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レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【●】日守剛 1本目【●】

1 :名無しさん:2009/04/24(金) 23:42:48 ID:Lh4Mhx+c0
◆リンク集
>>2
◆コンボ
>>3蒼弓
>>4麒麟
>>5迦楼羅
>>6慈微笑
>>7裏稲妻蹴り
>>8土蜘蛛
>>9壁&鷹嵐専用
>>10側面関連&連続小ダウン回避法
>>11各技発生フレーム(1)
>>12各技発生フレーム(2)

701 :名も無き修羅:2010/01/30(土) 19:06:10 ID:WeYO2VkUO
P+Kでさばいたあとなにやってますか?
僕は33P+Gやってるんですけど46P入りますか?

702 :名も無き修羅:2010/01/30(土) 23:11:36 ID:Q3ii7LMgO
P+Kの後は派生P+Gで掴むのが良いよ
捌いたら+13Fだったと思うから46Pは入らない

703 :名も無き修羅:2010/01/31(日) 00:27:51 ID:StX0NlZ+0
開幕2P読みなら・・・無理せず様子見?

P+Kは何フレーム目にさばいたかによって
その後の有利が違うという話だから
「打撃は何も確定しない」つもりでOK、ってどっかで読んだ気がする
派生P+Gの掴み一択でしょ
投げ抜けにもなるし

というかジェフ対策教えてください・・・
二択は投げ多めがいいとか、なんか心がけることありますかね・・・

704 :名も無き修羅:2010/01/31(日) 01:21:35 ID:v66L/4CkO
重量級は総じてキツいよなあ

705 :名も無き修羅:2010/01/31(日) 05:03:11 ID:dMUl0AMc0
重量キツイね…空振り注意!!かな。特に鷹。

706 :名も無き修羅:2010/01/31(日) 19:12:44 ID:ppnD9XTwO
対ジェフはかなりローリスクな技ばかりで戦ってるわ

707 :名も無き修羅:2010/02/02(火) 01:27:36 ID:2HxroOMc0
連携でごまかすわけにもいかないから
ひとつひとつ超丁寧にやるしかないんですかね結局
んでワンミスでドーンといかれるというorz
壁こわいよう

708 :名も無き修羅:2010/02/06(土) 08:27:21 ID:lCoZYPp+0
アキラの46P+G抜けた後は何を入れればいいですか?
過去にも同じ質問が出てましたが、確定で入る技がわかりません

709 :名も無き修羅:2010/02/06(土) 14:03:16 ID:fwsif3dM0
確実に入る技は無い
66Kや33Pでプレッシャーをかけていれば
後投げも入るよ

710 :名も無き修羅:2010/02/06(土) 17:04:55 ID:jiJlwFKQ0
確か+12だっけか。投げるにはダッシュで近づく必要がある。
ダッシュで近づく際に背向け打撃を打たれる可能性があるから、
それを呼んだら66Kや33Pって感じか。結局読み合いだな。

46K+Gを出しとけば晶の背後打撃がスカッたとこに当たるという
ネタがあるが、晶側が何もしてなかった場合が痛い。


711 :名も無き修羅:2010/02/06(土) 23:37:18 ID:9844TzkcO
なぬ、確定なくなったのか
Rから?

712 :名も無き修羅:2010/02/07(日) 17:39:40 ID:VpO1989I0
>>711
そだね。VER.Aで既に確反なかった気がする。
でも抜けた後の読み合いで晶側も落とされる可能性があるから
ほとんど使って来ないよね。

713 :名も無き修羅:2010/02/07(日) 18:03:23 ID:v9hpIj3cO
ローリスクに済ませるなら66K、4K辺りかな

714 :名も無き修羅:2010/02/09(火) 01:46:43 ID:6tciFn+M0
普段の立ち回りで3PP使いますか?
フレーム的にはびみょうでも勢いと雰囲気でごまかして
1発止めから投げ入ったりすることもありますが
自分は封印気味です。

ヒット確認して2発目につなげたりできるんですかね?

715 :名も無き修羅:2010/02/09(火) 03:33:15 ID:rTQJ0m+k0
普段の立ち回りも何もとっさの暴れやローリスクに手軽にダメージ取りたい時にも使うから
主力として十分使ってるよ、俺は

ただ肘との使い分けをしないと安定しないと思う

一番の使いどころは壁平行時。ゴウの腹側に壁がある時ね。
この時3PPがヒットすると追い打ちとして2_3P+Kが入る。
総ダメ62くらいだったかな?
とにかくローリスクミドルリターンだからガンガン狙うといい。

ヒット確認なんだけどノーマルヒットはちょっと難しいかな
カウンターなら簡単だよ

と、上から目線で書いてしまった すいませんorz

716 :名も無き修羅:2010/02/09(火) 11:55:52 ID:UqXabe4kO
こちら+5Fとかで暴れる相手には3PP結構使ってる

717 :名も無き修羅:2010/02/09(火) 12:22:29 ID:G/QxaIvY0
+5ならヒザいけるが避けられると痛い。
自分はジャンプ技暴れ呼んだら3PP。
打ち切っても、一発止めでも空中で当たれば追撃出切る。
ヒザの空中カス当たりが多いと萎えるわ。
相手も多分わかってやってんだろうな。

718 :名も無き修羅:2010/02/10(水) 01:48:38 ID:i4ZCfuQg0
714です

>>715-717
ありがとうございます!
上から目線なんてことないですよw
壁ネタは全然気づかなかったんで、
よしこれから使ってみよう!という気になりました!
ジャンプ技対策もなるほどですね。

719 :名も無き修羅:2010/02/13(土) 02:23:56 ID:h+CFcsR+0
確反のPKで壁に斜めに当たるとき、PKPとかPK4→背後P+Kとか
(つながるから)反射的に打っちゃうんだが、
下段の斜め壁当ての時みたいに、生Kで側面崩れとか狙えるのかな…

720 :名も無き修羅:2010/02/14(日) 12:47:53 ID:8qr0YZFcO
PKだろうが壁でよろけてる時はKで側面崩れになるよ
回復されやすい気もするけど

721 :名も無き修羅:2010/02/17(水) 20:47:16 ID:gYwoD/xc0
土蜘蛛の出始めには、立ち状態がある。牛をガードされて-9で
土蜘蛛暴れ、覆のK+Gを最速で出されると喰らう。覆のK+Gは発生17だから、
土蜘蛛の出始めには最低8フレ以上の立ち状態があるということかな?
全回転だけ特別に喰らうと思ってたら、直線打撃も普通に喰らうと
最近わかった。でも-9でも投げには勝てる。理屈はわからんが。

66Pは上段かわすが、出始めから上段かわせるんだろうか。

722 :名も無き修羅:2010/02/17(水) 22:08:29 ID:XllpHDLU0
>>721
土蜘蛛は投げ相殺しないから-9でも-10でも投げに勝てるよ。
単純に立ち状態の下段打撃だと思うんだが。違ったらすまん。
上段もぐるとかあんまり感じたこと無いなあ。

66Pのは知らなかった。今後気にしてみようと思う。

723 :名も無き修羅:2010/02/18(木) 01:38:37 ID:bIgcMoio0
土蜘蛛はだいぶ前から上段につぶされまちゅ

724 :名も無き修羅:2010/02/18(木) 01:52:48 ID:FJYBbnqgO
スカりにPK入るしな

725 :名も無き修羅:2010/02/18(木) 01:53:23 ID:c0315bTY0
そっか〜そもそも上段もぐる性能など土蜘蛛にはない…が正解くさいね。
>>722、723 レスどうも。

726 :名も無き修羅:2010/02/19(金) 12:42:23 ID:JlZQAYpU0
FSの剛が楽しみだーーー

727 :名も無き修羅:2010/02/19(金) 12:43:16 ID:X+Maf1go0
技、たくさん増えてるといいね

728 :名も無き修羅:2010/02/19(金) 15:39:31 ID:+X0+gmygO
>>726

私も同じく楽しみです!

729 :名も無き修羅:2010/02/19(金) 23:56:50 ID:FV6k9Q+I0
技増えるとついていけなくなるおっさんだから
既存技のモーションをちゃんとしてくれるだけでいいやw
3PPとかなんであんなに爪先立ちなんだ・・・
4FTの頃のムービー見るとひとつひとつの技がカッコイイ
隼鷹カムバック!!

730 :名も無き修羅:2010/02/20(土) 00:21:48 ID:XB7PH9eM0
>>729 それでもゴウの技は少な過ぎでしょ?!
他キャラはどんどん増えるのに、ゴウは追加とほぼ同数
削られるからいつまでも立っても技が増えない…

731 :名も無き修羅:2010/02/20(土) 01:05:50 ID:FC3/6KxUO
シンプルさが魅力じゃないか

732 :名も無き修羅:2010/02/20(土) 01:20:07 ID:XB7PH9eM0
そーなんだが、EVOから7年もやってると飽きが…自分だけかね。
ゴウ以外をやる気はないし。

733 :名も無き修羅:2010/02/20(土) 02:35:08 ID:c+DtcsQM0
俺もEVOからやってる
どんどん剛がグレてるのを肌で感じる

FSは2P+K+Gにダメージ追加で掴みからの速度上がってるね
複数抜け出来ないようにならんかなぁ←
他の変更点が気になる

734 :名も無き修羅:2010/02/20(土) 16:02:27 ID:imfuTNCsO
まぁ、まだまだ先の話だな

735 :名も無き修羅:2010/02/21(日) 01:41:33 ID:5synuGoAO
投げが増えてるといいな!
16とか42とか64とかコマンド余ってるから

736 :名も無き修羅:2010/02/21(日) 04:13:32 ID:lwy3I9VE0
64で体落とし復活、62で内股復活、42で今の菊一輪希望。
一回転前終わりで太刀取り復活、一回転後ろ終わりで地獄車。

という妄想。あのムービーの左右で殴ってから両手殴りで
締めるやつ、まさか土蜘蛛からの固定ダメなんじゃ…
モーション自体はかっこいいと思う。

737 :名も無き修羅:2010/02/21(日) 13:49:33 ID:5khRXf+IO
ムービーのインナーは新しいのですかね?

良い柄でした

738 :名も無き修羅:2010/02/21(日) 14:57:29 ID:fSQYP3XYO
多分Fコスじゃないか
それにしてもチンピラ化が止まらないな

739 :名も無き修羅:2010/02/21(日) 16:18:39 ID:lwy3I9VE0
あれがFコスなら、また地味なの来たな〜って感じ。
しかもヤクザネタ?!

740 :名も無き修羅:2010/02/21(日) 21:50:56 ID:DzIXrF1w0
>>736
あれはおそらくイメージデモだろ。
それか勝利シーンとか?

内股と太刀取り止さえ復活させてくれればいいや

741 :名も無き修羅:2010/02/22(月) 04:57:57 ID:F/modgDsO
エボの3投げも復活して欲しいな

742 :736:2010/02/22(月) 06:20:48 ID:7LCKkmXY0
>>740
あ〜そう言われるとそうかも。正面チックなカメラ視点だしね。
ゴウの土蜘蛛はストVのショーンってキャラの技にそっくりなんだが、
土蜘蛛から、あの左右で殴ってから両手殴りやるなら、
ホントそっくり…まー十中八苦イメージデモだろうけど。

大ダウン攻撃は、イメージデモの飛び上がる踏んづけにしてほしい。
33P+G→大ダウンで固定60ダメ、とか。
でも何となく投げダメージ減らされそうな気がする。

743 :名も無き修羅:2010/02/22(月) 12:06:50 ID:/4AjA+M2O
2P+K+Gに確定ダメがあるとしたら、掴みからの投げはダメ減らされてるだろうな

744 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 00:52:31 ID:yMqPR6GM0
むしろお前ら今回は掴みをメインにしろ!という感じで
通常投げのダメ減らされそうw

あとは前転から掴みに派生したりしないかなあ
モーションの想像がつかないが

745 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 04:41:02 ID:+Pi1t+YsO
前転から土蜘蛛に移行可能に

前転からの土蜘蛛成功時は追撃不可になるがPVのモーションになる

746 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 08:35:55 ID:vetTGgZw0
前転中無敵
なんかそんな柔道家どっかで見た気がする

747 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 11:50:01 ID:DW4goonI0
前方回転受け身、全体フレーム40長過ぎ。
せめて20か30にしてほしい。

748 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 14:00:04 ID:PocyDiw2O
例によってFSのver.Aでは超強キャラだったりして

749 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 14:01:06 ID:Af0Qj8dIO
例によってFSのver.Aでは超強キャラだったりして

750 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 15:18:12 ID:fi/p2AvA0
前転は何か使い道つけて欲しいよねw
覆のそれみたいにしろとまでは言わないけどさ

751 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 15:58:15 ID:mtEs5quYO
柔道家らしく専用の受け身を作れば面白い
普通の受け身よりも隙が少ないとか、普通は受け身が取れない技も受け身できるようにしたり、と
まぁないだろうけど

752 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 18:41:58 ID:tlY/LSoMO
着地時6P+K+Gで受け身とりつつ前転で距離を取るとか

753 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 18:45:28 ID:DW4goonI0
受け身と名が付いてるのだから、6P+K+Gは剛のみ出来るダウン時に
使える前方受け身にしてほしいと思った。

構えは違和感あるから背向け技を充実してほしいな。
背向け限定なら半回転2拓あってもいいと思うし。
一番ほしいのは背向けからの相殺拒否技。裏天狗殺か足払い当たりで。

754 :名も無き修羅:2010/02/23(火) 20:24:14 ID:5ZOYfVS20
6P+KPを昔に戻してほしい

755 :名も無き修羅:2010/02/24(水) 01:26:12 ID:4bKT6sWY0
ていうか普通の背負い投げを・・・
影のP+Gみたいなもっさりしたやつじゃなくて、
スパーン!とキレがいいやつをお願いします

756 :名も無き修羅:2010/02/24(水) 03:46:28 ID:qTeyDGFw0
本物の柔道家の投げは凄いからね

晶の技一個ほしい。どれでもいいわ。PPとかPKキャンとか。

757 :名も無き修羅:2010/02/24(水) 04:27:28 ID:MIXIpdaMO
PPは剛の方が優秀じゃないか

758 :名も無き修羅:2010/02/24(水) 12:04:02 ID:UIg44A4c0
Kキャンは確かに欲しい

759 :名も無き修羅:2010/02/24(水) 14:03:38 ID:TfU+WyQ2O
柔道にKキャンはちょっと…
Pキャンがあればいいのに

760 :名も無き修羅:2010/02/24(水) 17:02:50 ID:eip9A8hUO
以前技変更が出来た時の66P+Gが欲しい…。
土蜘蛛じゃなくていきなり掴みにいくやつ。
鬼蜘蛛とかだっけか?
あれこそ柔道だろー!

761 :名も無き修羅:2010/02/24(水) 17:48:10 ID:qTeyDGFw0
FT鬼蜘蛛はモーションで見切られ安かった。
組み手払いから、モーションキャンセル打撃とか出れば
面白いと思うんだけどな。今のスカりの隙のデカさなら…

762 :名も無き修羅:2010/02/24(水) 21:44:09 ID:qTeyDGFw0
今さらなんだが、剛の46Pの威力って15しかないんだ。
中段ヒジとかに負けるシーンが何となく増えた気がしてた(開幕とか)。
一般的な中段ヒジのダメが17で
晶の46P=22、剛46P=15、この差はちょっとヒドいでしょ。

この威力なら発生13にしてほしいところ。が、
無印の時みたいに18なら発生14で別にいい。

763 :名も無き修羅:2010/02/24(水) 23:05:28 ID:nTOjeUDsO
今も18だぞ

764 :名も無き修羅:2010/02/24(水) 23:26:52 ID:qTeyDGFw0
ありゃホントだ。アルカが間違ってんのか。
裏肘と逆になってる。裏肘18→15。蒼弓15→18。

765 :名も無き修羅:2010/02/25(木) 01:50:47 ID:9wW9DkQgO
まあアルカディアだしな

766 :名も無き修羅:2010/02/25(木) 22:48:29 ID:XNwMKuec0
技表見ると、CHでコンボ入る中段で60〜70減って-6くらいの技って
けっこうある。3KCHから生Kくらい入ってもいいのにな。
ちょっと叩かれると極端に弱体化される傾向にあるから
4P+Kの大幅な弱体化とかが心配。半端にガードで-8とかにされるなら、
いっそ発生17被G-15にしてほしい。

767 :名も無き修羅:2010/02/26(金) 01:24:08 ID:ZsBGQFPU0
まあ「よそはよそ、うちはうち」の精神で
地味にやっていきましょうや

土蜘蛛が今度はどんな手入れをくらうのか楽しみだ・・・
全回転下段打撃は変わらずか・・・キャッチに戻るか・・・

768 :名も無き修羅:2010/02/26(金) 05:45:11 ID:LddeyKEo0
無印の自分の動画見てたら、屈伸やファジーに土蜘蛛が決まりまくってた。
でも受け身に重ねて飛び膝で大逆転される、みたいなのも多かった。
一長一短だね。どっちがいいかはわからない。



769 :名も無き修羅:2010/02/26(金) 16:37:18 ID:ZERn2oiwO
今の土蜘蛛が好きだな
相手の受け身後の動きを制限しやすいから

770 :名も無き修羅:2010/02/27(土) 13:08:55 ID:uKgukflg0
麒麟の確反なくそう

771 :名も無き修羅:2010/02/27(土) 13:54:03 ID:y81h82koO
わがままと贅沢ばかりだな

772 :名も無き修羅:2010/02/27(土) 15:16:16 ID:w79mXxD6O
麒麟確反はどうだかなあ
リーチがもうちょいありゃ確反あってもいい

773 :名も無き修羅:2010/02/28(日) 00:20:28 ID:XjytVDPU0
麒麟は普通に無印使用でよかったんだが…
今よりリーチあって被G-13だったかな。
自分は今でも主力にしてるが壁に当たりそうで当たらなかったり、
当たっても低い位置だったりして判断が難しい。

774 :名も無き修羅:2010/02/28(日) 01:17:14 ID:9bjiYF8EO
何気に晶より強くなった三段が有り難い

775 :名も無き修羅:2010/02/28(日) 08:11:55 ID:XjytVDPU0
晶とやると打撃力の差を痛感するわ

776 :721:2010/03/02(火) 11:58:34 ID:UgflMAso0
土蜘蛛が上段をかわすと勘違いしてたのは、下Pで潰された時とか
しゃがみ状態になるからだ。変な技…
ついでだが66Pは上段かわさないみたいだ。上段かわすのは結局、
2Pと2Kと1K+G、3K+Gだけかな。あと4P+Kタメが微妙に…。あんまいい技ないね。
ゴウは上段はしゃがんで待ってから反撃するのが定石か。

777 :名も無き修羅:2010/03/03(水) 08:27:58 ID:B4B6nsHoO
また変な投げばっかになりそうで嫌だなー
今の41236投げもなんか微妙だし…

778 :名も無き修羅:2010/03/04(木) 13:58:50 ID:x94fF9bIO
もう山嵐とかで良いのにね

779 :名も無き修羅:2010/03/04(木) 16:41:39 ID:1HIPdKVU0
気合ばかりでキレのない投げは勘弁してほしい。
山嵐も、無駄にモーションが長くなくスパンと投げてくれるならありだ。

780 :名も無き修羅:2010/03/04(木) 17:51:26 ID:wiP+mtzEO
スパンッ!と投げる剛を想像したらカッコ良すぎる‥
柔道経験者ですいません


781 :名も無き修羅:2010/03/04(木) 18:58:25 ID:qkaRl8csO
投げた後に頭叩き付けたりいらんねん

782 :名も無き修羅:2010/03/04(木) 23:42:30 ID:H8YUBaMQ0
もうちょっと投げにキレがほしいなぁ
相手を地面に叩きつける感じの投げ方にしてほしい

783 :名も無き修羅:2010/03/05(金) 01:17:30 ID:Is+TYbRQ0
9P+Gで飛びつき三角締めを!
ベネっぽいかな・・・

784 :名も無き修羅:2010/03/05(金) 15:55:54 ID:cFBuujd20
飛び蹴りから関節決める様な技はほしいな。特上で!!

785 :名も無き修羅:2010/03/06(土) 01:58:58 ID:PKS/FiNA0
最大ダメージで「天狗投げ」を希望。

786 :名も無き修羅:2010/03/06(土) 20:01:30 ID:rJsIKwOk0
マニアックで、ド派手な柔道投げはいいね。
(古武術の)柔道には打撃があったらしいが、ゴウのはオリジナルだな。

787 :名も無き修羅:2010/03/13(土) 16:05:39 ID:P2XjEqXo0
今更なんだが、このゲームってダメが高い投げはモーションが長く出来てるよね。
低いのは短い。投げによる5秒間最大ダメ多分はニースト→ニーストで110とか…
ダメ70以上の投げがニーストくらいのモーションだとやばいことになる。

スパンと投げる柔道投げだとダメは50前後に押さえられてしまいそう。
スパ投げで最大ダメにすると投げた後でポーズ、とかになるでしょう。

788 :名も無き修羅:2010/03/18(木) 02:49:30 ID:VMisXlxIO 強者[575]PT
昔の通常投げは速かったよな

789 :こま:2010/03/21(日) 18:51:51 ID:qzM8fUpIO
初めまして!!

この前動画を見てて〜相手がダウンしてOMで起き蹴りをかわし、生K崩れ→コンボをしていました。

自分も起き攻めのバリエーションを増やすためにOMでかわす戦術を取り入れたいので練習しているのですが、起き蹴りが当たってしまいます!

かわすためには足位置などあるのでしょうか??

教えてください!!



790 :名も無き修羅:2010/03/21(日) 23:21:42 ID:4hqhEhAY0
>>789
投げ後に相手の頭側にOMするとかわせることが多い気がするね。
基本的に最速起き蹴りじゃないとかわせないかも。

791 ::2010/03/22(月) 00:55:01 ID:rCkUVpt6O
>>790
頭側とは顔が向いている方ということですか??

そぉなんですか(^。^;)
起き蹴りを読んだときしか使えないですね(泣)

でも他の動画でキャラはジェフリーだったんですけど〜OM二回でよけてました!



792 :名も無き修羅:2010/03/23(火) 02:40:55 ID:emc7R27IO
カルラで起き蹴り潰しもイイヨ!一人用で練習すれば実戦投入できるよ
狙い目は横転起き蹴り

ところで最近中上連携をしゃがんで3P+Kをたたきこもうと練習中

793 :名も無き修羅:2010/03/23(火) 03:10:16 ID:AfF2tDHM0 総大将[1995]PT
>>789>>791
そのネタの元↓
http://blog.livedoor.jp/jpsohzeki/archives/50652811.html#comments
http://blog.livedoor.jp/jpsohzeki/archives/50653130.html#comments
これを応用したんじゃないかな。

ちなみにコテ使うと基本ポジションDQN≠セから、利用する以外でやるなら覚悟したほうがいい。

794 ::2010/03/24(水) 12:27:03 ID:ax++Bl4YO
>>792
カルラって直で当たるんですね♪
今までちょっと下がって起き蹴りすかして当ててました!

>>793
なるほど!!
おれが見た動画は33P+Gのあとに画面奥OM~生Kやってました!

他にも投げたあとよけれるのあるか探してみようかと思います♪



795 :名も無き修羅:2010/03/27(土) 01:52:32 ID:nxEAtErgO
最近バーチャ1か月ぶりにやったんだけど何か避けキャン打撃って流行ってるの?ジャキの-5F以内の避けキャン肘だけで処理されたんだが

剛も応用できると思って不利小〜中時避けキャンBD裏肘やったけどかなり効くね!主に43Pノーマル時に強かった

あと対シュンでカルラから3杯覚ますコンボめっけた
4P+K>66P+K>消費P>66P+K>最速P>4P

足位置は調べてない、ハの字だったかしら。すいません

796 :名も無き修羅:2010/06/06(日) 00:26:57 ID:HP3SQc3kO
ゴウってカルラからの通常コンボは
4P+K→P→46P+KPP→6PP
ですよね?

壁コンが根本的に(貼り付け技から)分からないんですが、どなたか教えていただけませんか?
鷹や重量にも入る壁コンも教えていただけると嬉しいです。

797 :名も無き修羅:2010/06/06(日) 01:51:50 ID:E9bOcJIQO
>>796

>>1-9

FS剛のアイテムが気になる

798 :名も無き修羅:2010/06/06(日) 11:14:14 ID:Ry29ryaY0
>>796
6PPじゃなくて3PPね。晶紅狼漁は〆をPKにすれば安定。
あとはデータは古いけど>>797さんが書いたとおり>>1-9を見ればいいかと。

壁よろけ発生技はKCH、4K。
うろ覚えだけど1Kや6P側面HITでも壁よろけになったと思う。
壁よろけ中に2_3P+Kで壁貼り付け。

あと4P+KがCHすると直接壁貼り付けになった気がする。

799 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

800 :名も無き修羅:2010/07/14(水) 00:47:08 ID:7klDIQWI0
今回のアドバタイズも剛さんはやられ役なんかい

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