して、必要以上にリスクが出来るような…
- 433 :名も無き修羅:2011/04/06(水) 17:02:08 ID:Su8lnrKQ0
- >>432
何がヤバいのか分からん。
唯一疑問なのが44P+Gだけど、今まで普通のカウンターだったんならそのままなんじゃね?
- 434 :名も無き修羅:2011/04/06(水) 17:26:51 ID:pVjQvzmk0 王者[1360]PT
- >>433
触ってないから分からんけど、どうだろう…
上の情報が正しければ、多分44P+Gを1F消費無し(ダッシュが硬化後に出無い)で出さない限りは、ミドルで潰されると尻餅になると思う。
「11、44入力してから一定時間以内に出した攻撃が、ミドルで潰されると"尻餅よろけ"になる」
という仕様だったら先行ダッシュ系が全てゲージ5割のコンボを喰らうリスクを負う。
「11、44でのダッシュ中に出した攻撃が、ミドルで潰され…以下略」
という仕様だったら、先行バックダッシュ入力が1F消費無しで出さなければ、ゲージ5割のリスク付加。
バックダッシュからの攻撃じゃないのに、バックダッシュした時と同じリスクを負うから、ミドルゲーっぽくなるんじゃないか?と思う。
ちなみに「バックダッシュのミドルよろけ有効時間延長」という話だから、
例えばアキラのダメージ30の白虎を、「1146P」で出して、ミドルで潰された場合、
システム的に「ミドルよろけ大カウンター」という新しいシステムが追加された事になる。
きっちりコンボ決められたら半分じゃ済まないw
- 435 :名も無き修羅:2011/04/06(水) 19:24:05 ID:39ByxTBY0
- というか、晶の糞百虎なんて、ミドルで死んでおk
- 436 :名も無き修羅:2011/04/06(水) 22:11:40 ID:1vy04Xk60
- 浮かし技の浮きが高くなったというか高い位置で安定するようになった
あと背後取る投げから背後投げが確定しなくなった
- 437 :名も無き修羅:2011/04/07(木) 16:55:56 ID:Tl1bb0kI0 王者[1410]PT
- >>435
マホ強化だから、主にコレ狙い。
ミドルがスカされなかったらだけどw
>>436
火力自体が上がるんだろうか…
- 438 :名も無き修羅:2011/04/08(金) 12:52:34 ID:YwVd7yk+0
- >>437
上がるね
でも浮かし技て基本確定あるから・・・
晶と影猛威をふるいそう
あと蟷
色々技自体は弱くなってる舜も飲めば相変わらずだし父も変わらずか・・・
- 439 :名も無き修羅:2011/04/08(金) 18:10:25 ID:jXL3us9Q0 王者[1435]PT
- >>438
晶、ラウ、シュン、カゲ辺り強そうだな…
情報ありがとう!
- 440 :名も無き修羅:2011/04/12(火) 06:05:58 ID:kwaeOQ820
- おれみたいなぬるい晶には改悪だなあ
そもそも晶でミドルとかうたねえし
- 441 :名も無き修羅:2011/04/12(火) 12:34:17 ID:zn+QDlAg0 名人[1510]PT
- ラウスレに書いてあったけど、ここ人気無いね。
ここだけの話、道場はコミュニティでは無双だけど、攻略系は掲示板の方が進む。
「じゃあ掲示板は?」って言うと、年中2〜30人が張り付いていて、
言いたい放題しているBサイの方が盛ってるイメージがあるので人が寄る。
だけど質だけで言ったらココの情報は大した物だと思うよ。
- 442 :名も無き修羅:2011/04/12(火) 19:29:35 ID:8Ux0te9Q0
- >>441
爆砕はID出ないし、荒れても誰も咎めないから人が多いのです。
一人で頑張って書き込んでる可能性もあるし。
こっちはこっちで、半年くらい前にinfoseekのサービス終了でサーバの移転を繰り返してたから、
追いかけられなかった人もいるんじゃないかな。
だから過疎ってる。
- 443 :名も無き修羅:2011/04/12(火) 22:33:37 ID:FU26p4Dc0
- >>441
結局そのコミュニティで上手い人と仲間になっちゃえば
それこそガセなく情報が聞ける
俺の場合あんま腕に差のある人とそうなっても話し合わなそうだから
ここが盛りればそれにこしたことは事はないんだけど…
爆砕は…あそこまで荒れちゃうともうセガも相手にしないだろうね
書き込むどころか読むのも萎える
煽りが1/3荒しが1/3だからな
- 444 :名も無き修羅:2011/04/13(水) 13:50:54 ID:zC97XYEQ0 名人[1535]PT
- たしかにBサイは明らかに少人数が頑張って張り付いてるよね。
ただ、ゲーム始めた人が真っ先に「VFBBS」でググって、
最初に出たあれを見て、「バーチャやりたい」って思うかよ…って、そう思う。
道場が頑張ってるけど、集団で攻略を押し進める所が欲しい。
ここは機能的に申し分ないから、何とか頑張って欲しいなあ…。
論点はID表示かな?
企業側が「営業に差し支え〜」とか何とか言ってBサイ消してくれると…ゴフンゴフン
- 445 :名も無き修羅:2011/04/13(水) 14:55:06 ID:zC97XYEQ0 名人[1560]PT
- 「ジャストバウンドは受け身不可」http://lettuce1789.blog133.fc2.com/blog-entry-479.html
この仕様を残す意味って何?
- 446 :名も無き修羅:2011/04/13(水) 17:49:11 ID:HIQmBVRQO
- 動画保存受付の日時から察するに20日の朝からver.Aか
- 447 :名も無き修羅:2011/04/14(木) 03:04:40 ID:SClCTbYs0
- >>444
流石にあそこまでになっちゃうともう相手にすらしないよね
中には正論や有益な情報もあるがそれをサルベージするより
上手い人とツイ友になって聞いた方が楽
ツイッターもここが過疎ってる原因かもね
それこそシステムの不満とかはこういうとこに書き込まなくても
直接伝えて直接拡散する事が出来るわけだし
ツイッターはやっぱかなり変えたよ
BBS以上SNS未満メール以上ブログ未満て感じのツールだし
結局こういうとこに来るのは爆砕みたいに
書いてる本人もアカがさらされるのも恥ずかしいと自覚するような文を書き散らかしたい気象か
コミュニケーションはしたくないが情報は知りたいみたいな人しか残ってない
まー自分も後者なわけだが
ある意味爆砕の手法は正解かもね
- 448 :名も無き修羅:2011/04/14(木) 14:24:56 ID:tMLCBI+Q0 名人[1585]PT
- >>447
寂しい事言ってくれんなよ(泣)
俺もツイッター重視だけど、たしかに個人の時代に突入した感はあるなあ…
結局、ある程度土台が出来ていると、やり込んでる人が断片的に情報収集してくれるから、
その情報の信憑性を考えて理解すれば良いだけだし、個人単位の話なんで一つ一つが軽く集まるんだよね。
逆に、責任が付きまとう掲示板の発言はしづらいし、ガセも間違いもある。
掲示板の立ち位置をもう少し考えないと、”無責任に発言する場所”になってしまうかもね。
ただ、逆にツイッターは個人の話なんで無責任な一面がある。
一つ一つの情報も少なくて、全体の量が多いんで保存されにくい。
この辺踏まえると、まだ掲示板の需要はあると思うなあ…。
- 449 :名も無き修羅:2011/04/18(月) 16:37:35 ID:c6mun1zk0
- 1. 2011/04/21 07:00
機種:Virtua Fighter 5 Final Showdown
状況:上記のタイトルにて、バージョンアップソフトの筐体配信が解禁されます。
21日稼働開始で間違いないな
- 450 :名も無き修羅:2011/04/18(月) 16:50:34 ID:8/M5jF3g0
- >>449
GJ
木曜だね。
公式の変更内容の発表も同時かな?
- 451 :名も無き修羅:2011/04/18(月) 23:17:23 ID:z+L23wbw0
- >>449
GJ
長かった・・・
- 452 :名も無き修羅:2011/04/21(木) 11:50:05 ID:SIvOPYng0 達人[1660]PT
- なんかこう、「ガッツリ変わったぜ!」みたいなニュースはないんか?
- 453 :名も無き修羅:2011/04/21(木) 12:48:42 ID:hoDvZZ460
- 微妙に変わっただけだよ。
晶父はさらに強くなった。
瞬は少し弱くなった。
- 454 :名も無き修羅:2011/04/21(木) 12:52:57 ID:SIvOPYng0 達人[1685]PT
- キャラクター変更点
http://www.virtuafighter.jp/about_vf5fs_vera.shtml
カード引継ぎ、その他、ゲームバランス、VF.NET変更点
http://www.virtuafighter.jp/faq_a.shtml
システム系の変更点
「DK通信」
http://www.virtuafighter.jp/dk.html
- 455 :名も無き修羅:2011/04/21(木) 16:07:07 ID:U4IUH8t60
- >>454
GJ
でもちょっと遅すぎたかな
果して戻ってくるのか・・・
- 456 :名も無き修羅:2011/04/21(木) 16:30:40 ID:SIvOPYng0 達人[1785]PT
- >>455
多分来ない。
アイテムちょこっと追加して、微弱体化して+αだけだから、ちょっと無理かも。
プレイヤーの方で頑張るしかないね。
なまじ開発陣よりプレイヤーの方がプレイ人口増やせるだけの能力付いてるよ。
ツイッターの独自ハッシュタグは使えそう。
「使い方1つ」みたいな。
- 457 :名も無き修羅:2011/04/21(木) 23:29:46 ID:U4IUH8t60
- 技後の展開、ヒット効果て具体的にいうと何なんだ?
そういう事はアルカデ待ちか?
- 458 :名も無き修羅:2011/04/23(土) 22:20:38 ID:84VfR/ao0
- >>457
技によって全然違うでしょ。ここに検証・考察して行くしかないよ。
投げだったら投げ後の硬直が増えたり減ったり。
打撃なら有利・不利が変わったり、ヒットでよろけがぶっ飛びになったり
浮きが変わったり他にも色々と。
展開は有利・不利→自分が動ける時間の増減と考えてほぼ間違いないかと。
- 459 :名も無き修羅:2011/04/23(土) 22:21:49 ID:84VfR/ao0
- ここに→個々に
- 460 :名も無き修羅:2011/04/24(日) 00:56:14 ID:RzJ1F0XY0
- >>458
有利・不利(の増減は)は硬化差の方じゃない
んで展開は結局全体Fのことかと
そういえば避けキャン出来るタイミングが遅くなったいわれるけど
アナウンスでは触れてないね
変わってないのかな?
- 461 :名も無き修羅:2011/04/24(日) 02:47:31 ID:RzJ1F0XY0
- >>453
ちょっとそこが残念だよね
特に晶強過ぎ
旧舜程じゃないけど使用率が高いんで放置してると対戦出来ない
- 462 :名も無き修羅:2011/04/24(日) 14:16:32 ID:zeGVsz160 超人[2035]PT
- あと、ジェフとジャッキーの噂をよく聞く。
ジャッキーはコンボで、ジェフはトースプ最強説。
- 463 :名も無き修羅:2011/04/24(日) 14:24:46 ID:JA/tzgSc0
- 浮きが高くなったから、下から拾いやすいキャラは、ダメ上がり、効率アップから強くなった感がある。
- 464 :名も無き修羅:2011/04/26(火) 04:10:43 ID:w6RgsVes0
- >>462
確かに内容だけ聞くとヤバそうなんだが実際やってみるとそうでもない
逆に晶はヤバい
個人的にはアキラウの強さには閉口するがそれ以外はいい感じ
デチューンで対応するのかと思ってたがコンボは逆に上がってるし
いい意味で予想を裏切った
- 465 :名も無き修羅:2011/04/26(火) 09:51:20 ID:kdm26KIk0
- こちらの避け中に、鉄山二回で終わりました
- 466 :名も無き修羅:2011/04/26(火) 11:34:22 ID:IfH39+1U0
- >>465
そんな極端なことは言わんでよろしい
そんなん言ったらジェフでもいけるし
- 467 :名も無き修羅:2011/04/26(火) 12:50:17 ID:GIBZ8pqY0
- いやいや、コンボならまだいいけどね。
ジェフに一発で半分削る技ある?
- 468 :名も無き修羅:2011/04/26(火) 13:04:26 ID:NA1n26fk0
- >>467
ないけど、ジェフの膝からのコンボの方が簡単に低リスクで半分減らせる
- 469 :名も無き修羅:2011/04/26(火) 19:33:57 ID:x8xd8RMsO
- ジェフはトーキックカウンタースプラでダメ111だったと思う
- 470 :名も無き修羅:2011/04/27(水) 01:30:17 ID:y75SuycI0
- 鉄山はガードしても距離が離れちゃって晶に技が入りにくいんだもん
超大有利だけど。
- 471 :名も無き修羅:2011/04/27(水) 08:30:54 ID:J6LDUEAg0
- 鉄山はレイとか構えで押すキャラ(スタイルの人)は鬼門だね
避け鉄で真っ赤になる
コマンド的にも避けキャンや避けリモンと兼用できるのも利点
つかガードされると何でも入るし確定反撃に使うならコンボ始動のがいいから
避け鉄以外使い道はないけど
- 472 :名も無き修羅:2011/04/27(水) 13:02:35 ID:cWGayZj+0
- 何でも入るのか…。俺が遅いのかな、
PK打っても届かないし…。
ミドルの長めの奴なら何でも届くかな。
今度から、ミドル行きます。
ありがとう
- 473 :名も無き修羅:2011/04/27(水) 15:23:05 ID:J6LDUEAg0
- >>472
確かに6_PKじゃないと届かない位離れるけど
漁の3K+Gが入っちゃう位長いから
お勧めは各キャラの発生は問わないんでリーチが長いコンボ始動技
…そうかそういうのがないキャラ…いるの?
もうキャラ数多過ぎで把握が
- 474 :名も無き修羅:2011/04/27(水) 23:33:53 ID:cWGayZj+0
- 舜でつ超ワン届くかな?
あとは馬蹴りとか・・・。
舜てコンボ始動技少ない気がする。
66P+Kとかかな。
- 475 :名も無き修羅:2011/04/28(木) 00:21:35 ID:/MH08SwA0
- >>474
236Pは無印の頃開幕BDにも届いてたから変らなければ余裕じゃない
8K+Gはわからん
つか66Kでいいでしょ
- 476 :名も無き修羅:2011/04/28(木) 10:36:37 ID:Ma4X6I0k0
- 今236Pは開幕BDすかってしまうと思います。
66P+Kではなくて66Kでした。
ありがとうございます
- 477 :名も無き修羅:2011/04/29(金) 18:04:08 ID:FN4CKqpk0 智将[2115]PT
- なんか開幕BDにミドルが届くキャラは優遇されている気がした。
- 478 :名も無き修羅:2011/05/12(木) 21:10:22 ID:HCdXBiFU0
- 届くキャラ誰ですか?軍蟷兄紅晶+重量級当たりかな?
- 479 :名も無き修羅:2011/08/23(火) 22:41:26 ID:qTwfIi2o0
- すっかり過疎ってるけど
家庭用が出るっぽいね。来年夏に(アメリカで)
セガの事だからNAIJの可能性もあるけど
- 480 :名も無き修羅:2011/08/24(水) 00:39:44 ID:sZ4yL+N+0
- 5LAと同様に考えれば、1ヶ月遅れとかになるかもだけど、多分出るんじゃね?
万一NAJになったら、それはそれで回避策あるから、欲しいやつはそれで買うだろう。
- 481 :名も無き修羅:2011/09/07(水) 15:33:13 ID:5oIIeOpwO
- セガァル祭とは何か。
- 482 :名も無き修羅:2011/09/27(火) 15:44:59 ID:qrl7WrTYO
せがばんざいっ
- 483 :名も無き修羅:2011/11/07(月) 20:11:45 ID:+dg7JRoY0
- なんかrevision1の情報、何でもいいからないかな?
変更点一覧が載ったDK通信が一瞬だけ掲載されて消えたって噂だけど
- 484 :名も無き修羅:2011/11/15(火) 22:00:21 ID:M1NgaPx60
- ALLnetのアップデート情報より
2011/11/16 07:00
機種:Virtua Fighter 5 Final Showdown
状況:上記のタイトルにて、バージョンアップの為のダウンロード配信が始まります。
- 485 :名も無き修羅:2011/11/17(木) 17:11:55 ID:LeUe6YFU0
- …((((;゜Д゜)))…
き、昨日だ…と…?
- 486 :名も無き修羅:2011/11/17(木) 19:48:59 ID:zlQ7Rovk0
- 正式稼働は21日
- 487 :名も無き修羅:2011/11/19(土) 08:51:18 ID:/pmqCv/Y0
- >>486
マジ?
休み明けじゃん
お役所仕事だなー
- 488 :名も無き修羅:2011/11/19(土) 14:24:31 ID:zteO8Lzo0
- >>487
ちゃうちゃう(笑)
うーんとね、正式稼働は24日だよ。
- 489 :名も無き修羅:2011/11/20(日) 15:19:28 ID:5IwdQVjs0
- 現バージョンの動画コマンド受け付け23日までね。
今のうちに四神で幻球稼がにゃ
- 490 :名も無き修羅:2012/01/02(月) 01:30:12 ID:zBm+5asw0
- 昨日行ったら2012G入ったけど
これ元旦のみかな?
- 491 :名も無き修羅:2012/02/19(日) 20:56:27 ID:ZGc0t+XA0 智将[2230]PT
- あれ?ちょっと待て。
今回のビンゴって次のボーダー7で金球500個はいいとして、もしかして確率アップはナシなのか??
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