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ウルフスレ ROUND1

1 :名無しさん:2009/03/30(月) 10:50:07 ID:bDaRRAOo0
☆コツなど(ウルフLOVE)
○最速ジャイアントスイングのコツ
41236P+Gを416P+G、426P+G、436P+Gと入力する感じで。

○ローパンチカット(2P+K)からの派生
・背面取り(2P+K→4)
ローパンチカットの膝が出る前に4を入力。
・シャイニングウィザード(2P+K→P+G)
追加入力が6P+GからP+Gに変更に。

○ヨーロピアンエルボー(9P→6P+G)が出ません
トマホークチョップ(9P)カウンターヒット時のみ出ます。

○ジ・インフィニット(1PPカウンター時P+G)
コメットフック派生Pカウンターヒット時のみ出ます。
タイミングは派生Pを押した後すぐP+G入力でおk。

☆技の変更点等
6PP+K→一段目がNHで2段目まで繋がる
1PP→コメットからPまでのディレイがかなり利く。コメットからスクリュー等を発生させる時は、一旦Gで切る事
6P+K→膝と発生変わらないFか? ガートされて肘クラスの確反有り。キャッチからのコンボぐらいしか使えないかも。
41236P+K→発生は早い、出始めると強い。
41236P+K→短肩が安定。ダウン投げも面白い。また背後起こしから、41236P+Kは確定
4P+K→ガードさせて若干有利か?カウンターでスクリュー。

385 :名無しさん:2009/07/12(日) 21:00:47 ID:OCTSvMY2O
>>383
背面からの肩コンボが最大

386 :名無しさん:2009/07/12(日) 21:16:27 ID:0bwS9xZ6O
>>385
ありがとうございます

387 :名無しさん:2009/07/13(月) 11:05:17 ID:ta92xWrM0
>>384
って事は、
「上級者に対しては、暴れ、遅らせ、最速二択を完全にランダム(もしくは人読み)で選択する」
事によってダメージ効率で勝たないといけないのかな?

ウルフは連携や派生で揺さぶれないからどうしてもそうなるのか・・・

388 :名無しさん:2009/07/13(月) 13:54:57 ID:VFAQ9wTk0
>>387 有名人(笑)と呼ばれる連中にも少なからず癖はあるから、ランダムよりも当たりやすい選択肢をいち早く選ぶのが重要。 ああいう人達は対応が早いだけ。

389 :名無しさん:2009/07/13(月) 14:01:48 ID:t01WhJNAO
最速二択は遅らせを活かし、遅らせは最速を活かす

キャッチも逆二もあるし、何事も布石だよ

390 :名無しさん:2009/07/13(月) 22:26:21 ID:jrX7Gi2A0
33P+Kはもう少し弱くした方が良くない?

391 :名無しさん:2009/07/13(月) 22:40:39 ID:Y7uKVmuw0
もう少し弱く?
無印バージョンBから何の変更もないのに今さらか?
あの頃から壊れ技認定受けてたか?

392 :名無しさん:2009/07/13(月) 23:39:18 ID:yiZn0CnYO
コンボダメ増えてより凶悪に

393 :名無しさん:2009/07/14(火) 03:36:22 ID:oEQpkS3o0
コンボダメ増えてる+スクリュー〆コンボが増えたお陰で重ねやすい
ってのが壊れ認定されてるんだと思う。
33P+Kは他キャラで言う膝的な技で、ぼっしゃがでも関係なくダメージ取れて尚且つ確定無しだからなぁ
ちょっと強化しすぎだとは思うw

394 :名無しさん:2009/07/14(火) 07:30:31 ID:bzRyHRFsO
投げも強いウルフからしたら、33P+Kはすげえ便利

395 :名無しさん:2009/07/14(火) 10:19:45 ID:3Mk5156EO
だから、それは何も変わってないんだけど……

396 :名無しさん:2009/07/14(火) 12:46:56 ID:YlFGnZYo0
http://zoome.jp/vf5rmemo/diary/35
NH時の打撃フレーム表

397 :名無しさん:2009/07/14(火) 12:48:00 ID:YlFGnZYo0
http://zoome.jp/vf5rmemo/diary/34/
ガード時の打撃フレーム

>>395
だからダメ増えたからじゃないの?

398 :名無しさん:2009/07/14(火) 14:27:46 ID:KUxIUEqc0
起き攻めで皆が33P+K使うようになったからか知らんけど
K+Gがよく当たるようになった。

やっぱ「ぼっしゃがでも喰らえば70超え」って印象は強いよなw
性能自体は変わってないが、ダメ期待値はかなり安定したからなぁ。

ヒザあるんだし33P+Kは-13くらいでちょうどいいかも。

399 :名無しさん:2009/07/16(木) 08:51:56 ID:gecDL50oO
Ver.Aのジョフリーより全然イイだろw
今更テイクザが壊れ技とか…ただ単に最近狼使い始めたからそう感じるんじゃないのか?

400 :名無しさん:2009/07/16(木) 09:47:37 ID:A5rwXWY6O
33投げを抜けられたらミドルに背後Pが割り込めないらしいから、43投げ主力だね。
一律抜けられたら-3みたい。

401 :名無しさん:2009/07/16(木) 16:04:24 ID:cHJdNg+A0
P+K最大ための発生は何Fでしょうか。

402 :名無しさん:2009/07/16(木) 16:07:53 ID:pLjo0Ojk0
うつぶせダウンに、2P+Gで引き起こして、66P+K以外に
有効なダメ効率いい技はないでしょうか?

403 :名無しさん:2009/07/16(木) 16:48:38 ID:A5rwXWY6O
前ダッシュバーニングドライバー


404 :名無しさん:2009/07/16(木) 17:24:18 ID:TSbHbWqwO
ダッシュバーハンは相手にG押さずにしゃがダされたら、
空かされる

確定するのは66P+Kしかない

405 :名無しさん:2009/07/16(木) 17:30:09 ID:A5rwXWY6O
そこで前ダッシュペディグリー

406 :名無しさん:2009/07/20(月) 15:42:50 ID:oMEW0wRc0
唐突だが使用頻度の高い鷹コンボ書いとくわ。 9P+K、33P+K、膝->4K+GK 6PP->6PP PPP

407 :名無しさん:2009/07/22(水) 02:27:20 ID:cpFSLTTQO
葵相手だと66P+Kすら確定じゃなくなるしな。

408 :名無しさん:2009/07/22(水) 02:33:10 ID:tXDXcvps0
葵は66P+Kを当て身で取れるので、そこを前ダッシュバーニングドライバー。

409 :名無しさん:2009/07/22(水) 13:36:25 ID:OyZ8YyGY0
2P+Gで起こした時は、まず最初にバードラを気合いで決める

で、次は3P+Gで翻弄して抜け方向をぼかしてもっかい2P+Gが通れば
相手は結構な確率で暴れてくるので、66P+KがCHで当たる
ちょっとダメアップするよw

その後は2P+Gはほぼ抜けられるので、3P+G安定w


410 :名無しさん:2009/07/22(水) 17:08:49 ID:EBqusP2AO
葵は背後天地から流水で投げも抜けれる

他のキャラもしゃがだで安定

バードラとか言う低段は振り向きフレームとか調べて来い


411 :名無しさん:2009/07/22(水) 19:39:22 ID:tXDXcvps0
ダウン投げを使う時点でアレだな、受け身無しに見てから仕掛けているのならアリだが、今回は8Kが便利だからなぁ。

412 :名無しさん:2009/07/24(金) 16:48:35 ID:uJD9GEIoO
せめて前verみたいにガァーが確定だったら狙う価値もあったんだが
タックルしか確定しないんじゃねぇ…

413 :名無しさん:2009/07/24(金) 20:23:28 ID:hd4EvzZEO
前のバージョンでも6P+Kは確定ではなかったよ
しゃがダでスカせたから


414 :名無しさん:2009/07/25(土) 18:13:30 ID:3XVt05XcO
うつぶせ起こしからの6P+Kはノーガードでも空かせましたよ。まぁ、もうどーでもいい話ですが。

415 :名無しさん:2009/07/26(日) 23:45:56 ID:BBGW+pDs0
デッドリームーブ中P+Gのあと鷹に何かコンボ入りますか?
なんか浮きが低くて全然入らない・・・

416 :名無しさん:2009/07/27(月) 00:55:26 ID:riEYAthc0
415に便乗ですみませんが
デッドリーから投げてみなさんは何入れてますか?
自分は軽いのには9P+K>P>スクリューP
他は9P+K>P>2P>ちゃぶ台で安定してます…
鷹はたしかに何入れていいかわかんないです

417 :名無しさん:2009/07/27(月) 12:42:50 ID:yBD48uS2O
>>416
投げ→9P+K→P→9P+K→P→426P+K→624PP
とか中量級の途中くらいまで入るから俺はそれ入れてる。ダメは知らないけど、やられた方は長いから精神的にくるらしいw


418 :名無しさん:2009/07/30(木) 02:30:09 ID:GjrThCc20
ウルフの技で、葵の1P+Kの当て身に勝てる技って
なんかありますか?

419 :名無しさん:2009/07/30(木) 07:39:37 ID:yiVXjMjcO
葵の1P+Kは中段当身
なので上下段の打撃か投げで勝てます


420 :名無しさん:2009/08/01(土) 11:14:46 ID:My1XQrSs0
>>418
投げろ
もしくはK+G
打撃は中段であれば肩でも両手でも全回転でも全て取られる
ドロップキックですら流されるので、リング端に居る葵にうかつに打撃打つのは危険

421 :名無しさん:2009/08/12(水) 20:26:22 ID:Ru9AY8zI0
弟子バトル用の連携(?)を1つ
確反等で4Pを当てた後、3P+Gでダウン投げのアンクルホールドを決める(弟子はほぼ抜けてこない)
その後8Kの大ダウンを打つと結構な確率でヒットする
外れてもこっちがダウン状態なのでローリスク

ところで膝からのコンボ
ジャッキーとジャンには下P→ちゃぶ台→クイックショルダー使ってるんだけど
ダメージ的に上回るの他に無い?足位置限定は除いて

422 :名無しさん:2009/08/14(金) 23:17:31 ID:cbPLFAUs0
2P>2P>6PPはどうなん?

423 :名無しさん:2009/08/14(金) 23:47:19 ID:lAKsAnb20
>>422
意見どうも
今プレミア会員なので明日にでも動画とって検証してみる

424 :名無しさん:2009/08/15(土) 06:32:08 ID:FIUud1RkO
足位置限定除いたら、それしかない>>421
>>422だと2P2回打って補整かかり、さらにコンボ段数増えて補整して、
結局安くなる


425 :名無しさん:2009/08/16(日) 20:27:59 ID:bAfzDNQA0
やっぱりそうだよねー
まあ十分なダメージだとは思うんだけど

話変わるけど鷹にはホントに何も入らんね
スクリューすら2発目すかったりするし
2P+Gで2択かけた方がダメージ取れる気すらしてきた

426 :名無しさん:2009/08/18(火) 19:28:38 ID:Y4a+7r6U0
>>421
ジャッキーには両足で、

6P+K→2P→2_36P→66P+K 49 ※バウンドで47

というコンボが入るらしい。

2P→2_36P→(特殊ダウン)66P+K 37

なのでダメージ10以上多いね。

ジャンには八の字で

2P→2_3P→2_36P 38

ってのが入るらしいが、

2P→2_36P→(特殊ダウン)66P+K 37

と1しか変わらないね。

ttp://ameblo.jp/hayashiranta/entry-10264501683.html

427 :名無しさん:2009/08/20(木) 23:23:38 ID:UABmACBo0
エルへの63214P+Gのコンボなんだけど
どうしても1F消費立ちPが出ないです
11を早めに入力してP押すだけでいいんですよね?

428 :名無しさん:2009/08/21(金) 22:54:29 ID:8FLTB2Ck0
>>426
情報サンクス!
そのコンボ(ジャッキーの)晶専用かと思ってた
ジャッキーにも入るのはちょっと嬉しいなあ
10違うのは大きい

429 :名無しさん:2009/08/22(土) 14:16:18 ID:TxZ4J1u+O
ver.Bになって一番壊れ性能になったのは立ちPだろ?

430 :名無しさん:2009/08/22(土) 14:59:31 ID:1QpalQcIO
何を言ってるんだ君はw

431 :名無しさん:2009/08/22(土) 15:41:43 ID:41kf105YO
スカされなくなり、叩き付け後も安定して拾えるようになったのが良いね。

432 :名無しさん:2009/08/23(日) 19:50:57 ID:/NdOuMZ20
>>428
そのコンボはジャッキーアキラはバウンドだよ。
リオン両足とブラッドハの時はバウンドじゃなく入るよ。


433 :名無しさん:2009/08/24(月) 00:26:06 ID:dp9bxiOAO
壁コンの最大って何?

434 :名無しさん:2009/08/24(月) 16:24:34 ID:fH/jhOQAO
>>433
66P+K(壁)→8P

435 :名無しさん:2009/08/24(月) 19:18:44 ID:m7PNrnfsO
>>433
66P+Kで貼り付けてPK
かなり減るよ

436 :名無しさん:2009/08/24(月) 19:49:08 ID:sj/WKlwMO
お前ら優しすぎだろ

437 :名無しさん:2009/08/24(月) 19:50:02 ID:XhNdgpMoO
貼り付け>P>9P+K>P>426P+K>スクリューP
で安定させとき。
あとは
貼り付け>33P+K>46P+K>スクリューP


438 :名無しさん:2009/09/19(土) 00:23:19 ID:UF83lXcQ0
壁チョップの後に壁に向かってOMして、9P+Kすると 中段起き蹴りは軸ズレで、下段はモーションで空かして刺さるね。 壁チョップなかなか決まらないし、受け身や寝っぱされたら乙だけど ダメだけは大きいから、プロレスにロマンを求める方だけどうぞ。

439 :名無しさん:2009/09/20(日) 08:51:11 ID:mevqhW1oO
壁チョップって何だ?

440 :名無しさん:2009/09/20(日) 11:24:01 ID:Jp3Z5KPYO
>>439
壁投げだと思う

441 :名無しさん:2009/09/28(月) 09:40:54 ID:alkGHNqY0
>>439 悔しかったんだと思う

442 :名無しさん:2009/09/30(水) 23:37:14 ID:hs1qH3XM0
鉄拳は現在も人が集まるほど人気あるのに、バーチャは過疎化が惨い。
格闘ゲームとしてはバーチャの方が完成されていると感じるが、友人にプレイしているところを見せたら「地味なゲームだな」と判断された。
地味なゲームには間違いない。派手さもない。
つまり一般的には「魅力が無い」とすぐに判断されるのが、バーチャの最大の欠点かもしれない。
VF6が出てもカードが更新できなければもう終わりかもしれんね

443 :名無しさん:2009/09/30(水) 23:56:12 ID:JY1sJUy+0
なぜそんな分かりきった事をあえてウルフスレに書くのかと。

444 :名無しさん:2009/10/01(木) 07:37:36 ID:AlK6RBj20
>>442
過疎ってるんじゃない。貯めてるんだ。

445 :名無しさん:2009/10/01(木) 08:32:21 ID:3EQTeg560
バーチャで貯めて鉄拳に放出

446 :名無しさん:2009/10/01(木) 15:14:52 ID:kDWI5C7U0
>>442
派手さを出そうとコンボでやたらバウンドさせたりはしてるけどね。
鉄拳意識してかどうか知らないが派手さを求めたのが失敗の原因と思う。
屈伸、相殺、逆2技の存在もわかりにくい。
他人との対戦会話できる感が持てた4のようにすればあるいは?

447 :名無しさん:2009/10/21(水) 22:31:51 ID:fN3ocbpsO
リオンで4Pで固めてくる相手にはどうすればよいの?
割り込めないよ

448 :名無しさん:2009/10/22(木) 01:54:01 ID:up0BoKowO
>>445
ワロタ

449 :名無しさん:2009/10/25(日) 01:28:53 ID:gNfFNBIA0
重量級への壁コンボがいまいちわかりません
みなさんどうしてますか?

450 :名無しさん:2009/10/28(水) 00:11:42 ID:+7BaqWRQO
66P→46P(最大溜め)

451 :450:2009/10/28(水) 00:13:44 ID:TkZ0szvsO
あ、すまない。
66Pじゃなくて66P+Kだった。

452 :名無しさん:2009/11/02(月) 19:32:24 ID:6qkZNPl2O
いくつ減るの?

453 :名無しさん:2009/11/03(火) 05:42:42 ID:+kib0ckAO
それなり

454 :名無しさん:2009/11/05(木) 21:32:39 ID:Zqa4dlvY0
>>449
普通にクイックショルダー(貼り付け)orターボドロップで壁→9P+K→P→モウズタウン→トースタ
が入ると思うが
ハーフフェンスは貼り付けからリグレット→短肩→トースタで

455 :名無しさん:2009/11/05(木) 22:32:31 ID:PzMYe7jgO
トーキックスタナーは無理だろ…

456 :名無しさん:2009/11/05(木) 23:46:49 ID:Nzvqrs9YO
ト−スタはウルフだと2発目スカる
ジェフは知らない


457 :名無しさん:2009/11/06(金) 14:01:28 ID:SXlXmZswO
マジ壁コンにトースタ入るの?
トーキックサイドじゃなくて?
すげっ

458 :454:2009/11/07(土) 20:31:21 ID:T8nLtCrE0
あーもちろんトーキックサイドの間違いな
ちなみにモウズタウンは41236P+Kでリグレットは33P+K
短肩は46P+Kのことだ

459 :名無しさん:2009/11/08(日) 04:13:43 ID:2i3Wz95gO
684P+Gでハーフフェンスに当てた時どうしてますか?
33P+K>33P+Kとかやってますが…。
9P+Kでバウンドする時としないときの違いが分からないです。

460 :名無しさん:2009/11/08(日) 09:14:42 ID:txLQwve+0
上にも書いたが33P+K→46P+K(もたれダウン)→トーサイドでいいんじゃねえかな

461 :名無しさん:2009/11/08(日) 15:15:15 ID:XD1CV0BYO
なるほど!
ありがとうございます!

462 :名無しさん:2009/11/09(月) 15:02:08 ID:EsirTHpo0
質問だけどさ〜
66P+KからPで拾うのって
どのキャラでも拾えるの?


463 :名前は開発中のものです:2009/11/16(月) 12:50:51 ID:Vt4heUdU0
起き蹴り(中段)を潰す技って
何かないですかね〜

ココって常駐ウルフ使いは、不在なの?

464 :四神対戦774軍所属:2009/11/16(月) 15:25:12 ID:AnEHJFF60
>463
33P+K

465 :非公開@個人情報保護のため:2009/11/25(水) 13:50:13 ID:Wj1llQT+O
>>463
対アキラ限定なら1P+Kオヌヌメ。他キャラ相手でも出来るけど要学習。
鷹相手なら要学習でP+K+G。

466 :茶飲み名無し:2009/11/26(木) 20:37:48 ID:9kDNhlCAO
鷹嵐は中段はRAW、下段はローパンカットでおk

467 :日本昔名無し:2009/12/07(月) 07:07:57 ID:KOVrefXMO
ウルフの長所と短所をぜひ教えてください。

468 :名無しさん:2009/12/07(月) 21:54:03 ID:KCjMD10+0
長所:投げのダメージが多い、キャッチ投げがある
打撃のコンボダメージも大きい

短所:隙の少ない技で固めるという戦い方は不向き
14Fの確定反撃が弱い
遠距離戦は苦手


469 :一名でお待ちの名無し様:2009/12/13(日) 15:58:33 ID:QAUHPmHEO
ウルフの全回転と半回転がわからないんだが…教えてくれないかな?半回転はどちらに避けるといいか書いてくれると凄く助かる。

470 :名無しさん:2009/12/13(日) 20:11:51 ID:/B3983OQ0
>>469
アルカディア2010年1月号、絶賛発売中。

471 :ユー名乗っちゃいなヨ:2009/12/17(木) 23:52:24 ID:RWhcYtlk0
>>469
スクリューラリアットが腹側避けでミドルキックが背中側
全回転はK+G
63214P+Kも半回転だがどっちか忘れた

472 :名も無き修羅:2010/02/06(土) 19:43:57 ID:ch3+EU/cO
プッシュからの背後投げって確定しますか?
あと、バックスローからのクイックショルダーと投げは二択なんですか?宜しくお願いします。

473 :名も無き修羅:2010/02/06(土) 23:40:01 ID:N+raSwdAO
プッシュから投げは距離的に確定しないよ
バックスローからは、G押してゆとり横投げ抜けで打撃・投げとも防がれちゃうかも

474 :名も無き修羅:2010/07/09(金) 03:23:21 ID:uBtzJdQU0
http://zoome.jp/nounai/diary/43
打撃投げTSUEEEEEEEEEEEEE

475 :名も無き修羅:2010/07/09(金) 23:59:03 ID:BJx+4gAo0
スタナーからは三択で85〜95らしい期待値は少し減ったかも知れんがロマン度は増えたな

476 :名も無き修羅:2010/07/10(土) 23:18:59 ID:ge8dRsDs0
動画みると発生16で硬化10Fだな、4K+G
PKの最速が11Fのままなら起き攻めに使うのも有りだな

477 :名も無き修羅:2010/07/11(日) 23:33:52 ID:7qOLthysO
10FならFSロケテだと確定は投げだけかな

478 :名も無き修羅:2010/07/16(金) 04:39:59 ID:L3/0Xuog0
ローションまみれでヌプヌプしてきた!
inuchat.net/lv/ui7trhk

つーか、あれヤバイくらい気持ちイイな!
マジ気に入ったから、もらった報.酬全部使って山ほど買っちゃったよ(笑)

479 :名も無き修羅:2010/07/29(木) 23:18:04 ID:Z4+MjlFM0
クイックショルダーが無くなったのかと思ったら、コマンドが46Pになってた
つまり溜めショルダーが無くなってた
相変わらず膝→下P→ちゃぶ台→クイックは使えた
スタナーからは4P+G(ジャックハマー)、P+G(DDT)、6P+G(ファルコンアロー?)の3択
ヒットするとキャッチ後みたいな掴み状態になるのでそこで入力、但し背面からは即スタナーに
旧3P+Gは6P+Gになってた、発生も同じかは不明
キャッチは46P+Gっぽい、66P+Gは同じ、9P+Gはシャイニングウィザードだった

480 :名も無き修羅:2010/07/29(木) 23:35:42 ID:Z4+MjlFM0
モウズタウンもなくなったかと思ったら3P+Kで出た
代わりにドラゴンスクリューが・・・
9P+Kはヒット後叩き付け、46P+Kが入ったのでモウズタウン後と同じ状況っぽい
ターボドロップのコマンドで昇天が出て、4P+Gはエクスプロイダー(旧横投げ)に
ジャイスとバーニンとF5は同じだった
3P+Gは変わらずダブルアーム、33P+Gがタイガーフロージョンに
他の下段投げは試しそこねた

481 :名も無き修羅:2010/07/29(木) 23:38:00 ID:JgyZeeAkO
今作バーハンが100はひでえなあ

で、現66P+Kの使い所がわけわからん

482 :名も無き修羅:2010/07/29(木) 23:44:10 ID:Z4+MjlFM0
99K+Gでサラの旧99Kみたいなジャンピングニーが
貼りつけに使えそう?
3K+Gと1K+Gのモーションが変わってたけど使いどころ不明
33P+Kは変わらず、3P+K,6P+Kも変わらず
1PPも同じ、6PP,6PP+K、3Pも同じ
ロードロも同じ、前ジャンプKが着地際に低空ドロップキックに
キャッチから背面回って4P+G入れたら背面プッシュになった、46P+Kは相変わらず入るっぽい
勝ちポーズが1個変わってた、どれが削られたかは不明

483 :名も無き修羅:2010/07/29(木) 23:53:15 ID:Z4+MjlFM0
訂正66K+Gでサラの旧66Kみたいな、だった
6K+Gもモーション変更
3Kがヒット後ヨロケになってた
ヨロケのモーションが変わったのか新しいヨロケなのか不明な感じのヨロケだった
63214PPは同じだった、43Pも同じだったが派生投げは当てそこねたので不明

484 :名も無き修羅:2010/07/30(金) 03:04:50 ID:dESPIz0Y0
>>480

ドラゴンスクリューなくなったかわりにRAWで蹴りもとれるように変更
で、そっからP+G(ドラゴンスクリュー)、6P+G(エルボードロップ)、4P+G(キャプチャースラム)の3択

今回はRAWで蹴りとったときに限らず、キャッチ&チェンジ、4K+GP+G後が456方向の3択で読みあいになった
ちなみに狼に限らず軍のテイクダウンとか鷹のもろ差しとかも同じ変更

485 :名も無き修羅:2010/07/30(金) 05:17:33 ID:OKOi0WkcO
当て身がRAWとローパンだけになったけど、
9P+Gがキャッチで幸せw
あのヒョコヒョコ感たまんねーww
あと横プッシュで崩して4P確定?
ヘビィミドル崩れに>2_3P(浮き)>1P+K(モウズ/叩き付け)>スクリューを確認。
因みにヘビィミドル崩れ中をダウン投げ各種可(抜けれる?)
66K+Gの鶴田は張り付けに使えます。

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